日本のコーラ好きに向けた「ペプシ Jコーラ」
サントリー食品インターナショナルは4月17日、日本の“コーラ好き”ヘビーユーザーに向けた「PEPSI」の新主力ブランド「ペプシ Jコーラ」を発売する。価格は140円(税別)。
「ペプシ Jコーラ」は、ヘビーユーザーが最も満足出来る新しいコーラを目指し、「JAPAN & JOY COLA」をコンセプトとした、日本市場向けの新・戦略ブランド。開発にあたり、100名を超える“コーラ好き”の生の声からニーズを汲み取り、厚みのある飲みごたえや、スッキリした後味がもたらす爽快感を実現させるべく、ゼロから開発を行った。
ラインアップはレギュラー有糖タイプの「ペプシ Jコーラ」、ゼロカロリーの「ペプシ Jコーラ ゼロ」、フレーバータイプの「ペプシ Jコーラ ミッドナイト」の3種類を用意している。
ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/article/detail/14490245/
- 関連記事
-
- ご当地キットカット「もみぢ饅頭味」、初の全国販売! (2018/10/09)
- ハーバード研究 コーヒーを飲むと自殺率は男女共50%低下 (2016/06/03)
- <崎陽軒>ミルクと小豆引き立て合う「月餅アイス」販売へ (2017/06/01)
- ファミマに登場中のブリュレスイーツ、「バケツ1杯いける」説 (2018/05/10)
- 「雪見だいふく ハートのいちご」発売、ピンクのかわいい“まぁるいハート”、甘酸っぱい味わい/ロッテ (2019/11/30)
- パンケーキ、肉…「食のブーム」はこうして作られている (2016/05/09)
- カルディのほぼ珈琲なゼリー『マサマ キリマンジャロ』は個性的すぎてイイ (2018/05/06)
- ロッテリアが1500円の“ローストビーフバーガー” (2018/11/03)
- 「たこ焼き」店 ミシュラン掲載激減のワケ (2018/11/01)
- カップ入り「だし汁」が人気=コーヒー代わり、美容効果も (2017/06/04)
テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ