大盛りあがりGO 華原朋美を再び精神不安定に陥らせた「兄との確執」と「結婚への焦り」
FC2ブログ

華原朋美を再び精神不安定に陥らせた「兄との確執」と「結婚への焦り」

20161108kahara-250x250.jpg
 7歳年下の実業家との交際を今年8月に公表をしたばかりの華原朋美。幸せ絶好調のはずの彼女が、体調不良によりダウン。11月3日に出演予定だったライブイベントを休演することとなった。

「どうやら体調よりも、精神面で不調が大きかったようです。今までもうつや狂言自死で世間を騒がせてきたので、関係者は“またか”という感じですね」(女性誌記者)

 過去には小室哲哉との破局後、精神的不安から睡眠薬に依存したり、07年に一時引退してからは、救急搬送される騒ぎも起こしている。今回も同じようなパターンに陥っているというのだ。その理由が2つあるという。

「1つは実兄との確執です。事実、先月の彼女のツイッターでは、そのようなことをほのめかすコメントがアップされています。そこには“兄と会いたいと思いません(中略)恐ろしくて弁護士をつけました”とまで書かれていました。あまりに異常なツイートなので“(アカウントの)乗っ取りか!?”とまで言われたほどです」(前出・女性誌記者)

 一体、何があったのだろうか? ことの真相はまだ明らかになってないが、ファンから心配の声が上がっている。そして、もう1つの理由が、冒頭で述べた実業家男性とのトラブルだという。

「この男性とは1年前から交際が始まったのですが、なかなか結婚の話が進んでいないようです。なんとしても彼と結婚したいと願う華原、ところが結婚の話を進めるなか、思うように事が進まないことに悩み、またもや睡眠薬を大量摂取する寸前までいったようなのです」(スポーツ紙記者)

 このような度重なるトラブルのために、心身ともにダウンしてしまったというのだ。

「(華原は)過去に多くのトラブルを起こしたものの、それを乗り越えて12年に芸能界に復帰しました。それが再び睡眠薬依存症に陥れば、事務所との契約解除もあり得る。家族はそれを心配して、しばらく仕事を休養して様子を見守って行くことを選択したようです。ひょっとしたら、それが兄との確執につながったのかも」(事務所関係者)

 もはや身内の心配すら見えないほど、追い込まれているのだろうか。背水の陣の華原。今後どうなるか、展開を見守りたい。

http://www.asagei.com/excerpt/69620

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ