大盛りあがりGO 本田翼が“塩対応キャラ”で新境地?「ダークばっさー」にハマる人続出!

本田翼が“塩対応キャラ”で新境地?「ダークばっさー」にハマる人続出!

1476940256797943.jpg
 スマートフォン用アプリ『星のドラゴンクエスト』の1周年を記念したテレビCM「伝説の装備篇」の放送が開始された。前回に引き続き、本田翼(24)が出演しているが、「冷たい顔がかわいすぎる」と好評のようだ。

 10月14日から始まった同CMは、本田がマイクパフォーマンスで「ロトが好きかー!」とライブ会場を盛り上げ、続いてお笑い芸人の狩野英孝(34)が持ちネタである「ラーメン! つけめん!」で盛り上げようとする。だが、客席はシーンと静かになってしまい、横にいる本田からも冷めた目で見られてしまう、というもの。

 このCMは視聴者に好評で、「狩野をゴミのように見つめる表情がかわいすぎるんだが」「塩対応の顔もかわいいなおい!」「冷めた表情でもべっぴんさんなのがすごいよなあ」「冷たい顔がかわいすぎ!」と本田を絶賛する声が続出。狩野は『星のドラゴンクエスト』CMメイキング&インタビューの動画で、「演出とはいえやっぱり寂しいですよね、アレ」と語っており、さらに「あの翼さんの冷えた目ね。“なに言ってんの、せっかく盛り上がってんのに冷めさせやがって”みたいな」と振り返っている。

「ふだんは明るいイメージが強い本田さんですが、10月8日から映画公開している『少女』では、イメージを180度くつがえしました。文学少女の由紀という役を演じたのですが、笑うシーンは極端に少なく、いつもとは違う本田さんに世間も驚いたようです。ファンはこの本田さんを“ダークばっさー”と呼んでいて、冷たい表情の彼女を新境地だと再評価しているようです」(芸能誌ライター)

 本田は現在、石原さとみ(29)主演のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)にも出演中。劇中で本田はファッション誌の編集部員役を演じており、そちらでも笑顔は少なめ。“ダークばっさー”とまではいかないまでも、冷たい表情をたびたび見せている。

 これまで本田の笑顔で癒されてきたファンは多いと思われるが、今後は冷めた目つきに魅了される人も続出しそうだ。

http://taishu.jp/detail/25138/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア