大盛りあがりGO 西内まりやは捨て駒?新月9ドラマはワースト視聴率更新が濃厚!?
FC2ブログ

西内まりやは捨て駒?新月9ドラマはワースト視聴率更新が濃厚!?

g8f7f8h0.jpg
 来年1月23日スタートのフジテレビ月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に、歌手でモデルの西内まりやが主演に抜擢され、同枠で初主演を務めることが明らかになった。

 ドラマは、月刊コミック誌「プチコミック」で連載されている宮園いづみ氏の同名漫画が原作のラブストーリー。西内の相手役を本作が俳優デビューとなる人気ロックバンド「flumpool」のボーカル・山村隆太が務める。

 未知数過ぎるタッグが描く恋愛ドラマがどういった作品になるのか非常に興味深いところではあるが、発表された後の世間の反応は実に静か。始まる前から暗雲が漂っている。

「19日に最終回を終えたHey!Say!JUMPの山田涼介主演ドラマ『カインとアベル』も、今年4月期の福山雅治主演『ラヴソング』が記録した月9史上最低視聴率を塗り替える低視聴率でフィニッシュしましたが、西内主演の次回作はさらなる爆死が予想されている。10月に公開された西内の初主演映画『CUTIE HONEY -TEARS-』は映画ファンが集まるサイトでも失笑されるほどの閑古鳥。公開2週目には上映しているシネコンを探すのが困難なほどでした。女優としての実績がなさすぎて、誰に人気があるのかわからない。おまけに歌手活動も歌番組への出演は減少しつつありますから、なぜここで西内を主演に持ってきたのか本当に謎です。

「竹野内豊に逃げられたとの報道もありましたが、フジはすでに戦意喪失、試合放棄しているように見えますね」(女性誌記者)

 ネット上でも「西内が捨て駒に抜擢か」「1ミリも見たいと思わない」「月9はもうレガシーでいいじゃん」などと言われたい放題。

 また、西内の相手を演じる山村も確かにイケメンだが、6月に一般女性との結婚を発表したばかり。これもツッコミどころだという。

「あえて、演技力も不明な既婚のミュージシャンをもってくる意図もわからない。まさに、どうせ爆死するなら手間も金もかけないとしか思えない」(エンタメ誌記者)

 不安材料しか出てこない新月9ドラマだが、またしても月9最低視聴率を更新してしまうのだろうか?

(佐伯シンジ)
http://www.asagei.com/excerpt/72567

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ