大盛りあがりGO 松居一代って、嫉妬深いねえ…

松居一代って、嫉妬深いねえ…

shitto_woman.png
たまたま、某ニュース番組を見ていたら、
松居一代と船越英一郎の離婚問題をやっていた。

人様の浮気だの離婚だのには一切、興味がないのだが、
松居一代の動画とかブログの発言を見て聴いて、
あまりにも嫉妬深いのに些か呆れてしまったのです。

自分の伴侶が、そんなに信用できないのか、
それとも自分に自信がないのか、
その辺がよくわからないが、

旦那がドラマでラブシーンを演じることすら許せない

というのは、些か度が過ぎるんじゃないかと。

旦那の職業が俳優だし、
本人も女優だったんだから、
それが仕事だって理解できるはずなんだけどねえ。

数年前に松居一代のブログで、
旦那がドラマで沢尻エリカと共演することに言及していて、
ラブシーンの撮影があったことに怒っていた。

それが原因で、喧嘩になり、
旦那が家を出ていったことも書かれていた。

そういえば、
船越さんといえば2時間サスペンスのドラマで有名だが、
同じく2時間サスペンスで有名な女優さんがいて、
この二人の共演にも松居さんが難色を示して、
共演NGになったという話もあった。

どんだけ嫉妬深いのか…

かと、思えば、
女優の川島なお美さんが亡くなられてから、
松居さんは、
過去に、船越さんと川島さんが付き合っていた
という、どうでもいい話をマスコミに暴露していた。

今回の件、
仮に船越さんが他の女性と浮気していたとしても、
その原因は松居さんにもあるから仕方無い、
としか思えない。

松居さんは2度目の結婚だったが、
前夫には愛人がいて、
しかも前夫の借金を背負ったりして苦労したことも
船越さんは充分理解しているし、
松居さんの息子が幼い頃、アトピーで苦しんだことも、
知っている。

そういうことを十分承知で、
船越さんは結婚したのだし、
松居さんの連れ子の就職も面倒見たり、
ここまで、なんとか一緒にやってきたのだが、
やはり限界だったんでしょうね。

船越さんのバッグにバイアグラが入っていたとか、
PCの履歴にアダルト動画があったとか、
そんなことまで暴露されたりしたら、
さすがに名誉棄損じゃないか。

船越さんの父親は結婚に猛反対していて、
亡くなるまで松居さんには一切会わなかったそうだが、
そういうこと見抜いていたのかもしれませんね。

多少の嫉妬心は、夫婦において、あることだろうが、
お互いの信頼関係があれば、
過剰な嫉妬心なんか持たないと思ったんですよ。

私は自分の連れ合いや、過去に付き合った女性に関しても、
そういう嫉妬はしたことないから、
そう思うのかもしれませんね。


ゴウダタケシ
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

CRYPTOCURRENCY MINING

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア