大盛りあがりGO すっかりオトナになった元『Fカップ小学生』紗綾! 福山雅治の後押しとデング熱騒動でついに本格ブレイクか!?
FC2ブログ

すっかりオトナになった元『Fカップ小学生』紗綾! 福山雅治の後押しとデング熱騒動でついに本格ブレイクか!?

紗綾 Age20-天然色 [Blu-ray]紗綾 Age20-天然色 [Blu-ray]
(2014/04/20)
紗綾

商品詳細を見る

 グラビアアイドルの紗綾(20)が、24日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の中で初めて袋とじに登場した。デビュー10年目にして禁断の扉の中に秘められた紗綾のグラビアは、11月15日発売の新作DVD『愛時~アイドキ~』(イーネット・フロンティア)からの先行カットで、女性らしい曲線美を備えた彼女らしい豊満ボディの魅力がたっぷりと詰まったものとなっている。

 小学5年生で芸能活動を開始し、デビュー当時からカリスマジュニアアイドルとして活躍した紗綾が、読者の購買意欲に直結するセクシーな袋とじに初挑戦ということには驚きを隠せないが、それだけ今の彼女が注目される存在であるということだろう。もちろん、その注目のきっかけは、この夏彼女がかかったデング熱にある。

 9月1日に放送されたお昼の情報番組『ひるおび!』(TBS系)が初めて伝えた紗綾のデング熱感染。すでに8月末には69年ぶりに国内でデング熱に発症した事例が報道されており、そんな中でのタレントの感染は世間から大きな注目を浴びることになった。放送直後からネットニュースなどで取り上げられると、さっそくスポーツ新聞各紙の誌面を"紗綾"の文字が踊り、連日テレビのワイドショーを賑わせた。その後、11日に紗綾は無事に仕事復帰を果たしたが、その現場には彼女の姿をカメラに収めようと大勢の取材陣が駆けつけた。公式ブログも、一時、芸能人のアクセスランキングで2位に上昇するほど、紗綾の知名度は急上昇した。

 さらに紗綾はその勢いに乗って、10月に入ると『有吉反省会』や『秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX 合体スペシャル第2弾』(共に日本テレビ系)などの人気バラエティ番組に出演。デング熱についてのトークを展開すると、お茶の間に名前と顔を広めた。また、紗綾は『秘密のケンミンSHOW~』の中で、以前、福山雅治(45)が彼女について「今後女優とタレントのどちらの道に進んでいくのか。僕は今ずっと考えてる」とラジオで話していたのを聞いたと嬉しそうに語った。

 昔から福山のファンだったという紗綾にとっては、この言葉はもちろん嬉しかっただろう。だが、もちろんそれだけではない。紗綾本人も語っていたように、福山が興味を示したグラドルたちは次々とブレイクすると評判で、今や売れっ子タレントとなった壇蜜(33)も彼が人気の火付け役だったことは有名。最近では「"さのひな"ちゃんは、僕の中では2013年から2014年にかけてもグラビアクイーン」「肌の産毛感がいいですね」と絶賛された佐野ひなこ(20)も、今ではドラマにバラエティに引っ張りだこの活躍を見せている。そんな福山から熱い視線を浴びたのであれば、紗綾としてもこの"流れ"に乗りたいところだろう。

「まだ11歳だった2005年にファーストDVDを発売した紗綾は、小学生らしからぬ大人びたルックスとメリハリのあるボディ、そしてFカップと噂された巨乳で、たちまち人気となりました。当時、よく使われていたキャッチフレーズは、そのままズバリ『Fカップ小学生』で、事務所からのサイズ発表はなかったんですが、"子どもなのに巨乳"を端的に表す言葉としてネット界隈では特に浸透していたと思います。

 翌2006年には『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙を12歳で飾り、最年少記録を更新していますし、これまでに発表したイメージDVDは40本近くに及びます。グラドルとしてはこれ以上ないスタートダッシュだといえます。しかし、それはあくまでもグラビア界に限ってのことで、一般的な知名度には疑問符がつきます。2006年からドラマに出演するなど、女優業にも積極的な姿勢を見せていますが、2010年に初主演を務めたホラー映画『ムラサキカガミ』も一般に知名度を広げるには至りませんでした。その後も女優業には挑戦していますが、正直目立った活躍はできていません」(芸能ライター)

 不運な病気感染とはいえ、デング熱騒動で一気に名が広まり露出が増えた紗綾。福山が心配するように、今後女優業とタレント業のどちらに本腰を入れるのかは分からないが、今が最大のチャンスであることは間違いないだろう。「Fカップ小学生」時代を超えたセカンドブレイクになればいいのだが...。
(文=峯尾)


http://news.livedoor.com/article/detail/9397796/

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ