大盛りあがりGO あなたは巨根? それとも… ペニスの世界平均サイズ発表!
FC2ブログ

あなたは巨根? それとも… ペニスの世界平均サイズ発表!

ペニスの文化史ペニスの文化史
(2001/08)
マルク ボナール、ミシェル シューマン 他

商品詳細を見る

 世の男性なら、誰もが一度は「自分のモノは他人と比べてどうなのだろう?」と考えたことがあるはず。そんな疑問に対して、このほど英国の学術専門誌『英国泌尿器学ジャーナル(BJU)国際版』が「ペニスの世界平均サイズ」なる調査研究結果を公表した。

 調査を行ったのは、ロンドン・キングスカレッジ病院の医師とスタッフ。気になる結果は、平均サイズが平常時で長さ9.16センチ、周囲が9.31センチ。勃起時で長さが13.12センチ、周囲が11.66センチだった。
 これは欧州、アジア、アフリカ、米国の17歳から91歳までの男性1万5521人を対象に行った複数の研究調査の成果としている。
 なお、「人種とサイズは無関係」で、大半の男性はほぼ平均値の範囲内。巨根、あるいは「小さい」と判定されるのは、全男性のわずか2.28%に過ぎないことがわかった。ちなみに、平時の長さが4センチ以下、勃起時7.5センチ以下は「小さい部類」になるという。

 研究チームでは、この結果が「世界の標準」としているものの、“誤差”がある可能性も指摘している。それは、「調査協力してくれた男性は、それなりに自信があったという側面が否定できない」からだ。
 同誌は、男性の45%が自分のサイズを「小さい」と感じているとも報告。その理由としては、「ポルノ動画で見る他人のペニスは大きい」「自分のモノは上から見下ろすので小さく見えるが、他人の正面からのモノは大きく見える」ことが原因といわれている。

 ここまで読んで、メジャーを片手に落胆している読者の方がいたら、次の結果も読んでほしい。同誌のアンケートでは、「85%の女性はパートナーのサイズに満足している」としており、別の調査では170人の女性が「ペニスのサイズは重要ではない」と回答。さらに、「平時のサイズに長短はあっても、勃起時のサイズは誰しもほぼ同じ」との研究結果もあるというのだ。
 一方、「性的満足は長さより太さに関係する」との調査結果もあるというから、長さばかりで一喜一憂してもあまり意味がなさそうだ。


http://npn.co.jp/article/detail/87873442/

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ