大盛りあがりGO 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』最終話予告に視聴者騒然!「野間口徹さん死んじゃうの?」

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』最終話予告に視聴者騒然!「野間口徹さん死んじゃうの?」

1496979381829007.jpg
 小栗旬(34)と西島秀俊(46)のW主演ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)。6月13日に最終話が放送されるが、その予告で野間口徹(43)が演じている樫井勇輔が銃で撃たれる場面があり、視聴者を騒然とさせている。

 樫井は、稲見朗(小栗)と田丸三郎(西島)と同じく、「公安機動捜査隊特捜班」の捜査員。匂いが色分けされて見える「共感覚」という特殊能力を持っており、“爆弾”にも精通している。稲見や田丸のような派手なアクションシーンは少ないが、爆薬の匂いで部屋に仕掛けられた爆弾を察知するなど、特捜班メンバーを支えてきた人物だ。

 最終話では、特捜班が行方を追っている危険人物・結城雅(金子ノブアキ/36)との戦いが描かれるが、予告では樫井が結城に拘束され、銃を向けられている場面が。樫井が拘束を振りほどいた次の瞬間、結城は樫井の体に当てた銃の引き金を引く。

 もちろん、この後で樫井がどうなるのかはまだ分からないが、至近距離で銃を撃たれてしまうことにショックを受けた視聴者が続出。「予告の野間口さん撃たれてなかった?」「思わず息を飲んでしまった」「野間口徹、思いっきり撃たれてたけど大丈夫なのか?」「野間口さん死んじゃうの? やだやだ!」「野間口さんが撃たれる予告が衝撃的すぎた」と、野間口演じる樫井を心配する声がネットにあふれた。

「『CRISIS』は、映画ばりのアクションシーンが評判となって、2桁視聴率を連発してます。物語では、個性的な特捜班メンバーのバックボーンも描かれてきましたが、樫井の素性はまだ明らかになっていません。続編や映画化も期待したいですし、樫井勇輔の退場は避けてほしいところですね」(テレビ誌ライター)

 野間口徹が演じる樫井は、『CRISIS』最終回でどのような運命をたどるのか。彼の安否に注目が集まる。

https://taishu.jp/detail/28156/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
77位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

CRYPTOCURRENCY MINING

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア