大盛りあがりGO 斉藤由貴 W不倫疑惑で再び疼いた五十路の魔性の女
FC2ブログ

斉藤由貴 W不倫疑惑で再び疼いた五十路の魔性の女

モルモン教徒なのに自由奔放ですな、この方は。

80602656.jpg
 「今後の展開次第では、離婚も大いに考えられます」(芸能関係者)

 いわゆる“文春砲”によって発覚した女優・斉藤由貴(50)と50代医師との“W不倫疑惑”。
 「この医師は、横浜市にある斉藤の自宅近くでクリニックを営んでいて、斉藤とは数年前、患者と医師として知り合い、親密になったということです。双方の自宅近くにマンションを借り“密会”を重ねているといい、同誌は2人がマンションに出入りする姿を1週間で4度も確認しています。また、映画館で“恋人つなぎデート”する写真も掲載されました」(ワイドショー芸能デスク)

 “恋人つなぎ”とは、1本1本の指を相手の指に絡めてつなぐやり方だが、会見でまず斉藤は医師との不倫関係を否定。その上で、手つなぎについては、
 「足元がおぼつかなくて。(医師の)手が出てなんとなく握ってしまって、すぐに離しました」「一瞬、甘えたくなってしまう。優しくされて…そういう気分になってしまうのがダメだったと思います」と釈明した。
 「おそらく、ベッドの上でもああいう手の絡め方をしているんでしょうねえ。それにしても、五十路に入った斉藤が“3度目の不倫”に燃えていた(?)なんて想像もつきませんでした」(芸能ライター)

 斉藤は'84年、第1回『東宝シンデレラオーディション』をきっかけに芸能界入り。'85年のデビュー曲『卒業』が約40万枚の大ヒットとなり、同年『スケバン刑事』(フジテレビ系)で連ドラ初主演。さらに翌年、NHK朝の連続テレビ小説『はね駒』のヒロインと、またたく間に全国区の女優へと駆け上った。
 「“清純派”で売っていましたが、'91年、妻子ある尾崎豊との不倫が発覚。北海道・小樽への“お忍び旅行”がスッパ抜かれました」(芸能レポーター)

 2回目は'93年。相手は川崎麻世だった。
 「ポルシェでの“車中キス”が写真誌にキャッチされたのですが、実は、“2人は車中でキス以上のことをしていた”という伝説がありました。彼女は厳格の倫理観で知られるモルモン教徒。'94年に結婚後は1男2女に恵まれ、落ち着いたと見られていましたが、子育てが一段落したところで再び、体が疼きはじめたのではないでしょうか」(同)

 不倫体質からは、死ぬまで“卒業”できそうにない。

http://npn.co.jp/article/detail/80602656/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ