大盛りあがりGO 宮里藍、「電撃引退」の裏にマスコミも触れられない“タブーな10年愛”が!

宮里藍、「電撃引退」の裏にマスコミも触れられない“タブーな10年愛”が!

20170607_asagei_miyazato-2-250x250.jpg
 日本の女子ゴルフ界を牽引してきた宮里藍が、今季限りでの電撃引退を発表した。

 6月8日に現役引退表明後初の試合となるサントリーレディスに出場する宮里は6日、記者会見し、「シンプルに勝ちたい」と意欲を見せた。主催のサントリーによると、平日券(8、9日分)は昨年の2倍以上となる2300枚、通し券(8~11日分)も180セットが売れ、5日で販売が終了する人気ぶりだ。

 32歳での早すぎる決断とあって、世間からもその引退理由に注目が集まった。一部では「寿引退説」も報じられたが、本人が否定したことで逆にモヤモヤ感だけが残ることに‥‥。

「本人はモチベーションの低下を理由に挙げていますが、やはりプライベートを優先させたかったのではないでしょうか。宮里といえば、これまで浮いた話は皆無だった。しかし、彼女に長年交際している相手がいるのは関係者の間では“公然の秘密”でした」(ゴルフ関係者)

 電撃引退会見でもひた隠した恋人の存在。記者たちもその件に触れることはタブーとされていたという。

「恋人は宮里より3歳年上のスポーツマン。好青年を絵に描いたような姿を見て、宮里の両親も交際を許可し、07年頃から同棲生活がスタートしたようです。しかし、2人には結婚に踏み切れない“事情”もあったようで‥‥」(スポーツライター)

 宮里の恋人の正体については、6月6日に発売された「週刊アサヒ芸能」(6月15日号)が詳報している。サントリーレディスの結果とともに、誰も触れることのできなかった「タブーな10年愛」も気になるところだ。

http://www.asagei.com/excerpt/82517

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

CRYPTOCURRENCY MINING

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア