大盛りあがりGO 袴田吉彦が「笑ってはいけない」出演時の心境を告白、「1か月悩んだ」
FC2ブログ

袴田吉彦が「笑ってはいけない」出演時の心境を告白、「1か月悩んだ」

8OlW8GVxwzDqcmG6A5rVb_GRqBfzDBli7BhS.jpg

 1月18日、俳優の袴田吉彦が「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、パンティーをかぶって登場し話題となった年末の特番「笑ってはいけないアメリカンポリス24時」について語った。

 「笑ってはいけない~」には、俳優の原田龍二とともに笑いの刺客として登場。顔にパンティーをかぶり、自分のパンツを上げてお尻丸出しのヒーロー「変態仮面」になりきり、自らの「アパ不倫」をネタにするコメントをして、出演者らを笑わせていた。

 袴田といえば、アパホテルでグラビアタレントの真麻と不倫したことから「アパ不倫」として週刊誌に報じられたのは記憶に新しい。なかなか笑える話でもないのだが、「笑ってはいけない~」では「月に数回ホテルで不倫をし、ポイントカードを貯め、浮気相手に売られてしまった最強のだらしなさ」というセリフを真顔で発し、ダウンタウンらを驚かせたのだ。

 袴田はオファーを受けたときの心境を「これはさすがに…。1か月悩みました」と告白。2年連続で裸ネタを披露し、袴田の“先輩”ともいえる原田からも「リハの時のテンションの低さが尋常じゃなかった」と暴露されていた。

 通常、不倫はどんな場合でもイメージダウンは避けられないものだ。しかし、袴田は「笑ってはいけない~」に出演したことで、なぜか好感度がアップ。ネットからは「憎めないキャラ、禊は済んだ」「不倫して好感度が上がった人ってこの人くらい」という声が溢れたのだ。

 その影には、袴田の元妻であるタレントの河中あいの支えも大きかった。河中は恥をさらす袴田を見て、「良くも悪くも知名度を上げたので(笑)」とブログに綴り、「娘が理解する頃に もっと良い役者さんになっていてもらえれば これ程結果オーライなことはないです」と袴田のことを受け止めたのだ。

 袴田の不倫相手とされた真麻は、最近もテレビで別の有名人との関係を暴露。相手がこうでは、袴田は“はめられた側”という印象が残るのも当然か。

https://npn.co.jp/article/detail/07357234/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ