大盛りあがりGO ヒロイン失格!?桐谷美玲、選挙報道で20代に見えない「汚肌」が白日の下に…

ヒロイン失格!?桐谷美玲、選挙報道で20代に見えない「汚肌」が白日の下に…

テレビの映像が進化し過ぎた弊害ですね。
ニキビ吹き出物どころか鼻毛までハッキリ映るんだから…

20160713kiritani-250x250.jpg
 7月10日に行われた第24回参議院議員選挙で日本テレビのレポーターを務めた桐谷美玲。スタジオを飛び出して最新式の選挙カーに乗ったり、選挙戦の現場を取材するなど精力的に取材を行った。ところが、そこで彼女の肌の汚さがあらわになってしまったのである。

「鼻から頬にかけてかなりデコボコしていました。シミはメイクでカバーできますが、凹凸までは隠せません。なんとか隠そうとしているのは感じられましたが、クリアなハイビジョン映像ではそれもままなりません。とても20代には見えない肌でしたよ」(芸能ライター)

 スタジオであればライティングでごまかすこともできるが、真っ昼間の屋外ではいかんともしがたいのだろう。

「彼女のインスタグラムを見ると、肌荒れなどみじんも感じさせない写真ばかりです。インスタグラムは肌を修正することができますからね。あれが桐谷の素顔だと思っていた人も多いようで、今回の報道番組を見てショックを受けた人も多いようです。もっとも彼女はデビューした頃から肌が汚いことで有名だったんですが‥‥」(芸能記者)

 彼女の肌荒れについては、事務所の稼ぎ頭の堀北真希が結婚で仕事をセーブし、代わりにフル回転しているストレスや、はたまた拒食症からくる栄養不足が理由ではないか、と推測する人も多い。

 7月スタートの月9ドラマでは、イケメンに囲まれるヒロイン役を演じているが、いくら美形とはいえ、この「汚肌」では「ヒロイン失格」と言われかねない。

http://asajo.jp/excerpt/13856

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

BITCOIN MAXXIMIZE & ❤ じゃらん ❤

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア