大盛りあがりGO 広瀬すず『なつぞら』絶好調を生み出す“女優根性の源”になったものとは?
FC2ブログ

広瀬すず『なつぞら』絶好調を生み出す“女優根性の源”になったものとは?

83720386.jpg
提供:週刊実話

 女優の広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』の第2週「なつよ、夢の扉を開け」(8~13日)の週間平均視聴率は、22.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。第1週「なつよ、ここが十勝だ」(1~6日)の22.1%を上回る数字で、最高のスタートを切ったといえる。

 「最初の2週ではヒロイン“なつ”の年少時代が描かれ、子役が演じました。この子役を務めた粟野咲莉ちゃんが好評で、SNS上では『子なつロスです』という声が多かったんです」(テレビ誌記者)

 広瀬が登場してからも視聴率は順調だが、広瀬といえば、4月2日発売の『フラッシュ』が広瀬の中学時代の同級生の証言を掲載。

 「同誌によると、広瀬は中1でモデルの仕事を始めてから急にスカートの丈が短くなり、化粧も始めたが、なぜか先生には怒られなかったといいます。男女どちらからも人気があり、忙しくて学校に来られなかった間に、上履きが盗まれたという逸話もあるとか。中1のときから恋人がいて、同級生のヤンチャな男子と交際、中3のときには隣の学校の男子と付き合っていたそうです。そういえば、かつてキスプリ画像流出騒動があり、元ヤン疑惑が出たこともありました」(芸能ライター)

 振り返ると、16歳のときにはCM10本に出演し、“日本一忙しい女子高生”と呼ばれていた広瀬。そのころから女優根性がすごかったという。

 「さすがに忙し過ぎるので、高校卒業時に事務所が少し休むように言ったら、本人は休みたくないと拒否したそうです。今もずっと多忙ですが、休日はジムに行って、家で台本を読んでいると聞きます。それだけ仕事に集中しているということでしょうね。さまざまな疑惑があるすずですが、少なくとも仕事には本気。私生活がどうであれ、仕事か完璧なら批判される筋合いもないでしょう」(同・ライター)

 この根性、本当に“元ヤン”かもしれない。

https://npn.co.jp/article/detail/83720386/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ