大盛りあがりGO 2019年05月25日
FC2ブログ

所属先決定も先行きはかなり不安な元NGT・山口

11081411.jpg
提供:週刊実話

 昨年12月に新潟市内の自宅で男性2人から暴行被害を受け、今月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が、大手芸能事務所・研音に所属したことが25日、同事務所の公式サイトで発表された。

 研音には、天海祐希(51)、菅野美穂(41)、唐沢寿明(55)、反町隆史(45)、竹野内豊(48)らが所属。

 各スポーツ紙によると、山口に興味を持った研音サイドから卒業後にアプローチ。双方で話し合いを重ね、所属することが決まったという。 AKB48グループメンバーの同事務所への所属は、現役&OGを含め初めてとなる。

 研音のサイトで山口は、「応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメント。

 移籍に伴い、自身のツイッター&インスタグラムの過去記事を削除。アカウントはそのままで、心機一転のリスタートを切ったのだが…。「現状だと、まだ世間の関心が高いので何かすれば話題になる。しかし、話題性は時間が経てば薄れるもの。山口はモデル志望のようだが、研音が強いのはテレビドラマや映画へのブッキングで俳優・女優が中心。演技がズブの素人の山口が戦力になるとは思えないが、研音は稼ぎがなければ容赦なく契約を解除されることで知られている」(芸能記者)

 山口が今後、女優として開花できなければ芸能界での生き残りは難しそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/11081411/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

超簡単!コピペで作られる「自作ナンパ情報商材」販売術

55761565.jpg
提供:週刊実話

 金儲けやビジネス、ギャンブル必勝法など、ネット上では以前から様々な情報商材が売られているが、本当に使えるモノはごく一部。中には、詐欺同然の嘘っぱちな内容で塗り固められた商材も数多く出回っている。

 「以前はこうした情報商材って専門の業者が扱っていましたが、今は自作して売る素人も多い。個人向け情報商材を売買できるサイトもあり、副業感覚で試しに始めてみたんです」

 そう語るのは、ナンパや恋愛など、複数の自作情報商材をネット上で販売するYさん(29歳)。ただし、彼の女性経験は2人だけ。恋愛経験は「むしろ人より少ない(笑)」と話す。

 「ネット上の恋愛マニュアルやナンパ攻略サイトなどの情報をつなぎ合わせただけ。商材といってもA4用紙2~3枚の文字量ですし、販売価格も内容によりますが500円から2000円程度に抑えています。個人商材サイトの相場に合わせたこともありますが、このくらいの価格なら内容がショボくても『安いから仕方ないか』って思えるじゃないですか。実際、今のところ、ひどいクレームなどは寄せられていません」(Yさん)

 ちなみに、Yさんは現在、女性を満足させるセックステクニックの商材を制作中。ただし、こちらの内容もネットで集めた情報をつなぎ合わせただけだという。

 「以前、ネット記事を書くウェブライターのバイトをしていましたが、やっていることは当時とほぼ同じ。むしろ、ネット記事はギャラも安くて割に合いません。それならば売れた分だけ収入に反映される商材のほうがずっといいと考えたんです。今まで約20種の情報商材を出しましたが、利益は25万円。ヒットした商材もあるので、そこそこの収入になっています」(同)

 これだけ稼げるなら、副業としては悪くない?

https://npn.co.jp/article/detail/55761565/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

長谷川豊氏「部落は犯罪のプロ」発言を撤回するも炎上は止まらず

s_mainichi-20190522k0000m010211000c.jpg
長谷川豊氏=信田真由美撮影 (毎日新聞)

 今夏の参院選比例代表に日本維新の会公認で立候補する予定の元フジテレビアナウンサー・長谷川豊氏が、被差別部落への差別を助長する発言をしたとして、維新の会は当面、公認停止にすると発表した。

 長谷川氏は5月2日に行われた講演で、江戸時代の被差別民について「士農工商の下に、人間以下の存在がいる」などの言葉を使った上で、「当然、乱暴なども働く」「プロなんだから、犯罪の」と発言。この内容が5月15日に動画でインターネットに投稿され、部落解放同盟が内容を把握し維新の会に「発言は『部落は怖い』『犯罪集団』などの差別意識を助長する行為」と抗議をしていた。

 すると、長谷川氏は22日にブログを更新。
《江戸時代を含めた中世・近世の身分制度について、きちんとした知識を有しないにもかかわらず、安易に「一部の身分の被差別者を犯罪集団だった」と言及したことは、「差別の助長」「差別の再生産」を聴衆の皆さんにもたらす弁解の余地のない差別発言です。私自身の「潜在意識にある予断と偏見」「人権意識の欠如」「差別問題解決へ向けた自覚の欠如」に起因する、とんでもない発言です。人間としてあってはならないことを犯してしまい、慙愧の念に堪えません。この発言を全面的に謝罪するとともに、完全撤回させてください》

 などとつづって全面謝罪した。しかし、ネットからの批判はやまず、長谷川氏のツイッターアカウントには批判の声が殺到。
《貴方の発言をいつも、反感をもって注目しています。最近でも今回の差別発言、先の戦争発言に対しての軽はずみな擁護論 言論の自由は当然ですが。何て正直な人だと察しますが、しかし国会議員になろうとしている人の識見ではありません。今一度自分を見つめ直す時間を作ることをオススメします》
《もう政治家を目指すことは辞めて下さい。貴方には無理です》
《今さら? 遅い遅い。周りからも前々から指摘あったでしょ? それをまともに向き合わなかったあなたに絶対的な落ち度がある》

 などというストレートな批判に加え、長谷川氏が謝罪する前にツイッターに投稿していた、

《【注意】自由同和会の方からご連絡を頂戴しました。「選挙前のせいか悪意ある編集が出回っているようです。どうかご注意を」とのこと。本当にお気遣いに感謝。僕の講演は90分です。引用元も示さず、無断で前後を切り取りしアップする行為・それらを拡散する行為は明確に犯罪行為ですのでご注意を》

 このツイートを引用して、
《つい2日前に、こんな脅しとも思えるツイートをしていましたよね。こんなに短期間に180度、考え(主張)を変えちゃうって、定見が必要な国会議員に適していないのでは》
 などと長谷川氏にブーメランが刺さる投稿も見られた。

 しかも、炎上は維新の会にも飛び火している。長谷川氏の処分が「公認取り消し」ではなく、「当面公認停止」であることから、
《公認停止って何やねん! 知らん間に公認になってるなんてことはないですよね》
《停止っていうのはまた進み出すまで止まってるという意味。中止ではないからね、ほとぼり冷めたら、また、公認するって維新は言ってるんだ》
《え、停止?? 取り消しじゃないのね。選挙の公示直前に、また公認するかもしれないので、まだまだ気は抜けません》
《公認って「停止」できるもんなんですね。しかも「当面」「停止」》
 などと処分の不可解さを指摘する声が目立つ。

 維新の松井一郎代表は22日に「全くかばう余地なしの発言だった」と断罪したが、果たして長谷川氏は選挙に出てくるのか? 要注目だ。

https://npn.co.jp/article/detail/05065007/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

北朝鮮の平壌で「法輪功」が急速に拡大!? 中国並みの弾圧が行われる可能性が浮上

51339780.jpg
提供:週刊実話

 5月16日、米政府系放送局のラジオ『自由アジア』(RFA)は、北朝鮮の首都、平壌在住の消息筋の情報として、同地で中国発祥の気功法集団「法輪功」が急速に拡大し、北当局はその対応に頭を痛めていると報じた。

 北朝鮮当局は「法輪功を信じる者、それを知っている市民は当局に通達するように」という布告を発したが、それは、法輪功に関心がある平壌市民の中に、党幹部が少なくないという危機感があるからだ。RFAによると、4月1日に実施された取り締まりで、平壌だけでも100人以上の法輪功信者が摘発されたという。

 また同消息筋は「平壌では法輪功信者を80日間空中にぶら下げても死なないとか、あるいは干からびもしないというおかしな話が広がっている」とも伝えた。

 「1990年代後半の中国では法輪功が急速に拡大し、その数は共産党員数を上回ってきたことに危機感を抱いた江沢民政権(当時)は法輪功を『邪教』に指定しました。『610公室』は旧ソ連時代のKGB(国家保安委員会)のような組織でしたが、ここを拠点に徹底的な弾圧と摘発を強行したのです」(中国ウオッチャー)

 「610公室」(以下=公室)は当時の法体制に縛られない超法的な権限を持ち、法輪功の根絶を最終目標としている。公室のメンバーは都市部だけではなく、地方にも送られているが、そればかりではなく、海外の中国大使館にも派遣され、西側に亡命した法輪功メンバーの監視に当たっている。こうしたことから中国反体制派活動家たちは、公室を中国版ゲシュタポ(ナチスドイツの秘密国家警察)と呼んでいるほどだ。

 中国当局は拘束した法輪功メンバーから生きたままで臓器を摘出し、それを業者などを通じて売買しているという。00年から08年の間に法輪功メンバー約6万人が生きたまま臓器を摘出されたというデータがあるほどだ。

 北朝鮮では6月から最大で10万人が動員されるマスゲーム(集団体操)が始まる。外貨稼ぎのため、観光の目玉としてマスゲームを活用してきたが、これに動員される幼い子供たちへの人権侵害が以前から問題視されてきた。

 公演のテーマは昨年の「光り輝く祖国」から、今年は「人民の国」に変更された。チケット価格はVIP席で800ユーロ(約9万8000円)、1等席は500ユーロ(約6万1000円)で、金正恩党委員長は子供をダシに外貨を稼いでいるわけだ。

 外貨稼ぎが先細りする中、北で法輪功がこのまま広がり続けると、正恩氏も江沢民時代と同じように、強権を発動して徹底的に法輪功迫害に乗り出すのではないか。

 中国の天津市には臓器移植を受けるために年間1000人以上の韓国人が殺到しているが、懸念されるのは、北側が拘束した法輪功メンバーの臓器を韓国人向けに不法移植するビジネスに乗り出すのではないかということだ。金一族以外の国民は「モノ」でしかない国で、あり得ない話ではない。

https://npn.co.jp/article/detail/51339780/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

浅川梨奈 水着・グラビア画像94

浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (7)
浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (8)
浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (9)
浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (10)
浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (6)
浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (4)
浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (2)
浅川梨奈 水着・グラビア画像94 (3)
81ooFQ6ezrL.jpg
浅川梨奈/アザカワ! [Blu-ray]

浅川梨奈 水着・グラビア画像94の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ