大盛りあがりGO 2018年08月07日
FC2ブログ

竹内渉 水着・グラビア画像3

竹内渉 水着・グラビア画像3 (3)
竹内渉 水着・グラビア画像3 (5)
竹内渉 水着・グラビア画像3 (6)
竹内渉 水着・グラビア画像3 (10)
竹内渉 水着・グラビア画像3 (8)
竹内渉 水着・グラビア画像3 (7)
竹内渉 水着・グラビア画像3 (9)
竹内渉 水着・グラビア画像3 (2)
71LN0cba1xL.jpg
竹内渉 ファースト写真集 『 Queen・hip・rose …… しり染めし頃に …… 』

竹内渉 水着・グラビア画像3の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

サクレ、需要高まり過ぎて販売休止 ガリガリ君やスイカバーも猛暑で爆売れ、工場フル稼働中

氷菓「サクレ」を販売するフタバ食品は8月6日、猛暑による品薄を理由に、同シリーズの販売を一時休止すると発表した。対象はレモン、オレンジ、白桃、あずき、マンゴーの各種で、8月下旬の再開を予定している。

ネットでは「ガリガリ君は大丈夫か」などと、他のアイスの販売休止に気を揉む人も多い。実際、メーカー各社は今年のアイスの売れ行きを好調だと話す。

ガリガリ君「増産は難しい。従業員の休日をどう確保したらいいか、という状況」

b2285_1591_431d84539a571aa76b0350dfd8741e36.jpg
赤城乳業の担当者は、7月時点のガリガリ君の出荷量は、昨年の同時期と比べ15%増だと明かす。夏場は毎年、工場をフル稼働しているため、

「これ以上の増産は難しい。従業員の休日をどう確保したらいいか、という状況」

で生産しているそうだ。今後の販売見通しについては、「販売休止がないよう頑張ってはいる」というが、「天候がどうなるかわからないのでなんとも言えない」という回答だった。

サクレと同様の氷菓子で、レモン、オレンジ、グレープの3種類がある「シャビィ」も売れている。小売店からは、「サクレが販売休止になったからうちにも入れてくれ」という問い合わせも来るそうだが、「製造する工場も、卸す店も決められているので難しい」のが現状だと話していた。

スイカバーを販売するロッテの広報担当者も、

「気温が高い日が続いていることもあり、スイカバー、ロッテアイス全体も、出荷量は前年比で15%増です。また、例年、夏場の需要に備えて、備蓄を行い、フルで生産体制をとっています」

と回答している。好調ぶりが伺える。

気象庁が8月2日に発表した1か月予報によると、東北と北海道を除く地域で、70%以上の確率で、平均気温が高くなる可能性があるという。関東甲信越地方は、少なくとも8月2週目までは例年より暑い日が続く見込みだ。適宜涼を取りながら、残りの夏を乗り切りたい。

キャリコネニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/15120288/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ギリシャ火災、警察・消防当局トップを解任 情報錯綜で死者増加か

40dfb_1351_6f2fec61_140bf858.jpg
ギリシャの首都アテネ近郊の村キネタで消火活動に当たる消防士ら(2018年7月24日撮影)。(c)AFP=時事/AFPBB News

【AFP=時事】ギリシャの首都アテネ近郊の沿岸部で先月23日に発生し90人の死者を出した大規模火災をめぐり、同国政府は5日、警察および消防当局のトップを解任した。火災発生後、警察・消防双方の情報が錯綜(さくそう)し、結果として現場に取り残された多くの人が死亡したとして政府の対応に批判が集まっている。

 アレクシス・チプラス(Alexis Tsipras)首相は短い声明を発表し、消防と警察両局長を更迭し、代わりに副局長をトップに昇格させると明らかにした。またこの発表に先立ち、市民擁護担当のニコス・トスカス(Nikos Toskas)内務副大臣が3日に辞任している。

 一方、野党は政府が適切な警告を出さず、頻繁に森林火災が発生していた沿岸リゾートのマティ(Mati)の住民を避難させなかった上、火災発生後は人的被害に関する情報を隠蔽(いんぺい)しようとしていたと非難している。

 また最大野党で保守派の新民主主義党(New Democracy、ND)は、トスカス氏の辞任について「あまりに些細であまりに遅い」と指摘。火災の政治的責任を認めたチプラス首相は辞任すべきだと非難した。

 トスカス氏の権限下にあった消防と警察は火災発生後の数日間、事態の状況について矛盾する発表を行っており、ある警察の労働組合は今週、道路の封鎖を行うために必要な火災の正確な発生場所の情報について、消防当局が迅速に警察に知らせていなかったと明らかにした。結果的にこのことが車を運転していた人の多くが誤って火災区域に進入し、現場に取り残され死亡した要因となったという。
【翻訳編集】AFPBB News

http://news.livedoor.com/article/detail/15121501/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

酷暑でハチに要注意?刺されるリスク増加も

f9914_1110_20180806-183951-1-0000.jpg
危険な暑さが続く日本列島。6日は岐阜・下呂市で41℃を記録した。その一方で、山形県では5日から続いた記録的な大雨で、冠水の被害が出ている。こうした中、台風13号が北上を続け、首都圏直撃の恐れもでている。
    ◇
6日も“異常な暑さ”となった日本列島。岐阜・下呂市金山では最高気温が41.0℃を記録。先月、埼玉・熊谷市で記録した41.1℃に次ぐ日本歴代2位タイとなる猛烈な暑さとなった。さらに岐阜・多治見で40.4℃、美濃で40.3℃を記録した。
    ◇
関東地方は広く雲に覆われたものの、蒸し暑さを感じる一日に。この過酷な暑さに耐え、住宅に巣食うハチを退治する専門業者は、額からは常に汗が噴き出したまま働いていた。今年の夏は“ある異変”が起きているため、休む暇がないという。

トラブル救助隊・篠原一真さん「今年は(ハチの巣が)本当に多いです。7月から(駆除の依頼で)忙しいので、前年より1.5倍ある」

専門家は猛暑続きの今年の夏、ハチの動きに注意が必要だと指摘する。

玉川大学農学部・小野正人教授「今年のようにゴールデンウイーク頃に気温が上がっていると、女王バチが巣作りを開始する時期が2週間前倒しになる。例年だったら小さい巣なのに今年は一回りも大きい巣が見つかる」

巣作りが早かったため例年より早めに卵を産み、スズメバチの数が多くなる傾向に。気温が極端に高いと刺されるリスクも増えるという。
    ◇
そして、関東地方では6日、前線の南下に伴い午後から大気の状態が不安定になり、局地的に激しい雨となった。関東地方では6日夜おそくまで雷を伴う非常に激しい雨が降る恐れがあるため注意が必要。

一方、その前線は5日から6日にかけ、東北地方に大雨をもたらした。山形県内では、6日午前8時までの24時間降水量が金山町で312.5ミリ、最上町瀬見で309.5ミリを観測するなど、9つの地点で観測史上最大の降水量を記録した。

「記録的短時間大雨情報」が発表された山形県戸沢村では、土砂が流出したことにより一帯が広い範囲で泥水に覆われ、ほとんどの住宅は1階部分が冠水。自宅の2階などに待機するなどし、一時750人が孤立した。

山形県内最大の河川・最上川では洪水の危険性が高まったことなどから、午後2時段階で酒田や新庄など5つの市町村の合わせて608世帯1615人に「避難指示」が出されている。
   ◇
土砂災害などに引き続き警戒が求められる中、さらに心配されているのが、先週発生した台風13号の動き。

強い勢力を保ったまま現在は小笠原諸島・父島の東にあるが、北西方向に進んで8日朝には伊豆諸島付近に達する見込みで、関東地方では早ければ7日から大雨に。速度を落として8日から9日にかけ、暴風域を伴ったまま関東地方に接近。直撃するおそれもある。

そのため大雨となる時間が長くなるおそれもある。さらにその後は北東よりに進路を変え、東日本の太平洋側を進むおそれが出てきた。

“連続”して押し寄せる台風に農家からは早くも不安の声が聞かれた。
    ◇
前回の台風で大きな被害を受けたところでは、今回の台風接近はさらに深刻な問題に。先月の台風12号で、すべての海の家が高波にのまれた神奈川・湯河原町の海水浴場。

被害を受けた海の家12軒のうち8軒が建物を修復し、営業を再開するめども立ったばかりだったという。再び台風が直撃する恐れがあることなどから、機材などの搬入を中止することにした海の家もあるという。

台風の影響で7日夕方から8日夕方にかけて関東地方では200ミリから300ミリの大雨となるおそれも。早めの備えが必要。
日テレNEWS24

http://news.livedoor.com/article/detail/15121612/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ