大盛りあがりGO キャスター辛坊治郎が受けた嫌がらせ 自宅に「あなたの子どもができた」と女性が現れる
FC2ブログ

キャスター辛坊治郎が受けた嫌がらせ 自宅に「あなたの子どもができた」と女性が現れる

shinbo.jpg

28日に放送された「痛快!明石家電視台」(MBS毎日放送)に、キャスターの辛坊治郎がゲスト出演。
フリーになってから、さまざまな嫌がらせを受けていることを明かした。

「日曜日に思想的に偏った人ばかりの番組をやっているんです」と語り出した辛坊。
テレビを観ている人たちは、出演者が暴言を吐いたことをすべて辛坊が言ったと勘違いをして、毎週クレームがくるそうだ。

辛坊はすでに読売テレビを退社しているがデスクが残っており、そのクレームの山が毎週デスクの上に溜まっている。

中に何が入っているかわからないので、一番若い人に開封してもらっているが、嫌がらせはどんどんエスカレートしていき、ついには着払いで「尿漏れ下着」が届くようになった。

スタッフは嫌がらせだとはわからないので、「辛坊さん、やっぱり恥ずかしいですか?」とからかわれ、続々と通販商品が届いた。

局内には「着払いの通販はしていない」と通達したことで、それはなくなったが、違う形で嫌がらせはさらにエスカレート。

ある日、自宅の2階で仕事をしていると、"ピンポーン"と来客があり、奥さんが対応してくれた。
長い間立ち話をしていたので気になっていたところに、奥さんが血相を抱えて自室に来て、「あんた、下にあんたの子どもができたって人が来てんで!」と叫んだそう。

それを聞いた明石家さんまは「嫌がらせもここまできたんだ」と言うと、「きっついでしょ」と辛坊。

「でも慌てたでしょ?」とのさんまのツッコみには、笑いながら「幸い、身に覚えがなかったので、絶対にないと言って2階のベランダから覗いた」とそのときの状況を冷静に話した。

見ると黒い服を着た30代の女性。見たことのない人だったそうで、1時間も話をするとさすがにおかしいとなり、おひきとりいただいて一件落着。


とんだ、とばっちりで嫌がらせにあってしまった辛坊。メディアに出る仕事だから仕方がないとはいえ、予想できない出来事に困惑したことだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1018273/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ