大盛りあがりGO 2019年04月20日
FC2ブログ

博多大吉&赤江珠緒の不倫疑惑に“言い逃れ不可能”なカットありのウワサ

51104248.jpg
提供:週刊実話

 フリーアナウンサーの赤江珠緒が4月18日、TBSラジオ『たまむすび』で、博多大吉との2ショットが19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられることをリスナーに報告した。

 赤江は終始「恥ずかしい」を連発。「すべて正しい。事実無根ではなく事実有根」と語ったが、その話しぶりはいつもの“赤江節”とは程遠く、歯切れの悪さがばかりが目立った。

 ネット上では、2人が仲良く歩き、芝生で寝転ぶ姿を見た読者から「これは完全にヤッてますわ」「もはや完全に男と女の関係にしか見えないね」「赤江、アウトー!」「本当にただ相談していただけだとしても、これは疑われて当然」など、男女の仲を疑う意見が多数を占めている。

 「もともと、大吉の“女子アナ好き”は有名でしたからね。福岡時代は地元の女子アナとよく歩いている姿が目撃されています。まだ今より知名度も低く、地方なので騒ぎ立てられることはありませんでしたが、相当怪しかったですよ。今回、さすがに人前で手をつなぐことは自重していたようですが、芝生で寝転ぶ姿は誰が見ても恋人同士そのもの。また、赤江も不倫がまん延しているテレビ業界にあって、あけっぴろげな性格から、少々の火遊びを気にするタイプとも思えません。どちらにしても、決定的な証拠がないとはいえ、イメージダウンは避けられないでしょうね」(芸能記者)

 もし、不倫が決定的ともなれば、大吉のNHK『あさイチ』降板はまず間違いないし、赤江がパーソナリティーを務める『たまむすび』にとっては、ピエール瀧容疑者逮捕に続く不祥事となるだけに、関係者も冷や汗ものだっただろう。

 「実は、一部の情報筋からは『FRIDAY』が決定的瞬間をすでにカメラに収めているという情報もある。そもそも今回の2ショットは、読者のタレコミ情報から、張り込んでいたカメラマンがキャッチしたもので、2人の密会は初めてではないのです。他に相当ヤバい写真があってもおかしくないでしょうね。周囲にもたらす影響を考えると、裏でバーター取引があってもおかしくありません。結果的に寝転び写真で落ち着いたんじゃないかといぶかしむ声もあります」(同・記者)

 実際に不倫があったかどうかは分からないが、いかに本人たちが否定しようとも、もし、自分のパートナーが仕事仲間の異性と公園で楽しそうに寝転んでいたら、いい気持ちになる人はいないだろう。

 不倫疑惑の波紋が収まるには、しばらく時間がかかりそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/51104248/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

平成最後の満月 都心を照らす

s_tenkijp-4360.jpg
平成最後の満月 都心を照らす

(tenki.jp)

けさ4時ごろ、東京都心を照らす平成最後の満月。街の灯りよりも明るい、文字通りの月明かりでした。

北海道から九州にかけての広い範囲で
昨夜は、大きな移動性高気圧に緩やかに覆われたため、沖縄など一部を沿いて月夜になりました。大都会では星を見る機会が、そもそも少ないのですが、郊外ではきれいな星月夜になった所が多かったと思います。池袋サンシャイン60から見上げた月は、眠らない街の灯りよりも存在感がありました。
きょう20日(土)の日本列島は、本州や四国、九州ではお出かけ日和、洗濯日和です。サクラ前線が北上中の東北は、お花見日和でしょう。北海道は、日中は晴れる所が多い見込みですが、夜は道東など一部で雨や雪が降るでしょう。沖縄では、大陸から延びる前線の影響で、曇りや雨でしょう。石垣島地方では、午前中は低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に、昼過ぎまでは土砂災害に警戒が必要です。また、先島諸島では、落雷や竜巻などの激しい突風に十分ご注意ください。

https://news.goo.ne.jp/article/
tenkijp/trend/tenkijp-4360.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

AAAリーダーを逮捕=女性に暴行容疑―警視庁

m_20190420107.jpg
AAAの浦田直也容疑者

時事通信

 東京都内のコンビニで女性に平手打ちしたとして、警視庁月島署は20日、暴行容疑で音楽グループ「AAA(トリプルエー)」のリーダー、浦田直也容疑者(36)を逮捕した。「覚えていません」と供述しているという。

 逮捕容疑は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニで面識のない20代女性に、左頬を平手打ちする暴行を加えた疑い。

 捜査関係者によると、浦田容疑者はコンビニで女性に声を掛け、その後、暴行に及んだ。当時、酒に酔っていたという。

https://news.goo.ne.jp/article
/jiji/nation/jiji-190420X953.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

新・1万円札「渋沢栄一」子孫のイケメンが話題 芸能界には武将、首相、明治維新の立役者の末裔も

38253387.jpg
澁澤侑哉のインスタグラムより https://www.instagram.com/yuya__shibusawa

 新たな1万円札の肖像画となる渋沢栄一の子孫が話題だ。『女性セブン』(小学館)および同誌のウェブサイトである「NEWSポストセブン」が報じたもので、『テラスハウス』(フジテレビ系)にも出演経験のあるイケメンモデルの澁澤侑哉が栄一の子孫であるという。侑哉はアメリカ海兵の父と日本人の母を持つハーフ。名字が一緒であるものの、栄一との関係はそれまでは周囲にひた隠しにしてきたという。自分の実力だけで勝負したい気持ちがあるのだろう。19日12時現在、侑哉は自身のインスタで同報道について言及していない。

 芸能界には、歴史上の著名人の末裔といった人物が少なくない。

 よく知られているところではDAIGOがいる。本業はミュージシャンであるが、2000年代半ばから天然ボケキャラと、祖父が竹下登元首相の変わり種の経歴で、バラエティ番組に多く出演するようになった。本人は母方の祖父である竹下元首相との関係を隠すことはなく、積極的にネタにしていた。

 情報系番組でキャスターとしても活躍するタレントの宮澤エマも、母方の祖父が宮沢喜一元首相である。父親はアメリカ人で駐日大使を務めた人物であり、才色兼備の存在といえる。

 さらに時代を遡れば、俳優でミュージシャンの加山雄三は、近代日本の立役者の一人である岩倉具視の玄孫にあたる人物である。加山から見て「おじいさんのおじいさん」が岩倉にあたる。岩倉は「岩倉使節団」として明治初期にアメリカやヨーロッパ諸国に渡っている。当時は、船で向かったわけで、そこに加山の「海の男」のルーツを求めても良いだろう。

 サンドウィッチマンの伊達みきおは、宮城県仙台市出身。宮城で「伊達」といえば、思い浮かぶのは独眼竜でおなじみの戦国武将、伊達政宗だろう。実際、伊達みきおは伊達家の分家の家系であるという。さらに、伊達はもともと「いい家系のおぼっちゃん育ち」であり、相方の富澤たけしはお笑いコンビに誘う時には迷ったようだ。 来年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』の主要キャストであるクリス・ペプラーは、明智光秀の末裔である。父親はドイツ系アメリカ人なので、母親の家系となる。

 意外なところで歴史上の人物とつながった芸能人は多い。やはり彼ら、彼女らは「ただ者ではない」存在なのかもしれない。

https://npn.co.jp/article/detail/38253387/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

広瀬すず『なつぞら』絶好調を生み出す“女優根性の源”になったものとは?

83720386.jpg
提供:週刊実話

 女優の広瀬すずが主演を務めるNHK連続テレビ小説『なつぞら』の第2週「なつよ、夢の扉を開け」(8~13日)の週間平均視聴率は、22.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。第1週「なつよ、ここが十勝だ」(1~6日)の22.1%を上回る数字で、最高のスタートを切ったといえる。

 「最初の2週ではヒロイン“なつ”の年少時代が描かれ、子役が演じました。この子役を務めた粟野咲莉ちゃんが好評で、SNS上では『子なつロスです』という声が多かったんです」(テレビ誌記者)

 広瀬が登場してからも視聴率は順調だが、広瀬といえば、4月2日発売の『フラッシュ』が広瀬の中学時代の同級生の証言を掲載。

 「同誌によると、広瀬は中1でモデルの仕事を始めてから急にスカートの丈が短くなり、化粧も始めたが、なぜか先生には怒られなかったといいます。男女どちらからも人気があり、忙しくて学校に来られなかった間に、上履きが盗まれたという逸話もあるとか。中1のときから恋人がいて、同級生のヤンチャな男子と交際、中3のときには隣の学校の男子と付き合っていたそうです。そういえば、かつてキスプリ画像流出騒動があり、元ヤン疑惑が出たこともありました」(芸能ライター)

 振り返ると、16歳のときにはCM10本に出演し、“日本一忙しい女子高生”と呼ばれていた広瀬。そのころから女優根性がすごかったという。

 「さすがに忙し過ぎるので、高校卒業時に事務所が少し休むように言ったら、本人は休みたくないと拒否したそうです。今もずっと多忙ですが、休日はジムに行って、家で台本を読んでいると聞きます。それだけ仕事に集中しているということでしょうね。さまざまな疑惑があるすずですが、少なくとも仕事には本気。私生活がどうであれ、仕事か完璧なら批判される筋合いもないでしょう」(同・ライター)

 この根性、本当に“元ヤン”かもしれない。

https://npn.co.jp/article/detail/83720386/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ