大盛りあがりGO 会ってゲンナリ!? 生で見ると美しくない芸能人を業界人が語る!
FC2ブログ

会ってゲンナリ!? 生で見ると美しくない芸能人を業界人が語る!

0407geinoujin_main.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより

 テレビや映画などの世界にいる芸能人は、総じて“美しい”という印象がある。しかし、これらの世界で働く業界人が直接会ってみると「思っていたほどではない」と感じた人物もいるそうだ。そこで、今回は“生で見ると美しくない芸能人”を聞いて回った。

 まず名前が挙がったのは、意外にも超美人女優のHである。

「想像していたよりも美しくなかった印象があります。想像が膨らみすぎたといえばそうなのですが、なんというか体のバランスがあまり良くない感じがしました」(映像制作会社スタッフ)

 たしかに体のバランスは美しさを語る上で重要ではある。また彼女には、こんな意見もあった。

「顔のアップを多く見せるドラマや映画であれば綺麗に見えていますが、直接会うと全身を見ることになります。そうなると、Hさんは期待していたほどではないとの感想になってしまう人です」(テレビ番組制作スタッフ)

 やはり、顔の美醜のみならず、全体のバランスが重要のようだ。

 続いて名前が挙がったのは、かつてのブログの女王だった。

「Mさんでしょうね。もちろん、可愛いし綺麗なんですが、いまいち物足りない。最近はトークで世の中に出ている人なので、当然といえば当然なのかもしれませんが…」(放送作家)

「街中で見たら綺麗な部類に入るのでしょうが、芸能人として見た場合にはそこまでの美しさはないですね。また、ここ数年は疲れた顔をしていることが多いので、そのあたりも影響しているのかもしれません」(テレビ番組制作会社プロデューサー)

 たしかに疲れた顔では、美しさは感じられないだろう。もしかしたら表情で損をしているのかもしれない。

 そしてもうひとり、名前が挙がったのは、あの男性芸能人であった。

「Aさんです。いつも無愛想で睨みつけるような姿勢なので、美しさとは程遠いですね。また、猫背も影響していて美しくないです」(テレビ番組制作スタッフ)

 顔はさておき、とにかく佇まいが美しくないという意見のようだが、こんな厳しい意見もあった。

「常に不機嫌な様子なので、美しい美しくない以前の問題と言えるかもしれません」(テレビ局スタッフ)

 このようにまとっている雰囲気が悪いと“美しくない芸能人”として見られてしまうのかもしれない。

 今回の調査では若い世代の名前が多く挙がった。年齢を重ねていても芸能界に残っている芸能人は、やはり美しさに磨きをかけているからこそ活躍できているのかもしれない。

 無論、美しくないと言っても、あくまでもそれは芸能人として見た場合であり、他の業界で見たら綺麗や格好いい人間の部類には入ることだろう。だからこそ、自分にさらなる磨きをかけて頑張っていただきたいものだ。
(文=吉沢ひかる)


http://tocana.jp/2015/04/post_6152_entry.html

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ