大盛りあがりGO 長澤まさみ、2017年「驚愕の過激セクシー計画」
FC2ブログ

長澤まさみ、2017年「驚愕の過激セクシー計画」

1483589495176753.jpg
「今回のミュージカルは間違いなく、“試金石”になるはず。2017年の長澤まさみ(29)は大いに期待できますよ」 こう熱く語るのは映画評論家の秋本鉄次氏だ。長澤といえば、NHK大河ドラマ『真田丸』第49話で、真田幸村を演じた堺雅人との熱烈な口吸いシーンが話題になったばかり。

「堺に唇を奪われたあと、彼の胸にしなだれかかる長澤の仕草が実にセクシーでした。そもそも、あのシーンは台本になく、堺の提案で付け加えられたそうです。さらにキスをされながら長澤が“遅い……せめて10年前に……”と話す演技は彼女自身が考えたそうです」(テレビ誌ライター)

 キスシーン一つで大いに注目されるのも長澤の魅力だが、実は17年はそれどころで済まない――誰もが待ちわびた“驚愕セクシー計画”が遂行されるという。その第1弾が、1月から上演されるミュージカル『キャバレー』。ヒロイン・長澤の“下着姿”が評判なのだ。

 同作のポスターからも強烈なセクシーさが十分伝わってくるが、それだけではない。「ミュージカルですから当然、この下着姿で歌って踊る。胸の揺れ具合も注目ですね」(スポーツ紙記者)

 よくぞ、ここまで決心したものだが、ここ3~4年の長澤は、かつての清純派を捨てて、セクシー路線に完全にシフトチェンジ。「14年にカンヌ国際映画祭に出席した際は大胆なドレスで登場。テレビやネットでも話題をさらいました。さらに15年の『日刊スポーツ映画大賞』では、スケスケ衣装で会場を沸かせましたね」(芸能記者)

 そんな長澤はセクシーに対しても寛容。16年2月、ビートたけしが審査員を務める『東京スポーツ映画大賞』で助演女優賞に選ばれた際、「たけしが思わず“いいねえ。(成人向けの)ビデオを撮りたいね”とコメントすると、長澤は怒るどころか“面白ければ大丈夫です”と言ってのけたんです」(前同)

 12月20日にも、新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)の完成披露試写会で、ジャケットの下からシースルーのインナーを覗かせ、セクシーさ満点。「セクシーといえば長澤」という構図ができつつある。ただ、そのわりにはまだ“脱いでいない”のも事実。

http://taishu.jp/detail/26114/

 前出の秋本氏がこう語る。「長澤さん自身はその気があっても、日本の映画界はテレビ局やスポンサーが主導。イメージ的なことで止められていた部分もあるでしょう」 だが、17年は違う。『キャバレー』を皮切りに、ついに勝負に出るというのだ。

「時期的にも今しかない。長澤は6月で30歳になります。同世代には綾瀬はるか、石原さとみ、新垣結衣など錚々たる女優が肩を並べ、競い合っている状況。その中で長澤は唯一、まだ代表作と呼べる作品がありません。このままでは埋もれてしまう危険も高いんです」(民放局ディレクター)

 さらに、昨年から長澤を取り巻く環境が変化したことも理由の一つだ。「長澤といえば、少し前まで俳優の伊勢谷友介との熱愛が騒がれていましたね。当時から彼女には“解禁計画”が持ち上がっており、本人も乗り気だったんですが、それらは伊勢谷に止められていたといわれています」(前出の芸能記者)

 そんな伊勢谷と破局後、長澤の仕事ぶりは一変。「今回の『キャバレー』も長澤にとって初のミュージカル。不安もあるでしょうが、演出家の松尾スズキ氏には“なんでもやります!”と決意を告げたそうです」(前出のスポーツ紙記者)

 また、長澤には現在“新恋人”がいると噂される。「一般人の男性と交際中だとか。この男性は長澤の女優としての躍進を心底、応援しているんです。それもあって心置きなく、セクシー計画を実行できるのもかもしれません」(芸能記者)

 では、その計画の最終目的地はどこか。秋本氏が、こう語る。「もちろん、映画でベッドシーンを見せることでしょうね。基本的には純文芸作品が女優もやりやすいのですが、長澤さんなら、実録ドキュメンタリー的な映画のほうが似合うはず。たとえばの話ですが、ASKAと一緒に逮捕された美人の愛人がいましたよね。長澤さんは、ああいうオンナの役をやらせたら抜群にうまい。溺れて落ちていく美女を演じてもらいたいですね」

 なんにせよ、『真田丸』のキスシーンのように、「遅い……せめて10年前に」とならないように、今年こそ!
http://taishu.jp/detail/26114/page2/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ