大盛りあがりGO プロポーズ成功直後に橋から転落死 「うわぁ...彼女辛すぎる」「切なすぎる」
FC2ブログ

プロポーズ成功直後に橋から転落死 「うわぁ...彼女辛すぎる」「切なすぎる」

cca3d_80_607b4021_2a88c09f.jpg
沖縄県宮古島市の伊良部大橋(画像は沖縄県の公式ホームページより)

沖縄で、橋の上でプロポーズに成功した男性が、直後に海へ転落し死亡した、というニュースが流れた。男性は酒を飲んだ後で、ふざけて橋の欄干を乗り越え、足を滑らせたという。

このニュースが報じられると、ツイッターなどには「切なすぎる」「残された女性が可哀想」といった反応が相次いで寄せられた。特異なシチュエーションが注目を集めたのか、テレビ局サイトのアクセスランキングでも、一時1位になっていた。

「ふざけて橋の欄干を乗り越え、足を滑らせた」と報道

舞台は、沖縄県宮古島市の伊良部大橋。観光スポットとしても人気の場所として知られる。発生は2017年9月4日の未明だ。日本テレビは4日15時過ぎ(ネット版)、市内の32歳の介護士男性が橋の中央付近から約30メートル下の海に転落し、その後、死亡が確認されたと伝えた。橋まで車で移動し、同僚女性にプロポーズをして承諾の返事をもらった後、ふざけて橋の欄干を乗り越え、足を滑らせた事や、酒を飲んだ後だった事も報じた。

また、17時前にはテレビ朝日(ネット版)も、この事故のニュースを流した。プロポーズをして承諾の返事をもらった直後に転落し死亡したと報じた。飲酒については触れていない。

この両ニュースは18時30分頃、両局のそれぞれのサイトのアクセスランキングで共に1位になっていた。

同日午前の段階で、琉球新報(ネット版)もこの死亡事故を報じているが、この記事ではプロポーズには触れていなかった。

日テレやテレ朝のニュースが流れると、ツイッターには、多くの反応が寄せられた。

「かわいそ過ぎてなんにも言えない」
「悲惨すぎる」
「なんなんだ。このやるせない気持ち」
「切なすぎる」

などと、プロポーズ成功直後の不幸に「切なさ」を感じている人が多いようだ。

「天国から地獄とはこのことか」

プロポーズを受けて承諾した女性を心配する声も相次ぎ、

「うわぁ...彼女辛すぎる」
「彼女可哀想」
「相手の女性大丈夫かよ」

などの「つぶやき」が寄せられている。中には、

「天国から地獄とはこのことか」
「幸せの絶頂で死ねたと思えば、まぁ...」
「不謹慎やけど声出して笑ってもた...」

といった反応も出ている。男性に対して、軽率な行為だったと厳しく指摘する人もいた。

報道の情報が断片的なこともあってか、男性が酒を飲んでいたという情報と、車で橋まで移動しているという情報を組み合わせ、飲酒運転だったのでは、との指摘も一部で出ているが、TBS系ニュース番組「Nスタ」(18時すぎに報道)によると、車を運転していたのは女性だとしている。


http://news.livedoor.com/article/detail/13566916/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ