大盛りあがりGO 2019年02月26日
FC2ブログ

うなだれて泣き…受け子”身柄確保の瞬間

646c3_1110_20190226-114659-1-0006.jpg
息子を装ったウソの電話で現金460万円をだまし取ったとして、受け子とみられる22歳の男が警視庁に再逮捕された。男の身柄確保の瞬間をカメラが捉えていた。

マスク姿の若い男に声をかける警視庁の捜査員。男は逃げようとするが捜査員に制止される。直前まで誰かと電話していたのか、男の手にはスマートフォンが握られていた。これは先月、日本テレビのカメラが、特殊詐欺の受け子とみられる男の身柄確保の瞬間を捉えた映像。

現金の受け渡し場所近くに現れた男は、待ち伏せしていた警察官の制止に応じずに数百メートル移動し、ようやく立ち止まった。

パトカーのサイレンが聞こえると、男はうなだれて、しゃがみ込み、そのまま、大声を上げて、泣き始めた。

捜査員「泣かんでええから」

その後、警察署へ連行された男。飲食店従業員の尾上武史容疑者(22)は東京・新宿区の女性から現金1500万円をだまし取った詐欺の疑いで逮捕された。

そして、警視庁は25日、千葉県の女性から現金460万円をだまし取った疑いで、尾上容疑者を再逮捕し、26日朝に送検した。調べに対し、尾上容疑者は「よく分かりません」と話しているという。
日テレNEWS24

http://news.livedoor.com/article/detail/16077115/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ミニバスケ指導の女児にキス、男逮捕 札幌

8b20b_1110_20190226-150959-1-0002.jpg
ミニバスケットボールの少年団で指導をしていた女子児童にキスをするなどしたとして、札幌市に住む指導者の男が強制わいせつの疑いで逮捕された。

逮捕されたのは札幌市北区の袴田英伸容疑者(52)。袴田容疑者は去年9月、自宅の玄関で、ミニバスケットボールの指導をしていた女子児童に対しキスをするなどした疑いが持たれている。

逮捕前、取材に対して袴田容疑者は「常にフランクなので、ばばばばっとキスをしていったのが事実です」などと話していた。

調べに対し、袴田容疑者は「キスをしたことは認めるが、わいせつ行為ではない」と容疑を一部、否認しているという。
日テレNEWS24

http://news.livedoor.com/article/detail/16078154/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

一気飲み、ホスト死亡で賠償命令 大阪地裁、会社に7千万円

nomikai_ikki_man.jpg

共同通信

 大阪・ミナミのホストクラブで2012年、男性従業員のホスト=当時(21)=が一気飲みをして急性アルコール中毒となり死亡したのは店側が救命措置を怠ったためだとして、両親が経営会社「ダイヤモンド」(大阪市)と経営者らに計約8600万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、大阪地裁(酒井良介裁判長)は26日、同社に約7300万円の支払いを命じた。

 判決などによると、男性は12年4月ごろから同市中央区の店で勤務を始めた。8月1日の早朝、客席を盛り上げようと、焼酎やテキーラを一気飲みして酔いつぶれ、泡を吹いているのを他の従業員が発見。病院に救急搬送されたが、死亡した。

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/
nation/kyodo_nor-2019022601002029.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

木村拓哉 昼間のお酒に「酔いますね〜」と笑顔

s_20190226087.jpg
試飲後、口をぬぐう木村拓哉=東京都港区の東京ミッドタウンホール(撮影・出月俊成)

(デイリースポーツ)

 俳優の木村拓哉(46)が、サントリー「金麦」の新テレビCMに出演することが26日、東京・六本木で発表された。発売から13年目を迎える「金麦」は、中身、パッケージ、コミュニケーションをすべて刷新。これまで出演してきた女優・檀れい(47)に加え、新たに木村を起用。木村は27日から全国でオンエアされる「新しい金麦」編に登場する。

 この日午後に行われた会見に、CMの衣装と同じラフなシャツにデニム姿で登場。「乾杯!」の発声とともにゴクリと飲み、司会者の「もう一度!」のリクエストにこたえ、「すみません、先にいただきます」と再びゴクリ。昼間のお酒に「酔いますね〜」と上機嫌の笑顔を見せた。

 また、CM出演については「13年の歴史もあるし、ファンもたくさんいらっしゃる『金麦』の初めてのリニューアルに、このタイミングで自分が出演させて頂くのは光栄」と笑顔で話した。

 撮影では、店員の女性から勧められたあさりバターを本当に口にし、その後、思わず棚から金麦を買い足すなど、アドリブで盛り上げたといい、秘話も披露。改めて金麦を試飲し、「やっぱりうまい」とうなった木村は、合う料理は?との問いには「家庭料理ですかね」と話していた。

https://news.goo.ne.jp/article/dailysports
/entertainment/20190226087.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

桑名正博さんの偽長男騒動、予想通りの結果に 沈黙を続ける乃羅氏に次の展開がある?

69834694.jpg
美勇士の公式ツイッターより https://twitter.com/myuji69

 2012年に亡くなった歌手・桑名正博さん(享年59)の長男で歌手の美勇士が25日夜、ツイッターで、“桑名正博の長男”を名乗っていた桑名乃羅(のら)氏と行ったDNA鑑定について発表した。

 騒動の発端は、昨年12月、乃羅氏が「桑名正博の長男」と名乗って全国各地で歌い、おひねりを受け取るなど金銭トラブルを起こしていたと報じられたことがきっかけだった。

 乃羅氏は、昨年12月27日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に生出演し、DNA鑑定に応じる姿勢を見せていた。

 同番組放送後、美勇士は都内で乃羅氏と初対面し、その場で互いに口腔内の細胞を採取。鑑定結果が出るまで約1ヵ月かかるとされていた。

 ツイッターで美勇士は、「みなさんお待たせしました、ついにDNA鑑定結果が出ました!!」とした上で、「結果は…95%兄弟ではない!という結果でした!!」と報告。

 続けて、「これでいろんなモヤモヤもスッキリしましたね!?でもこれでこの件も完結?かと思うと、少し寂しい気もしますね(仕事減るなぁ笑)」と、本音とも思える心境をつづった。

 一部スポーツ紙によると、美勇士が鑑定結果を知ったのは数日前。納得した表情で聞いていたというが、その結果は乃羅氏にも伝えられているという。

 「あまりにも予想通りの結果になってしまったが、鑑定結果が出る前の時点で乃羅氏が何の反論もしていなかったので、結果について覚悟していたのだろう。とはいえ、これで解決したので、今後、美勇士と乃羅氏がタッグを組んで音楽活動をする可能性がありそうだ」(芸能記者)

 メディアにとって貴重な芸能ネタが1つ減ってしまった。


記事内の引用について
美勇士の公式ツイッターより https://twitter.com/myuji69

https://npn.co.jp/article/detail/69834694/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ