大盛りあがりGO 南果歩「不貞」についての初コメントよりも注目された「小刻みな揺れ」

南果歩「不貞」についての初コメントよりも注目された「小刻みな揺れ」

20170706_asagei_minami-250x250.jpg
 7月4日、女優の南果歩が主演ドラマ「定年女子」(NHK BSプレミアム)の試写会に出席した。夫・渡辺謙の「不貞」が報じられてから、彼女が公の場に姿を現すのは初めて。騒動についてどう話すのか注目が集まった。

 南が演じる主人公は、夫の不貞が原因で離婚し、娘を育てるために懸命に働いてきた大手商社の部長。それが突然定年退職を言い渡され、第二の人生に向けて奮闘するという物語。夫が不貞を働いたという点は現実の南とも通ずる部分だ。

 演じることの感想を聞かれると「女性としていろんなことをしたい。すべてを自分のものとして楽しむ。大人っていいなと思う」と話し、続けて「若い頃は心の傷を持ったりするが、50代はたくましい。それも自分の人生だと捉えられるようになった」と発言した。

「不貞騒動について直接触れたり、渡辺についてコメントすることはありませんでしたが、騒動を思わせる発言をしていました。ただ、発言よりも別のものに注目してしまいました」(取材カメラマン)

 それは南の二の腕だという。ムッチムチの二の腕が目立っていたとこのカメラマンはふりかえる。

「南は鮮やかなイエローのノースリーブ。そのため適度に肉がついた二の腕が、彼女が動くたび小刻みに揺れるんです。それは見事で実に艶っぽかった」

 会見にはやはりノースリーブの草刈民代や、石野真子らも出席していたが、彼女たちを差し置いて輝いていたとか。夫が不貞を働いたからといって、南の魅力がなくなったというわけではないようだ。

http://www.asagei.com/excerpt/84418

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

CRYPTOCURRENCY MINING

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア