大盛りあがりGO 最上もが 芸能人の印象をぶっちゃける「ウソつきばっかり」「みんな不倫」

最上もが 芸能人の印象をぶっちゃける「ウソつきばっかり」「みんな不倫」

8e1eede17751f1cb111d0d564fbb67bb.jpg
7日深夜放送の「イッテンモノ」(テレビ朝日系)で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが、芸能人に対する印象をぶっちゃけた。

番組では、お笑いコンビの三四郎、千鳥、サンドウィッチマンが、ゲストの最上とのトークで引き出したキーワードを用いて「一点物のオリジナル漫才」を作った。

そのトークの中で、嫌いな男性のタイプを聞かれた最上が「苦手なのが、ウソを平気でつく人」だと明かした。さらに最上は客席に向かって「基本的に芸能人ってウソつきばっかなんですよ」と語りかけたのだ。ほかの出演者から「そんなことはない!」とフォローの声が飛ぶが、最上は「本当に!」と譲らない。

最上によると、芸能人にはオンとオフの差がある人が多いそうで「カメラの回ってるとこだとスゴい喋ってくれるけど、楽屋とかで挨拶すると『あぁ…』みたいな…」と、そっけない返答をされてしまったこともあるのだとか。

この日の共演者については、三四郎・小宮浩信に「壁をバッて作られた」と感じたそう。小宮は「いやいや、ないよないよ!」と否定したが、ほかの出演者たちは「あるある」「わかるわかる」と最上の意見を支持する声をあげて、笑いを誘っていた。

また、芸能人についてほかにも「気になっていること」を尋ねられた最上は「芸能人はみんな不倫してると思っています」とぶっちゃけ発言を放つ。スタジオが騒然とする中、進行役の千鳥・ノブは「もがちゃんイイね!」と絶賛。

「むっちゃ不倫のニュースが多い」「ひとりの女性を愛し続けられる人って、あんまり見たことがない」と辛らつなコメントを続ける最上だったが、当人どうしの問題のため周囲が騒ぎ立てることには否定的な姿勢をみせた。

すると、かつて不倫スキャンダルを経験したノブは「もがちゃんそう!声を大にして言ってほしい!」「もがちゃん素晴らしい!」と再び、最上を絶賛していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13453318/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア