大盛りあがりGO 歴史上最強の“絶倫”徳川幕府第11代将軍「徳川家斉」の驚愕セックス術とは?
FC2ブログ

歴史上最強の“絶倫”徳川幕府第11代将軍「徳川家斉」の驚愕セックス術とは?

1-91-646_680.jpg

 徳川幕府第11代将軍の徳川家斉は、精力絶倫過ぎて『オットセイ』とまでいわれたという。家斉は江戸城の『大奥』に22人もの愛妾(愛人)を持ち、昼夜を問わず“ご乱行”を繰り広げていたそうだが、実は家斉は極めて独創的ともいえる、さまざまな「性生活改革」をしていたことでも有名だ。

 例えば、これは「あだ名」の由来でもあるのだが、「強い性欲」を維持するために家斉は「オットセイのペニス」を自ら刻んで、すりつぶして乾燥させ、それを毎日服用していたといわれている。

 嘘のような話だが、実際にオットセイのペニスは、性交時の持続力と快感を高める媚薬として高い効能があり、現在でもカナダではオットセイの仲間である「アザラシのペニス」を配合した媚薬が販売されている。

 そしてもう1つ、家斉はセックスの質を大幅に高める「驚くべき秘策」を考え出した。とても信じられないことだが、何と家斉は大奥の1部屋を大改造して「全面鏡張りの部屋」を作ってしまったというのだ。しかし、この当時はまだ現代のような「鏡張りの技術」が日本では確立されておらず、どうやって作ったのかは不明だという。

 ともあれ、これは200年以上も前のことで、事実であれば間違いなく「ラブホテルの元祖」と言えるだろう。

 この全面鏡張りの部屋で“どんなこと”が行われていたのかは分からないが、当時としては十分に刺激的だったはずだ。そのためか、家斉は69年の生涯で、男子を26人、女子を27人も作っている。これはよほど励まなければ達成できる数字ではなく、事実「毎日励んだ」からこそ、これだけの子供が生まれたのだろう。

 まさしく「エロを極めた男」であり、ここまで来ると「いやらしい」という感想はなく、むしろ清々しい息吹まで感じられるのが、とても不思議だ。

https://npn.co.jp/article/detail/74978316/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ