大盛りあがりGO 営業の帝王・テツandトモ すでに海外進出
FC2ブログ

営業の帝王・テツandトモ すでに海外進出

海外進出っても、ハワイで日本人相手かよwwww

89672466.jpg
 お笑いコンビのテツandトモが、全国だけでなく海外にも進出していることがわかった。15日、NHK「スタジオパークからこんにちは」に出演した。
 
 2003年「なんでだろう」で大ブレイクし、老若男女問わず一躍人気者になったテツandトモ。現在ではテレビ出演もほどほどにこなしつつ、イベント営業を中心に全国で活動。“営業の帝王”との異名を取り、荒稼ぎしているといわれている。

 番組では8月のスケジュールが公開され、31日間中25日間稼働。兵庫県、鳥取県、福島県、北海道、青森県、静岡県、神奈川県など全国を飛び回っており、テツは「ほぼ東京にいないことが多いですね」と明かした。

 そして、なんと日本国内だけでなく海外にも進出していることが発覚。7月にはハワイのイベントに出演。日本人の観客相手だったが、大盛況だったようだ。

 最近では、海外で芸を披露する芸人も増えてきているお笑い業界。そのような傾向もある中、“営業の帝王”であるテツandトモも、本格的に海外進出する日も近いのかもしれない。

http://npn.co.jp/article/detail/89672466/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ