大盛りあがりGO 2017年10月28日
FC2ブログ

インパルスの堤下敦が追突事故 2人が軽傷

もう車の運転は止めた方がいいんじゃないか。
こんだけ続けて事故する人は、また事故する可能性が高いでしょう。
また運転して重大な人身事故でも起こしたら、
芸人生命だけじゃなく、人生そのものがダメになる。

abaf8345b21e5476f0bf8e6c5a96c1b4.jpg
 インパルスの堤下敦が運転する乗用車が27日午前、横浜市内でゴミ収集車に追突し、収集車に乗っていた2人が軽いけがをしていたと分かった。警察は過失運転傷害の疑いで詳しく調べている。NHKニュースが報じた。

 堤下は6月にも睡眠薬の影響で正常な運転ができない恐れがあったのに運転したなどとして書類送検されていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13809498/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

テレビ界が争奪戦を繰り広げるカズオ・イシグロ氏の魅力

Kazuo_Ishiguro_by_Kubik.jpg

 民放キー局や大手広告代理店のキャスティング会議で、合言葉のように繰り出されるのが“カズオ・イシグロ”だという。

 '17年のノーベル文学賞に長崎県出身の日系イギリス人、カズオ・イシグロ氏(62)が選ばれた。『日の名残り』や『わたしを離さないで』などの作品が有名なのだが、日本では今一つ彼の功績を知る視聴者が少ない。この現実にテレビ界が着目しているのだ。
 「日系人ということで国民の関心は非常に高いんです。小説『わたしを離さないで』の文庫(早川書房)は10月16日付、オリコン週間“本”ランキング文庫部門で、10月9日付の100位圏外から一気に37位に急上昇したんです。本の実売が短期間でこれほど伸びた例はここ最近、非常に珍しいことなんです」(出版関係者)

 さらに“カズオ・イシグロ”人気を後押ししたのが、人気女優、綾瀬はるかのコメントだ。
 「私も大ファンだったと発表しました。綾瀬は昨年、ドラマ『わたしを離さないで』(TBS系)に主演しています。その原作がカズオ・イシグロ氏だった縁から、撮影前に本人にも会い親交を深めていたんです。彼女がこうしたコメントを発したことで、視聴者の関心はさらに高まっているんです」(芸能関係者)

 現在、NHKや日本テレビ、テレビ朝日などがエージェントを通じて出演オファーを投げているという。
 「日テレは『世界一受けたい授業』、NHKはドキュメンタリー、テレ朝は池上彰を起用した特番。いずれにせよ国民の関心が高い今、テレビ出演に成功したら金一封は間違いない」(テレビ関係者)

 当然、気になるのは出演料。果たして、ノーベル賞作家ともなればどれくらいの出演料になるのか?
 「ずばり言い値でしょう。いずれにせよ、文化人の最高枠になる。たとえばの話、1000万円でもNHKなら国民の関心が高いことを理由に、OKするでしょう」(制作関係者)

 近々、日本に帰国すると囁かれるイシグロ氏。夢のテレビ出演は実現するか?

http://npn.co.jp/article/detail/05495032/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

乃木坂46の勢いはこのまま無事に保たれるか

ちなみに、ここの管理人は、まいやん好きです。

00352778.jpg
 「AKB48の公式ライバル」という触れ込みで登場し、今やAKB48グループを凌ぐほどの人気アイドルへと成長した、乃木坂46。

 グループ全体はもちろんのこと、メンバーそれぞれのソロ活動も順調であり、その勢いはもはや、とどまるところを知らないと言っても過言ではなさそうだ。

 しかし、そんな乃木坂46の人気に、陰りが見え始めているという。

 アイドルとなれば、やはりビジュアルのみならず、歌や踊りなど、人を楽しませる要素も兼ね備えていることが重要だろう。しかし、乃木坂46の場合、「ルックスだけ」などと評する声も多く寄せられており、中には「曲を1曲も知らない」という、驚きの声まで挙がっているそうだ。

 相当な知名度を誇る人気アイドルグループでありながら、「曲を1曲も知らない」という意見が飛び出すとは、これ如何に? ここまで曲の浸透率が低いとなると、人気に陰りが見え始めている……という不穏な意見が囁かれるのも、仕方ないと言えそうだ。

 ネット上でも、「たしかに曲名出てこねぇ」「曲どころかメンバー名も誰一人知らない」「1曲も知らんなあ」など、こうした曲名の認知度の低さに対し、同調する意見が多く見受けられた。加えて、「ルックスいいとか冗談だろ?」「このレベルごときでオタはハァハァなってるのか」という、ビジュアルの良さについて疑問視する声まで多数飛び交う始末だ。とはいえ、メンバーの写真集が売れに売れていることを考えると、やはり、ルックスに惹かれているファンが多く存在することも事実といえるだろう。

 さらには「二番煎じ以降なんてそんなもん」「興味ない俺でもAKB48は何曲かはわかるけど ほんとこっちはまったく思い出せんな」など、「公式ライバル」のAKB48と比較するコメントも並んでいた。

 確かに、AKB48の曲は、それほどファンでない場合でも、知らず知らずのうちに1曲くらいは耳にしているものだろう。しかし、乃木坂46の場合、「曲を耳にする」というよりは「姿を目にする」という機会の方が多いのかもしれない。

 グループそのものの注目度や知名度は、抜群なようだが……

 やはり総合的な面で見ると、まだまだAKB48には及ばないか?

 まるで「坂」を転げ落ちるかのごとく、人気が急降下……とならないよう、ぜひとも、今の勢いをキープしてほしいものだ。

http://npn.co.jp/article/detail/00352778/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

佐藤美希 水着・グラビア画像8

佐藤美希 水着・グラビア画像8 (7)
佐藤美希 水着・グラビア画像8 (9)
佐藤美希 水着・グラビア画像8 (10)
佐藤美希 水着・グラビア画像8 (4)
佐藤美希 水着・グラビア画像8 (6)
佐藤美希 水着・グラビア画像8 (3)
佐藤美希 水着・グラビア画像8 (1)
佐藤美希 水着・グラビア画像8 (2)
61tWX3DBc8.jpg
佐藤美希 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-187

佐藤美希 水着・グラビア画像8の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ