大盛りあがりGO 2017年11月28日
FC2ブログ

超高難易度すぎ!本物の“松崎しげる色”を当てる企画が開催へ

m_cinematoday-N0096445.jpg
わっかんねえよ……
(シネマトゥデイ)

 バラエティー番組の企画でもその肌の色が話題になる、歌手・俳優の松崎しげるだが、ついにその正しい肌の色を当てるという企画が誕生した。画像群を見ていると、かなりはっきりと色別れしているため本物の“松崎しげる色”は当てやすい……かと思いきや、なかなか本物の画像と比較してもわからない高難易度の企画となっている。

 今回同企画を立ち上げたのは、カラオケのJOYSOUND。「松崎しげる 店頭大POPキャンペーン」と題し、プロモーションサポーターを務める松崎にちなみ、店舗に設置された松崎のパネルを写真で撮影し、TwitterまたはInstagramで該当する色「#Dark(色番号)」と「#JOYSOUND」のハッシュタグを付けて投稿し、本物の「松崎しげる色」を当てるという企画となっている。

 日本記念日協会も9(ク)月6(ロ)日は「松崎しげるの日」と認定したように、彼のトレードマークである日焼けに関する話題は数知れず。新企画もその“松崎しげる伝説”の一部となりそうだ。なお「松崎しげる 店頭大POPキャンペーン」では、本物の「松崎しげる色」を当てた人の中から抽選で9名に「黒い高級食材」を、抽選で6名に「黒い物体」がプレゼントされるとのこと。(編集部・井本早紀)

https://news.goo.ne.jp/article/cinematoday/
entertainment/cinematoday-N0096445.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

【朗報】 11月29日はいい肉の日…肉だけ4倍の牛鍋、吉野家が期間限定で販売

吉野家ファンのおまいらに朗報!11月29日は吉野屋へGO !(^^)!

m_sankei-ecn1711270016.jpg
ボリューム満点で、家族でも囲める吉野家の「牛鍋ファミリーパック」(中央)。11月29日から1週間限り店内でも提供する
(産経新聞)

 牛丼チェーン大手の吉野家は27日、「牛すき鍋」の肉だけを4人前に増やした「牛鍋ファミリーパック」(単品980円、ご飯・玉子セット1150円)を、期間限定で店内メニューとして提供すると発表した。「いい肉の日」に合わせ、11月29日午前10時から12月5日まで発売する。

 牛すき鍋は、同社が業界初の鍋メニューとして平成25年12月に投入し、冬の人気商品として定着した。5シーズン目の今年は11月1日の販売開始に合わせ、豆腐や白菜などの具を除き、肉だけで作る新機軸の「ファミリーパック」を持ち帰り限定で提供していた。

 店内提供の場合も、肉の量は持ち帰りと同じ360グラム。彩りに水菜を散らして提供する。同社は「1人でもグループでも、色々な食べ方を楽しんで」(広報)とPRしている。

https://news.goo.ne.jp/article/sankei/
business/industry/sankei-ecn1711270016.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

まるでヤクザの抗争やな

二人ともモノホンにしか見えへんがな…
DO1CoX0UIAAasqI.jpg917546_1458496167696830_651765331_n.jpg
貴乃花はマフィアみたいやし、伊勢ケ浜は任侠ヤクザやね。

この写真なんか、どこかの組の襲名式にしか見えへんがなwwww(伊勢ケ浜親方もいますな)

DBMTfibVwAAC1Xc_201711280022181bc.jpg

まあ、今回の日馬富士の貴ノ岩への暴力事件も、ヤクザの派閥抗争と一緒やね。
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

マスクの長時間着けっぱなしリスクを医師が解説

a2dff_759_592d8ead_8fac9822.jpg
良かれと思ってマスクを長くつけていると…

 11月20日、日本列島に強い寒気が入り込み、各地で今季一番の冷え込みを観測した。東京都心の最低気温は3.6度と、すでに12月中旬並みの記録。翌21日には今季初の乾燥注意報も発令されている。

 急な気温低下は体調を崩す原因になりかねないし、乾燥がひどいとウイルスが飛散しやすくなる。各々が対策を講じているだろうが、実は良かれと思ってやっている「冬の健康習慣」が、裏目に出てしまうことも少なくない。

 たとえば、風邪やインフルエンザ対策として奨励される「マスクの着用」。通勤や外出の際には常にマスクを欠かさないという人も多いだろうが、実は「1日着けっぱなし」には危険が潜んでいるという。医師で『お医者さんが話せない 間違いだらけの健康常識』などの監修を務める米山公啓氏がいう。

「マスクを長時間着けっぱなしにしていると、マスクの表面(外側)にウイルスなどが付着してしまう。マスクを何度も着けたり外したりすることで、マスクを触った手から鼻や口にウイルスを取り込んでしまう可能性があるのです。

 医師の中には患者1人を診察するたびにマスクを取り替える人もいるほど。せめて屋内に戻ってきたときにマスクを取り替え、次の外出時には新しいものを着けたほうがいい」

 外出時は、衣類による防寒対策も重要になってくる。しかし単なる厚着・重ね着は無駄が多いという。『長生きするのはどっち?』の著者である医師・秋津壽男氏がいう。

「4~5枚と重ね着をすると通気性が悪くなり、下着の中で汗がかえって体温を奪ってしまう。そのため、体を温かく保つには厚着を避け、太い血管が通っている首、手首、足首の“3首”をカバーすべきです。外出時はマフラー、手袋、レッグウォーマーなどの着用を薦めます」

 風邪予防で定番の「うがい」にも注意が必要だ。

「冬の風邪対策は口腔内の乾燥を防ぐことが重要。そのためうがいには一定の効果がありますが、うがい薬の使いすぎは避けたほうがいい。

 ヨード系のうがい薬は殺菌効果こそ高いものの、口や喉の粘膜にいる善玉の常在菌まで殺してしまい、かえって免疫力を低下させてしまう可能性が指摘されている。京都大学の研究では、うがい薬より水でのうがいのほうが感染率は低いというデータもあります」(同前)

※週刊ポスト2017年12月8日号

http://news.livedoor.com/article/detail/13946335/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「放送事故?」「ダサい」「がっかり」……“タトゥー発覚”で世間をザワつかせた芸能人

b9fd8_234_e573201c_acfcccfe.jpg
市井紗耶香オフィシャルブログより

 11月20日に放送された『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に、元モーニング娘。の市井紗耶香が出演。しかし放送内で彼女の背中に施されたタトゥーがチラ見えする場面があり、視聴者やネットユーザーからは「マジかよ……」「本当にがっかり」といった声が続出している。実はタトゥーを入れている芸能人は意外と少なくないようだ。

「テレビ出演でタトゥーが発覚した芸能人と言えば、DA PUMPのISSAが挙げられます。彼は2016年5月放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、胸や腕に彫られたタトゥーが映り込み話題に。ネット上では、子どもがいる親世代から『テレビに出演するならしっかり隠してほしい』などと批判が噴出していました」(芸能ライター)

 タトゥーを入れている芸能人はアーティストだけにとどまらない。以前は木梨憲武など、お笑い芸人の“タトゥー疑惑”が話題になっている。

「10年に左腕の“Kinashi Cycle Japan”のタトゥーを消したとブログに書き込んでいた木梨ですが、16年9月の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)出演時に『タトゥーが復活した?』と話題になっています。問題になったのは収録後の木梨を映した一幕で、視聴者からは『袖の下に“木梨サイクル”のタトゥーが入ってる!』といった声が続出。映像からはっきり確認することはできませんが、“放送事故”などとも言われてしまいました。一方、メイプル超合金の安藤なつの場合は、昨年2月の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で腰に入った“羽”のタトゥーをはっきりと確認できます。彼女は過激なファイトスタイルで知られる元レスラーなので不思議ではありませんが、ちょうど売り出し中だったこともあり、ショックを受ける人が少なくありませんでした」(同)

 偶然映り込むのではなく、自分からタトゥーを披露する芸能人もいるが、やはり日本の視聴者には不評のようだ。

「元てれび戦士で現YouTuberのタレント・てんちむ(橋本甜歌)は、今年7月にインスタグラムでタトゥーの存在を暴露。『多分初めて見せる。背中には10代のときに彫った天使と悪魔の羽根が生えてます』とのコメントと共に、背中のタトゥーを披露してます。さらに『#他にも耳裏と足首に入ってる』『#映画や仕事の時は実はファンデで消されてた』というハッシュタグも投稿。しかしネット上では『誇らしげにアピールする意味がわからない』『正直言ってデザインもダサい』『10代でタトゥー入れるとか……もっと体を大事にしようよ』と、冷ややかな声が上がってしまいました」(同)

 日本ではまだまだ受け入れられていない、ファッションとしてのタトゥー。さまざまなメディアに露出する芸能人にとっては、数多くのリスクがありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13947352/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ