大盛りあがりGO 格安アピールのわいせつ整体師逮捕 利益度外視で女性に触りたかった?
FC2ブログ

格安アピールのわいせつ整体師逮捕 利益度外視で女性に触りたかった?

5e337_1399_07097ab2_c8acda7c.jpg
マッサージ店は「健全なお店」とうたっていた

 施術を受けていた会社員の女性(22)にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警戸部署は15日までに、横浜市港北区にあるマッサージ店の整体師松本健一容疑者(41)を強制わいせつの疑いで逮捕した。逮捕は13日。

 12日午後、松本容疑者は自身が経営する横浜駅西口の雑居ビルに入る「いやしのくま」で、女性客の下半身や胸を触った疑い。「わいせつ行為はしたが下半身は触っていない」と供述している。

 ビルの他店舗の従業員によれば、異変を訴えた女性が知人男性を呼び、松本容疑者との間で押し問答に。捜査員と鑑識も来て大騒動になった。

 このビルは約10年前から中国人マッサージ店が多く入っている。「2年に1度、事前通告ナシで警察の手入れがある」(地元事情通)

 そんな“アングラビル”で松本容疑者が店を始めたのは昨年9月のことだ。ホームページを見ると「施術者1名 完全個室」「激安」を売りにアロマ(オイル)マッサージや整体を行っていた。

 全身の服を脱ぐアロマは男性客お断りで「紙ショーツと紙ブラ」を無料で女性客に渡していた。

「HPには『客層は20~40代の女性が多い』と書かれていますが、この年代の女性に来てもらおうという意図が透けて見える。最初からエロ目的だったのでは!?」(ベテラン整体師)

「いやしのくま」を訪れると、店のドアには「健全なお店です」と張り紙が…。自分からわざわざ健全さをアピールするのはむしろ怪しすぎる。

「女性はネット予約で来店して被害に遭った。サイトの一番目立つところに、アロマ90分を地域最安値の4900円で『お得』だと推していた。利益を度外視しても、女性の体を触りたかったようだ」(前同)

 マッサージを言い訳に、自身の欲望を満たしていたのかもしれない。

東スポWeb

http://news.livedoor.com/article/detail/15605814/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ