大盛りあがりGO 小田和正「クリスマスの約束」今年は放送せず 少し延期「代わるものを…」
FC2ブログ

小田和正「クリスマスの約束」今年は放送せず 少し延期「代わるものを…」

s_20181120065.jpg
小田和正

(デイリースポーツ)

 シンガーソングライターの小田和正(71)がホスト役を務め、2001年から放送されているTBSのクリスマス特番「クリスマスの約束」が今年は放送されないことが20日、同番組の公式サイトで発表された。「収録と放送を少しだけ延期」し、別の内容を届ける意向という。同番組はテレビ番組への出演が極めて少ない小田の貴重なトークと歌、ゲスト歌手とのコラボが大きな話題を呼んでいる。

 サイトでは「『クリスマスの約束』の放送を心待ちにしてくださる皆様へ」としてお知らせが掲載された。

 「2018年、『クリスマスの約束』は、放送を行いません。

小田さんと番組スタッフは、初夏より今年の番組制作についてミーティングを重ねて参りましたが、収録と放送を少しだけ延期して、それに代わるものを出来るだけ早くお届けしよう、と言う結論に至りました。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 『クリスマスの約束』スタッフ一同」と記されている。

 同番組は、「もっといろんな人と(一緒に)やっとけばよかった。同じ時代に生きたアーティストを称えるような音楽番組を、そして一緒に彼らの曲を歌えたら」という思いで01年にスタート。小田は共演したい7組のアーティストへ直筆の手紙を書き、出演を依頼したが、実現せず。小田は1人で宇多田ヒカルの「AUTOMATIC」など9曲をカバーする形で披露した。

 2年目はあえて出演依頼の手紙は書かず、山下達郎の「クリスマス・イブ」などをカバー。3年目にして初めてゲストが実現。第1回で出演がかなわなかったMr.Childrenの桜井和寿ら4組が登場。小田と桜井はミスチルの「タガタメ」など3曲をコラボし、感動を呼んだ。

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports
/entertainment/20181120065.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ