大盛りあがりGO 2019年01月27日
FC2ブログ

電撃発表!嵐が2020年限りで活動休止 期間不明

d062e_1401_d7d19808_7765989c.jpg
ジャニーズ事務所

嵐が、来年いっぱいをもってグループとしての活動を休止することが27日、分かった。「ジャニーズネット」ファンクラブサイト内で、メンバー5人が並んで、それぞれが話す動画がアップされ、活動休止について発表した。休止期間については明言されていない。人気絶頂の国民的グループの電撃発表は、国内外に衝撃を与えそうだ。

「嵐よりファンの皆様へのご報告」と題された動画では、リーダー大野智(38)が「僕たち嵐から、ファンの皆様にお伝えしたいことがございます。僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって、嵐としての活動を休止させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせていただければと思います」と発表。メンバーそれぞれが思いを語った。

最後に大野は「休止までの約2年間は今まで通り、ファンの皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思います」と締めた。

99年9月、米ハワイのクルーズ客船で記者会見を行い、結成とCDデビューを発表した。同11月に「A・RA・SHI」でデビュー。以降、メンバーそれぞれが人気を獲得し、名実ともに日本を代表するアイドルグループへと成長を遂げた。

昨年12月発表されたオリコンが毎年実施する「音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティストランキング」では、通算8回目の1位に輝いた。NHK紅白歌合戦には10年連続出場中。音楽ソフト(シングル、アルバム、DVD、ブルーレイディスク)の総売上金額を競うオリコンアーティスト別トータルセールスランキングで7度、年間1位に輝いている。

現在、歴代最多の10度目となる5大ドームツアーを開催中。今回は20周年記念ツアーで、今年12月までに計50公演を行い、合計237・5万人を動員する日本歴代最大規模となる。現在のファンクラブ人数は230万人以上。個々でもドラマや映画で多数の主演作に出演している。

現在、グループとしての活動は、CDリリースやライブ活動のほか、フジテレビ系「VS嵐」と日本テレビ系「嵐にしやがれ」の冠番組2つ、「日立アプライアンス」「観光庁」「ガンホー・オンライン・エンターテイメント」「日本航空」「日本郵便」と5つの出演CMなど、多岐にわたる。今後は来年末までに、終了などの調整をしていくこととなりそうだ。

日刊スポーツ

http://news.livedoor.com/article/detail/15933973/

関連記事

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

キムタクはホントに態度が悪いのか徹底検証 「鉄腕DASH」では叩かれたが…

5ff67_1399_2402f435_1491d0a0.jpg
ジャニーズ事務所

 SMAPが解散して3年目を迎えたが、木村拓哉(46)はいまだ裏切り者扱いされ、ネット上ではバッシングの対象になっている。先日、バラエティー番組に出演した時も「態度が悪い」と叩かれてしまった。木村はふだんからそんなに偉そうで態度が悪いのか、調べてみた。

 木村は、1月20日放送の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」の「0円食堂」というコーナーにゲスト出演した。食材をもらうために自らロケ先の住民と交渉したのだが、ポケットに手を突っ込んだり、腕組みをしていたことから「偉そうだ!」などとバッシングされてしまったのだ。

 この態度は、確かに偉そうに見えなくもない。では、ふだんはどのような態度で人と接しているのか? 木村を知る芸能関係者に聞くと「昔のことは分かりませんが、近年はドラマの現場とかで偉そうな態度を取ることはないですよ。むしろスタッフや共演者に気を使って、盛り上げ役を買って出るくらい。スタッフから木村の悪口を聞いたことはない」とすこぶる評判が良い。

 にもかかわらず、これだけ叩かれてしまうのは、嫌われ者のレッテルを貼られてしまったというだけではなく、木村自身にも多少の隙があるから。例えば「ザ!鉄腕!――」でポケットに手を突っ込んだり、腕組みして他人にお願いするというシーンが流れたことにも、前出の関係者からは「木村にとって、あれがナチュラルなんですよ。本人はそれが悪いとか、偉そうに見えてしまうという感覚がないだけなんですよ」との答えが返ってきた。

 最近はSMAP時代と比べると、テレビやラジオ番組でかなり素の顔を見せるようになった一方、ネット上の批判は気にしている模様だ。新年のバラエティー番組では自身の演技に向けられる「何やってもキムタク」という批判に触れてネタにしたほど。また食事のシーンではマナーが良くない「迎え舌」をしていると叩かれていたが、それも年明けのバラエティー番組では直してきた。

 批判には耳を傾けるという、謙虚な一面も持ち合わせているのだ。今回の批判も目にしている可能性は十分にあり、今後、人にお願いする時の態度も改まるだろう。

東スポWeb

http://news.livedoor.com/article/detail/15932930/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

菜七子 JRA女性騎手初のG1騎乗が決定 フェブラリーSにコパノキッキングで参戦

95369_929_spnldpc-20190127-0128-005-p-0.jpg
藤田菜七子

 藤田菜七子(21)のG1初騎乗が決定した。実現すればJRA所属の女性騎手としては初。騎乗予定のコパノキッキング(セン4=村山)は人気の一角で、大きな注目を集めることになりそうだ。

 27日の根岸Sを快勝したコパノキッキングの次走について、オーナーの小林祥晃氏がレース後に「フェブラリーS(2月17日、東京)に菜七子で行かせてもらいます」と明言したもの。菜七子はこの日、中京8Rで19年JRA初勝利を挙げたばかりだった。

 昨年6月17日の東京3Rで通算31勝(地方交流含む)を達成し、女性騎手として初めてG1騎乗が可能となった。さらに同年8月19日の新潟では2勝を挙げ、牧原(現姓・増沢)由貴子の持つ女性騎手JRA最多勝記録の34勝に並び、その後、その記録を更新し続けている。
スポニチアネックス

http://news.livedoor.com/article/detail/15933883/

関連記事

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

【シルクロードS】短距離界も最強4歳世代!ダノンスマッシュが重賞連勝「本番も期待」

m_sponichi-spngoo-20190127-0123.jpg
<京都11R・シルクロードS>直線で鋭く伸び、差し切ったダノンスマッシュ(左)(撮影・平嶋 理子)  

(スポニチアネックス)

 ハンデ重賞「第24回シルクロードS」(G3、芝1200メートル)が27日、京都競馬11Rで行われ、北村友一騎手騎乗の1番人気ダノンスマッシュが優勝。京阪杯に続いて重賞連勝となった。

 先団を見るように競馬を進めたダノンスマッシュ。直線では馬群の真ん中を縫うように末脚を伸ばし、ゴール寸前で先行馬をとらえきった。1馬身1/4差の2着に11番人気のエスティタート、さらに首差の3着には12番人気ティーハーフが入った。勝ちタイムは1分8秒3(良)。

 勝ったダノンスマッシュは父ロードカナロア、母スピニングワイルドキャットという血統。昨年11月に京阪杯を制し重賞初勝利。今年初戦もきっちりと勝ち切り、重賞連勝で短距離界統一へ名乗りをあげた。

 国内G1連勝中だった王者ファインニードルの電撃引退で混沌としている短距離戦線。「最強世代」と評される4歳馬の代表格ダノンスマッシュが貫録を示した。

 ▼北村友の話 前走とは違って負けられない気持ち。本番にいい形で迎えたいと思っていたのでホッとしている。外に切り替えようと思った時に馬が落ち着いていたのが収穫。短距離界で期待が大きい馬で、次も期待を持っていきたい。馬も頑張っているが自身ももっと頑張っていきたい

https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/
osports/sponichi-spngoo-20190127-0123.html

関連記事

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

澤北るな 水着・グラビア画像18

澤北るな 水着・グラビア画像18 (4)
澤北るな 水着・グラビア画像18 (1)
澤北るな 水着・グラビア画像18 (5)
澤北るな 水着・グラビア画像18 (2)
澤北るな 水着・グラビア画像18 (8)
澤北るな 水着・グラビア画像18 (6)
澤北るな 水着・グラビア画像18 (10)
澤北るな 水着・グラビア画像18 (13)
51XHvJ92pNL.jpg
澤北るな「ちょっとエッチな海合宿」
FRIDAYデジタル写真集 Kindle版

澤北るな 水着・グラビア画像18の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ