大盛りあがりGO 「なめてんのかよ」 性的暴行社長の人物像

「なめてんのかよ」 性的暴行社長の人物像

9fb2c_1110_20170731-190333-2-0008.jpg
 芸能事務所社長の男が契約を断ろうとした声優志望の女性に対し、性的暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして逮捕された。男はさらに、別の女性にも性的暴行を加えたなどとして、6月、逮捕・起訴されていた。

■31日、東京・杉並区の芸能事務所“ヘルメス・エンターテイメント”の社長・佐藤弘樹容疑者(33)が、強姦致傷と強盗の容疑で逮捕された。

■警視庁によると、今年1月、声優志望の30代の女性が芸能関係の男性の紹介で、佐藤容疑者の事務所を訪れたという。

■5月になり、女性が契約を断るために再び事務所を訪れると、佐藤容疑者からいきなり頬を平手打ちされ、首を絞められて「なめてんのかよ」「スパイなんじゃねえのか」と言われたという。そして、性的暴行を加えられケガをさせられた。

■さらに、「仲介してくれた人に対して10万くらい払って謝らないといけないんじゃねえのか」と女性に話し、コンビニで現金10万円をおろさせ奪った疑いも持たれている。

■佐藤容疑者は別の女性にも性的暴行を加えていて、逮捕・起訴されていた。芸能関係を志望していた20代の女性が契約しないことを伝えに事務所を訪れたところ、性的暴行を加えられ、無理やり契約書を書かされたという。

■元所属タレントの男性は佐藤容疑者について、「ボディータッチとか、劇団の子たちに教える以外にベタベタ触ったりとか」と話す。

■一方、以前、佐藤容疑者の事務所の俳優を仕事で使ったことがあるという舞台関係者は、身に覚えのない請求をされたうえに、5~6時間、事務所内に軟禁されたという。

■さらに、事務所を辞めようとした女優に対し、辞めるには違約金が数十万円必要だと話したという。そして、支払いを拒否すると、払うまで毎日のように女優の部屋まで来ていたということだ。

■佐藤容疑者と一緒に仕事をしたことがあるという美容関係者も、支払いの遅れがあったと話す。

■佐藤容疑者は今回の事件について、「弁護士と話してからでもいいですか」などと話しているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13412160/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア