大盛りあがりGO 2019年05月27日
FC2ブログ

あおり…ワイヤで前の車の男性殴る 不起訴

8cf61_1110_20190527-181355-1-0007.jpg
今月、名古屋市緑区で、あおり運転の末、前方を車で走っていた男性に暴行を加えたとして逮捕された男性(83)について、名古屋地検は不起訴処分とした。

今月16日、名古屋市緑区で、あおり運転の末、前方を車で走っていた男性の腕を金属製のワイヤで殴るなどした疑いで逮捕された無職の男性(83)について、名古屋地検は27日付で不起訴処分とした。不起訴の理由については明らかにしていない。

逮捕後の調べで男性は、「何台も道を譲るので頭にきた」などと容疑を認めていた。
日テレNEWS24

http://news.livedoor.com/article/detail/16525469/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トランプ大統領 笑顔なき相撲観戦の理由は?

37c29_1399_5ec87f1b_df0e5dd9.jpg
笑顔のトランプ大統領

 米国のトランプ大統領は26日、安倍晋三首相(64)とともに東京・両国国技館で大相撲を観戦した。

 だが、気になったのはトランプ氏の表情。安倍首相とは対照的に、力士に対し、拍手で健闘をたたえることは少なく、どちらかと言えば、仏頂面のように見えた。

 場内は大いに盛り上がり、興行的には大成功。一方で、トランプ氏の“沈黙”についてはさまざまな見方がなされている。

 日本経済新聞はコラム「春秋」で、トランプ大統領がかつて世界最大のプロレス団体「WWE」で大暴れしたことに触れ「マイクアピールどころかガッツポーズもない光景は、物足りなかったかもしれない」と指摘した。

 角界の古くからの伝統が、トランプ氏には“退屈”に見えたという論調だ。

 一方、朝日新聞は「天声人語」で、同じく「笑みが乏しい」と表現。その後の表彰式では逆に、トランプ氏の真骨頂が発揮されたと主張した。

 確かにトランプ氏は、土俵に上がると顔色を一変させた。イス席で見せなかった笑顔をこぼし、優勝した平幕朝乃山(25=高砂)に「米国大統領杯」を授与した。

 朝日新聞は一つひとつのしぐさや振る舞いを「いかにも満足げだった」と解説し、プロレスのリングに上がっていたトランプ大統領と比較した。

 トランプ大統領は客席にいる時は観客の1人にすぎなかった。しかし、土俵上では日本中の視線を独占し、抜群の存在感を発揮した。これは大観衆の中でスポットライトを浴びるプロレスラーにも通じるものがある。

 トランプ大統領の体にうずくレスラーの血。笑顔なき前段も、妙に納得できる。

東スポWeb

http://news.livedoor.com/article/detail/16523972/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

田口容疑者「10年ほど前から大麻」 KAT-TUN時代も...

s_fnn-00418264CX.jpg
(FNN PRIME)

大麻所持の現行犯で逮捕された、人気グループ「KAT-TUN」元メンバーの田口淳之介容疑者(33)が、「10年ほど前から大麻を使い始めた」と供述していることが新たにわかった。

田口淳之介容疑者と女優・小嶺麗奈容疑者(38)は22日、東京・世田谷区の自宅で、乾燥大麻およそ3グラムを所持したとして、厚労省麻薬取締部に現行犯逮捕された。

2人は、大麻の使用についても認めているが、田口容疑者が、「10年ほど前から大麻を使い始めました」と供述していることが、関係者への取材で新たにわかった。

麻薬取締部は、自宅の捜索で植物片の付着した巻紙の吸い殻を押収していて、くわしく鑑定するとともに、今後は、大麻の入手経路についても捜査を進める方針。

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-00418264CX.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

日本未確認薬の転売で荒稼ぎ 金になる「女性版バイアグラ」

79434711.jpg
提供:週刊実話

 日本でも専門のクリニックで簡単に手に入り、近年は安価なジェネリック薬も登場しているバイアグラをはじめとする男性用ED治療薬。それに対して、女性用バイアグラと呼ばれるフリバンセリンがFDA(米国食品医薬品局)に認可され、販売が開始されたのは’15年。ただし、日本ではいまだ認可に至っていない。

 だが、服用を望む日本人女性も多く、ネット上では同商品を個人輸入代行している業者も複数見かける。

 こうした状況について、ネットでの転売ビジネス経験がある大手紙社会部記者のH氏は、「フリバンセリンは日本で転売するだけで5割前後の利益を確保できる。つまり、それだけ儲けやすい商品」と説明する。

 ちなみに米国では、クリニックだと1錠26ドル(約2880円)、製薬会社のキャンペーン料金でも20ドル(約2220円)程度。’98年の発売当初、15ドルだったバイアグラよりも高額だ。

 「でも、米国から本物のフリバンセリンを仕入れ、日本で2倍で転売する業者はまだ良心的。中には効果の期待できない偽薬を売っているケースもある」(H氏)

 男性用ED薬では以前から問題視されており、ネット販売される製品のおよそ4割が偽物との報告もある。

 「フリバンセリンも同じだと思ったほうがいいでしょう。しかも、バイアグラほど認知されておらず、こちらのほうが本物との区別がつきにくい。見た目の形状が違っていても気付かず購入してしまう可能性がある。プラシーボ効果(偽薬効果)でプラスに作用する可能性もあるかもしれないが、人体にどんな悪影響を与えるか分からないし、最悪、命に関わる危険も…。いずれにしろ、女性の性の悩みに付け入る卑怯なやり口だ」(同)

https://npn.co.jp/article/detail/79434711/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ