大盛りあがりGO 2018年11月07日
FC2ブログ

小池徹平が3才年上女優兼カウンセラーと入籍、幸せ直撃撮

m_postseven-797776.jpg
照れながら「温かく見守ってください」と話す小池徹平

(NEWSポストセブン)

 ギター片手に飛び跳ねていた彼も、もう32才になっていた。小池徹平がついに決断したようだ。15才で『JUNONスーパーボーイ・グランプリ』を獲得し、芸能界デビュー。ウエンツ瑛士(33才)とデュオ『WaT』を結成すると、メジャーデビューからわずか1か月と29日で『紅白歌合戦』(NHK)出場という、史上最短記録を打ち立てた。

 互いに音楽活動以外の仕事が忙しくなり、『WaT』は2015年に解散。NHK朝ドラ『あまちゃん』や長澤まさみ(31才)との濃厚なラブシーンが話題となった舞台『キャバレー』、人気ミュージカル『キンキーブーツ』の主演など俳優業に軸足を移し、活躍の場を広げている。その小池が最近、私生活で大きな転換期を迎えたという。

「徹平くんには3年前から交際をしている恋人がいます。その彼女と先日、入籍したそうです」(小池の知人)

 恋人とは、永夏子(はる・なつこ/35才)のこと。幼稚舎から大学まで慶應という“お嬢様”で、女優兼心理カウンセラーという肩書を持つ。

「ふたりは2015年の冬頃、共通の知人を介して知り合い、すぐにつきあい始めました。自然やアウトドア好きという共通の趣味があるものの、彼女は人気者の徹平くんを気遣い、デートはもっぱらお互いの自宅。本当はキャンプやレイブにも行きたかったようだけど、がまんしていたんだと思います。彼女はアジア料理が大好きで、“いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートしたいな”って、健気なことを言っていました」(永の知人)

 恋や結婚よりまず仕事、というスタンスの小池だったが、今年の春先に結婚を意識するようになっていたという。

「6月だったかな、徹平くんが、友人たちに“おれ、彼女と結婚してもいいかな”って言い出したんです。この頃には自然と互いの親族にも紹介し合っていて、姪っ子や甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、徹平くんも本気なんだな…と。とにかくふたりとも“子供好き”。夏子さんは35才ですし、子供が欲しいなら…と決めた部分もあったのかもしれませんね。実際に結婚を決めたのは10月に入ってから。ウエンツさんが9月いっぱいで芸能活動を休止して留学した影響も大きかったと思います」(前出・小池の知人)

 11月上旬の夕暮れ時、小池を直撃した。

──ご結婚おめでとうございます!

「あっ…ありがとうございます。温かく見守っていただけたらと…。今後ともよろしくお願いいたします!」

 少し照れくさそうに笑う小池からは、幸せオーラが漂っていた。

※女性セブン2018年11月22日号

https://news.goo.ne.jp/article/postseven/
entertainment/postseven-797776.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

日テレ「イッテQ!」にラオス「橋祭り」やらせ疑惑

 2007年に放送を開始した日本テレビの看板番組「世界の果てまでイッテQ!」。番組きっての人気企画である「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」にやらせの疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。
5a2da_1386_a3b1bda156c08c43360e4706808d7f6f.jpg
宮川大輔 ©文藝春秋

 同企画は、芸人の宮川大輔(46)が青いハッピにハチマキ姿で世界の過激な祭りに突撃し、これまで参加した祭りは100を超える。問題となっているのは5月20日放送分の「橋祭りinラオス」。実際の放送では、自転車で“橋”に見立てた全長25メートルの板を渡り、スピードなどを競う“祭り”だと紹介。4月8日にラオスの首都ビエンチャンで行なわれ、宮川が“祭り”に参加した一部始終が放映された。

 だが、ビエンチャンに赴任する日本人の駐在員は異議を唱える。

「ラオスで『橋祭り』なんて聞いたことはないし、周囲のラオス人に聞いても誰も知らない。そもそもこの地域で自転車といえば、外国人観光客がレンタサイクルに乗るぐらい。この『橋祭り』は不自然な点が多すぎる」

 ラオス国内の観光イベントを管轄する、情報文化観光省観光部のブンラップ副部長は、「週刊文春」の取材に次のように語った。

「こうした自転車競技はラオスには存在しない。今回(の「橋祭り」)は日本のテレビが自分達で作ったのではないですか」

 また同番組の取材申請を許可した情報文化観光省マスメディア局の担当者も「日本側の働きかけで実現した」と断言する。

「2人の役人が撮影に立ち会いましたが、(「橋祭り」は)ラオスで初めて行われたものです」

 日本テレビ広報部は「週刊文春」の取材に次のように回答した。

「橋祭りはメコン川流域などでかねてから行われている催しで、地元のテレビ局などでも取り上げられております。今回は現地からの提案を受けて参加したもので、番組サイドで企画したり、セットなどを設置した事実はありません」

 番組で放送された「橋祭り」は、ラオスの祭りで、そこに「イッテQ!」が参加したのか。それとも、日テレサイドの企画した、「作られた祭り」だったのか。

「週刊文春」はビエンチャン、タイ・バンコクで3週間にわたり取材。セットを設営したタイ人スタッフ、祭りに参加し「協力費」をもらった少年たちの証言に加え、セットの設営を依頼した海外コーディネイト会社の社長、宮川大輔への直撃などの取材結果を、11月8日(木)発売号で、5ページにわたり掲載している。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2018年11月15日号)

文春オンライン

http://news.livedoor.com/article/detail/15560464/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

タブーのCMギャラ暴露も…ハズキルーペの太っ腹に業界沈黙

a15b6_28_12681a9c_2e1f1b24.jpg
武井咲は7800万円(ユーチューブから)

コラム【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】

 大物芸能人が出演するCMが話題になっているメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」。100億円ともいわれる広告宣伝費を投入してCM界を席巻しているが、発売中の「週刊文春」のインタビューで販売元「ハズキカンパニー」の松村謙三会長兼CEO(59)が出演者のギャラを暴露。それによると、渡辺謙(59)はなんと2億円。舘ひろし(68)は8000万円、菊川怜(40)は7500万円。そして、第1子の産休明けの初仕事に同社のCMを選んだ武井咲(24)は7800万円だったという。

「本来、CMギャラの暴露はタブー中のタブーで広告代理店の関係者は怒り心頭のはず。しかし、ハズキルーペの広告出稿量はハンパじゃないレベルなのでどこからもクレームは入らない。渡辺は不倫&離婚でCMオファーなんか入らない状態だけに干天の慈雨。ほかの3人は相場の2~3倍のギャラといったところでしょう」(代理店関係者)

 松村会長によると、来春はさらなる大物を起用したCMの放送が決定しているという。かつて、羽振りが良かった消費者金融やパチンコ関連のCMが下火なだけに、ハズキルーペの仕事は各事務所やタレントにとってかなり魅力的なはずだ。

「武井が所属のオスカープロは社長自らが動いてテレビ朝日を説得し、『黒革の手帖』バージョンのCMが実現したそうです。新垣結衣にオファーしたところ事務所は1億円をふっかけ、結局、話が流れたそうです」(週刊誌記者)

 芸能人たちの「ハズキルーペ、だ~い好き!」には、かなり実感がこもっていたようだ。
日刊ゲンダイDIGITAL

http://news.livedoor.com/article/detail/15558516/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

SHIKATA逮捕で神曲どうなる?ファン動揺「曲に罪はない」

55c95_1212_18d5d7ce_2d11901c.jpg
11月6日、大麻取締法違反(所持)の疑いで音楽クリエイター・SHIKATA容疑者(36)を現行犯逮捕したと報じられた。しかし、思わぬ余波が起こっている。

乾燥大麻0.5グラムを所持した疑いが持たれているSHIKATA容疑者。各スポーツ紙によると警視庁の調べに対して「大麻だとはうすうす気づいていた。いずれ使おうと思っていた」と話しているという。

著名なアーティストへ多くの詞や曲を提供しているSHIKATA容疑者。そのクオリティには定評があり、“神曲”クリエイターとして支持されていた。そのためTwitterでは、動揺の声が上がっている。

《大麻所持で逮捕されたSHIKATAという方が関ジャニ∞に提供してくれた楽曲すべてすべて良きじゃん………》
《逮捕されたSHIKATAさんがジャニーズWESTに作詞作曲してくれた曲が思ったよりもあって、しかもどれも神曲》

さらに《これから、SHIKATAさんが 提供してくれた楽曲が LIVEで披露されなくなったら って考えたら、、、 辛すぎ死ぬ》《SHIKATAさんの楽曲凄い好きなのに……歌えなくなる可能性あるかな》といった、楽曲使用について危惧する声が上がっている。

「楽曲使用の自粛は、あくまで使用する側の判断によるもの。歌う、歌わないはアーティストに委ねらています。SHIKATA容疑者はライブでの定番曲も手がけていますが、ファンからは『曲に罪はない』との声があがっています。その思いが届けばいいのですが……」(音楽関係者)

女性自身

http://news.livedoor.com/article/detail/15561555/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

15歳少女に3000円渡し…日本郵便社員の男を逮捕

beafa_1641_a0e662f5_8cb27d1c.jpg
 東京・江戸川区でツイッターで知り合った当時15歳の少女に現金を渡してみだらな行為をしたとして、日本郵便の社員の36歳の男が逮捕されました。

 下長雅之容疑者は今年8月、江戸川区の駐車場で当時15歳の少女に18歳未満と知りながら現金3000円を渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、下長容疑者は少女が援助交際をほのめかす内容をツイッターに書き込んでいるのを見て、連絡を取り合ったとみられています。警視庁が少女を補導した際、ツイッターのやり取りから下長容疑者が浮上しました。取り調べに対して容疑を認め、「色々やりすぎてどれか分からない」などと供述しているということです。
テレ朝news

http://news.livedoor.com/article/detail/15559397/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ