大盛りあがりGO 田中みな実 30代目前でブリっ子キャラ通用せず焦りも

田中みな実 30代目前でブリっ子キャラ通用せず焦りも

1539_tanaka_minami.jpg
 テレビ画面からでも伝わってくる必死さに、視聴者から「怖い」という声が上がっているのはフリーアナウンサーの田中みな実(29)である。

 5月31日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「独身29歳の女たち」というテーマのゲストとして呼ばれた田中は、なぜか初めから「生きていて楽しいことがひとつもない」「ただ老いていくだけ」とネガティブ発言を連発。

 その後、中国で2012年に開催された占い世界大会で優勝した経歴を持つ占い師・高橋伸斎氏に手相を見てもらった。そして、

「30ちょっとくらいで結婚できる」

 といわれると顔色を変え、

「絶対ですね!?」
「もし違ったらまた本当に来ますからね!」

 と必死の形相でたたみかけたのだ。古巣のTBS局員はこう話す。

「オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局以後、男性との噂は聞きません。一方の仕事のほうも順調とは言い難く、番組でのコメントもありきたりで局側も使いづらいそうです。30代目前でブリっ子キャラはもう通用しませんから、本人は自分の立ち位置を探そうと焦っている。公私ともに変化を欲しているのでは。それを一気にできるのは結婚だと考えても不思議じゃありません」

 田中の知人はこう語った。

「フリーになった前後に別の占い師のところにも通っていました。彼女は上昇志向がすごく強いので、結婚するなら大物を狙っているのではないでしょうか」

 次はどんな「PERFECT HUMAN」をゲットするつもりか。


※週刊ポスト2016年6月17日号
http://www.news-postseven.com
/archives/20160612_418548.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
71位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
当サイトはリンクフリーです。 記事の引用、転載も基本フリーですが、 下記メールフォームに連絡して頂けたら幸いです。 また、相互リンクも受け付けています。
ブロとも一覧

★人は競馬だけで生きることができるか?★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

CRYPTOCURRENCY MINING

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア