大盛りあがりGO 2017年08月
FC2ブログ

「仮面夫婦」だった!?岡田圭右一家を襲った「別居騒動」の意外な真相!

20170830_asagei_okada-250x250.jpg
 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右が、妻や子供たちと別居していることが、8月29日発売の「女性自身」が報じた。岡田の妻・祐佳は、元お笑いコンビ「-4゜C」のツッコミ担当。95年に結婚するまでは同じ事務所に所属していた同期のお笑い芸人同士だったという。二児の子供に恵まれ主婦業に専念していたものの、娘の岡田結実がタレントとしてブレイクした頃から“母娘共演”のオファーが殺到。今年1月から芸能事務所に所属してタレント活動を再開している。

 そんな中、岡田は、29日の生放送「ゴゴスマ」(TBS系)に出演して心境を語った。

「岡田は、まず今年に入って家族と別居したことを認めたうえで夫婦間のいろいろ積み重なったものがあり、子供の前であんまりケンカは見せたくない。ちょっと距離を置いて前向きに話し合っていきたい、という思いを明かしてくれました」(番組関係者)

 娘の結実は、すっかりタレントとして人気も定着。11年に放送され大ヒットした「家政婦のミタ」(日本テレビ系)などに出演していた息子・隆之介も俳優として本格的に活動を再開。“幸せな芸能一家”に見えた岡田家に何があったのか。

「別居は夫婦間の問題で、子どもたちは関係ないと言っていますが、岡田本人は、娘と“共演NG”はもちろん、みずからMCを務める番組でも娘に関するコメントはいっさいありません。そんな岡田にとって“母娘共演”や“岡田ファミリー”で番組に出ることはありえないはず。そのあたりの考え方の違いが大きかったのではないでしょうか」(スポーツ紙デスク)

 さる事情通はこう語る。

「去年息子が逮捕された高畑淳子や、一昔前の三田佳子やみのもんたのケースのように、二世にはトラブルはつきもの。いい歳をした息子が起こした不祥事を親が謝罪し物議を醸したうえで親が仕事を失ったケースも多々あります。今の時代、親子共演を徹底的に避ける岡田のようなスタンスの方が、賢明かもしれませんね」

 “家族と言えどもライバル”。こうしたスタンスが、今芸能界に求められているのかもしれない。

(窪田史郎)

http://www.asagei.com/excerpt/87731

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

葉加瀬マイ、「24時間テレビ」熱湯風呂の“被害”報告で「干され」危機!

DILioNlUAAEmx2l.jpg

 本人としては伝統企画の面目を保ったつもりが、世間は逆にマイナスイメージを抱いたようで…。

 8月27日未明に生放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)内の「有吉反省会」のコーナーで、8年ぶりに熱湯風呂企画が復活。挑戦したグラドルの葉加瀬マイのツイートが物議を醸している。

 葉加瀬は豊かなバストが収まりきらないような小さめの水着を着用。熱湯風呂にはわずか2秒しか入れなかったものの、熱湯に驚き、激しく動いたため、こぼれるのを期待できるハラハラ感も楽しめたようで男性視聴者も大満足していたようだ。

 しかし、葉加瀬は番組終了後にツイッターで「有吉反省会にて人生初の熱湯風呂入りました 本当に暑すぎてやけどしました でもダチョウ倶楽部さんと共に熱湯風呂に入れてすごい良い思い出になりました」と、なんとヤケドしたことを報告。葉加瀬の腕と脚を写した写真も添付していたが、確かに皮膚に赤いアザのようなものが確認できる。

 ネット上では葉加瀬を気遣うコメントが多数見られているが、その中で「熱湯風呂企画はこれで完全に終わったな」「わざわざこんなツイートしなくてもよくない?」「このグラドルは干されるな」など、このツイートをしたことで熱湯風呂企画、そして当の葉加瀬が消えてしまうのでは? といった声も上がっている。

「まずお手本で熱湯風呂に入ったダチョウ倶楽部の上島竜兵も体を真っ赤にして『今日はシャレにならない』『初期の頃の“スーパージョッキー”』と、熱さにクレームを入れていましたし、葉加瀬も上島の次に入っていましたから相当熱かったんでしょう。もちろん“熱湯風呂”企画ですから、熱くて当然な訳ですが、さすがに今の時代、このヤケド報告はイメージがよくない。葉加瀬もまずいと思ったのか、そのツイートを削除し、『やけど』というワードを使わずに投稿し直していましたね」(エンタメ誌ライター)

 今からちょうど10年前の07年の「24時間テレビ」では、小島よしおが熱湯風呂に入るも、まったく熱がらず、熱湯の中で「そんなの関係ねー!」とお馴染みのネタを披露し、ヤラセ疑惑が浮上していたが、今回は違った意味で問題だったようだ。

(権田力也)

http://www.asagei.com/excerpt/87722

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

人気急騰!「with B」ことブリリアンを選んだブルゾンの“男を見る目”

20170830_asagei_buruzon.jpg
 8月26日~27日に放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)で、見事90キロのチャリティマラソンを完走したお笑い芸人のブルゾンちえみ。そんなブルゾンといつも一緒にいる「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンにがぜん注目が集まっている。

 マラソンのスタート地点ではMCから「with Bの2人は何をされるんですか?」と不意に質問され「パ、パーフェクト」「‥‥サポート」と芸人とは思えない間の悪さでだだスベリ。夜中の中継ではメイク直しをしていないブルゾンに対して「化粧直し」「完了」とネタにしたことを8月29日放送の「PON!」(日本テレビ系)で生謝罪。マネージャーから「これまでにないくらい、ビックリするほど怒られた」のだという。

「ブルゾンがゴールした後、坂本トレーナーに2人が自然にお辞儀をしたことで好感度が急上昇したようです。向かって左に立つ金髪のコージは法政大学アメフト部で主将を務めた生粋の体育会系タフガイ。向かって右に立つ黒髪のダイキは中退したものの日本医科大学に1度は入学し、ブライダルモデルをしていたほどの美形。チャラそうに見えて素直で礼儀正しく、ちょっとポンコツな高学歴イケメンがウケないわけがありません。ネットではこの2人を発掘したブルゾンの“男を見る目”に賞賛の声があがっています」(女性誌記者)

 今後は今まで以上に「ブリリアン」として活動する機会が増えそうだ。

http://www.asagei.com/excerpt/87729

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

森保 まどか 水着・グラビア画像15

森保 まどか 水着・グラビア画像15 (7)
森保 まどか 水着・グラビア画像15 (8)
森保 まどか 水着・グラビア画像15 (9)
森保 まどか 水着・グラビア画像15 (18)
森保 まどか 水着・グラビア画像15 (20)
森保 まどか 水着・グラビア画像15 (6)
森保 まどか 水着・グラビア画像15 (1)
森保 まどか 水着・グラビア画像15 (2)
B9PikJN_20170528145625b4c.jpg
森保まどかファースト写真集 森のモノローグ

森保 まどか 水着・グラビア画像15の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ