大盛りあがりGO 新・朝ドラで、もんぺ架純のお乳が「張り切っちゃってるぞぉ~」

新・朝ドラで、もんぺ架純のお乳が「張り切っちゃってるぞぉ~」

そんなにバストが大きいとは思えないんですが…AかBでしょう、おそらく。
まあ、グラドルなんかも実際のカップサイズより大きめのサイズが「公称」ですからね。

50333023.jpg
 次期NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(4月3日スタート)の舞台・茨城県には日本一が数多くある。栗、メロン、レンコン、白菜、レタス、ピーマン、茄子、ネギ、卵、などなど…。実は、茨城県の農業産出額は北海道に次いで2番目なのだ。
 そんな好条件がヒロインを務める有村架純(24)をふっくらさせたのか?
 「体重増加とともに、おっぱいの方も“Fカップ爆乳”になったそうです」(芸能記者)

 有村が、『ひよっこ』の第1週試写会に出席した。
 「ドラマは前回、東京オリンピックが開催された1964年から始まります。東京に出稼ぎに出たまま行方不明になった父を捜すため、茨城県の山奥で育った“いなかっぺ娘”のヒロイン・みね子が集団就職で上京。当時、流行語になった『金の卵』(若年労働者)として数々の試練を乗り越えながら成長していく姿を描きます」(ドラマ関係者)

 いわば“朝ドラ王道のストーリー”。会見で有村は、日焼けメークにもんぺ姿の農家の長女を演じるにあたり、撮影前に体重を5キロ増量して臨んだことを告白。
 「(現在撮影中の)東京編では、身も心もどんどん締まっていくのを表現したくて減量していますが、挑戦してよかったと思います」
 と、充実した様子で振り返ったが、その一方で、「1日3食きちんとお米を食べれば自然と太りましたが、減らす方が大変だと思います」と、女性らしい一面ものぞかせた。
 「現在、食事制限やジム通いなどを続け、元の体重に戻そうと努力していますが、なかなか思うようにはいっていません。誰の目から見ても、この日の“ポッチャリ感”は否めませんでした」(芸能記者)

 もっとも、この“役作り”のおかげでFカップ爆乳になったのは明らか。
 「もともとDカップはあったと思われる有村のバスト。減量中であっても、そのおっぱいは一向に“減らない”ようです」(芸能関係者)

 映画『3月のライオン』(前編3月18日、後編4月22日公開)で、セクシーなランジェリー姿を公開している有村。
 「『ひよっこ』はもちろん、この爆乳は今後、彼女にとって大きな武器になるのは確実です」(同)

 それにしても最近の彼女は張り切っている。いったい、なぜか――。
 「地上波での連ドラ初主演となった昨年の“月9ドラマ”『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)は、平均視聴率9.7%と低調でした。“二の舞”は絶対避けたいからです」(ドラマ関係者)

 心身共に張り切っている。いやいや、有村架純のヤル気と“お乳”が「張り切っている」ぞ~!

http://npn.co.jp/article/detail/50333023/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア