大盛りあがりGO 上田まりえアナ「ジムで奇声を上げる」姿に、共演者から悲鳴!?
FC2ブログ

上田まりえアナ「ジムで奇声を上げる」姿に、共演者から悲鳴!?

1475134828988723.jpg
 9月27日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)に、元アナウンサーの上田まりえ(30)が出演。番組のコーナーにて、自身の弱音を明かした。

 番組終盤、自身の弱音を川柳にして発表する「弱音川柳」のコーナーで、最近、とにかくモテたいと思い、良い体を作るためにスポーツジムに通っているという上田が川柳を発表した。

 その川柳は「ダンベルは 持てるが男に モテないよ」というものだった。この川柳が読み上げられると上田は「とにかくモテたいんですよ。本当に!」と発言。その熱意に劇団ひとり(39)が「胴上げでもしましょうか?」と冗談を言うとスタジオに笑いが起きた。

 SMAPの中居正広(44)が「でも、全然ね、かわいい顔して性格だってさっぱりしてるでしょ、分からないですけど」「“いい体、シェイプアップ=モテる”っていうふうには考えてるんですね?」と、上田を指差しながら質問を投げかけると、上田はモテたくてジムに通い始め、モテる体をつくるためのメニューを組んでもらってトレーニングをしていることを明かした。

 それを聞いたひとりが「どれくらいやってらっしゃる?」と質問すると、上田は「もうほぼ毎日通ってます」と毎日ジムに行っていることを明かし、理想の体型まであと少しだと語っていた。

 しかし、番組が上田が通っているジムのトレーナーにインタビューをすると、上田はトレーニングをストイックにやりすぎて叫び声を上げながらトレーニングするので、周りの男性が引いているということを暴露。このあと「ギャー!!」などと奇声を上げながら上田がトレーニングしているVTRが流されると、その異様な光景にスタジオは凍りついていた。

「フリーになってから、マルチタレントとして活動する上田まりえですが、仕事は絶好調。レギュラーの『5時に夢中!』(TOKYO MX)だけでなく、各局のバラエティにゲストとして呼ばれています。元女子アナらしからぬ“あか抜けなさ”が彼女の魅力ですが、一方で熱愛の噂は聞こえてきません。30歳になったことですし、そろそろ幸せになってもらいたいですね」(女子アナウォッチャー)――過去に芸能事務所のマネージャーとつきあっていたことを明かしている上田まりえ。成果は実るか!?

http://taishu.jp/detail/24817/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ