大盛りあがりGO 2017年07月14日
FC2ブログ

夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々

bbfa5_1509_9c0a865a_66d1fc5e.jpg
ナイトプールの利用客が投稿用に撮った写真

 日が暮れてから営業する「ナイトプール」が急増中だ。リゾート感のある写真を撮ってインターネット上に投稿できると、若い女性の間で人気に火がついた。客層を広げたい高級ホテルや遊園地が、続々とオープンさせている。

 8日午後6時、東京プリンスホテル(東京都港区)のナイトプールが幕を開けた。水着姿の女性たちが水面に浮かせた貝やフラミンゴの形の遊具に座り、東京タワーを背に写真を撮っていた。泳ぐ人はいない。会社員の女性(25)は「泳げないけど、写真を撮るために来ました。SNSにアップすると、反応がすごくある」。

 ホテル側も写真映えを意識し、女性ファッション誌の監修でプールサイドを照明で飾った。入場料は女性4200円、男性6千円。昨夏に別の施設で始めて好評で、今夏から広げたという。

 ホテルニューオータニも大阪で15日、東京で21日、千葉・幕張で26日から、それぞれナイトプールの営業を始める。東京では2001年に始めたが、人気が出て3年前に広げた。ヤシの木に囲まれたプールサイドでカクテルを提供。DJがダンスミュージックを流すイベントも予定する。

 ナイトプールが広まったきっかけは、11年の東日本大震災後に節電対策で始まったサマータイムだった。帰宅が早まるサラリーマンやOLを狙って、東京のホテルが夜のプールをPRしたところ、日焼けの心配をせずに水着で涼めると、若い女性が集まり出した。

 客層の中心が中高年の高級ホテルが若者を取り込む好機とみて、さらに力を入れた。「働き方改革」による残業時間の削減や、各地の海岸で飲酒や酒の販売、機器を使った音楽再生の禁止が相次いだことも、追い風になっているようだ。

 家族連れが中心で若者が手薄なレジャー施設も、ホテルの成功をみて追随し始めた。テーマパークのハウステンボス(長崎県佐世保市)は昨夏に続いて今年も1日から開催。リゾート施設のラグーナテンボス(愛知県蒲郡市)と温泉旅館の神戸みなと温泉・蓮(れん)(神戸市)は今年初めてオープンした。遊園地のとしまえん(東京都練馬区)は28日、30年ぶりに復活させる。

 博報堂ブランドデザイン若者研究所の原田曜平氏は「SNSを通した若者の発信力はとても高く、企業には無視できない存在になっている。ハロウィーンのように巨大な市場に育つ例もある」と指摘する。(森田岳穂)

http://news.livedoor.com/article/detail/13329392/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

「JKビジネス規制」で稼ぐ手段を失った女子高生の今【追跡レポート】

 女子高生が男性に対して接客を行う、いわゆる“JKビジネス”を規制する都条例が7月1日に施行された。その「特定異性接客営業等に関する条例」のなかには、女子高生を連想させる着衣で「リフレ(リフレクソロジー)」や「お散歩(デート)」などの接客を行う場合には、公安委員会への届け出が必要になり、警察は立ち入り調査や命令を行えることも明記されている。当局関係者は「事実上のJKビジネス潰し」というが、果たして――。

jk-1-550x365.jpg

JKビジネス規制で追われた業者と女子高生の行方


 埼玉県南部在住の由真(18歳・仮名)は、昨年11月に高校を辞めるまで、東京・池袋のJKビジネス店「X」に勤務。3畳ほどの仕切られたスペースのなかで男性客と会話したり、マッサージを施す“サービス”を行い、月収30万~50万円程度を得ていた。X店には、由真が把握しているだけでも10数人、16歳から19歳までの女子高生が在籍。男性客と女子高生の間で直接現金のやり取りもあり、性的なサービスを施す「裏オプ(裏オプション)」については、ホームページなどで「禁止行為」と記載されていたが、由真の収入の大半は「裏オプ」によるものだったと話す。

「時給は1500円だから、ちょっと割のいいバイトってくらい。裏オプやれば、1日に10万稼げるときもあった。一番稼いでいたコの月収は300万円って聞いた。店で知り合った客とプライベートで定期的に会い、その都度ヤッて2万~3万円、援助してもらう感じ」

 由真も店で知り合った数人の客と店外で会い、肉体関係を持って定期的に「援助」してもらうことがあった。だが、昨年の夏、由真に「援助」していた男性客が逮捕された。3か月後に、警察は男性客の通信履歴などから由真の存在を突き止めて補導。援助交際の事実が親にバレて、退学を余儀なくされた。しかし由真には反省も後悔もない。

「超バカ高校だったし、卒業したところでロクな仕事もないっしょ。だったら稼げるうちに稼いで、自分磨きにカネ使って、お金持ち見つけてさっさと結婚したほうがよくね? 現役JKじゃなくなったけど、年齢的にはまだラストJK(高校3年)だし……」

https://nikkan-spa.jp/1360861

「JKビジネス規制」で稼ぐ手段を失った女子高生の今【追跡レポート】の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

夏菜、何気ないコメントで「自宅への激しい男出入り」がバレた肉食素顔!

20170713_asagei_natsuna-250x250.jpg
 2012年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを務めた女優の夏菜。

 その後も彼女は、テレビ、映画、CMと大活躍。今年12月に公開される話題の実写映画「鋼の錬金術師」に出演するなど、女優として活動の幅を広げている。

 そんな夏菜は、去る7月7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演時の、ある発言に注目が集まっている。

 同番組の「本音でハシゴ酒」コーナーで、ダウンタウン、坂上忍、小栗旬と席を囲んだ際のことである。小栗が“家庭内ルール”として「最近、座りションしかできない」と、妻の山田優が決めた、トイレでのルールに不満を漏らすと、夏菜はすぐさま賛同して、こう言ったのだ。

「私は座ってしてくれないと嫌なので、友達が来た時にも『座ってしてください』とトイレのフタに付箋を貼っておくんです」

 この発言に「どんだけ(自宅に)オトコ来てんねん」と、松本人志が反応。ネット上でも夏菜の「男出入りの多い家」が話題となっているのである。

 果たして、夏菜の“男出入り”の実態は──。

「彼女は芸能界屈指の“肉食系女子”として有名です」 

 と、前置きしてテレビ関係者が明かす。

「これまで彼女は2度、イケメンJリーガーと資産家男性を相手に路上キス写真を撮られているのですが、どちらも彼女のほうから攻めている写真でした。自宅への男出入りに関してですが、彼女は“肉食系”の一方、無類の酒好きでもあり、恋愛関係に発展していない男性とも自宅で痛飲しているそうですよ」

 何気ないコメントで、自宅への男出入りの多さがバレた夏菜。その背景には“肉食系”と酒好きの素顔があった。

(白川健一)

http://www.asagei.com/excerpt/84916

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

障害者男性が死亡 施設側が車から降ろし忘れ熱中症か

7871.png

13日午後、埼玉県上尾市の障害者施設で、障害のある19歳の男性が車の中で熱中症と見られる症状で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。埼玉県によりますと、施設側がおよそ6時間にわたって男性を車から降ろし忘れていたと見られ、警察が詳しい状況を調べています。

埼玉県によりますと、13日午後3時20分すぎ、埼玉県上尾市の障害者施設「コスモス・アース」の職員から「19歳の利用者の男性が車の中で倒れている」と消防に通報がありました。

男性は病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。死因は熱中症と見られるということです。

県によりますと、この施設では、13日朝、車で利用者を迎えに行き、午前9時ごろ、施設に到着して利用者を車から降ろしましたが、その際、男性を降ろし忘れたと見られ、6時間ほどたった午後3時すぎに車の中で倒れている男性を見つけたということです。

施設によりますと、男性は知的障害があり、自分で車のドアを開けることができないということです。

警察は施設の関係者から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。

https://news.goo.ne.jp/article/nhknews
/nation/nhknews-10011057531_20170713.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

忍野さら 水着・グラビア画像18

忍野さら 水着・グラビア画像18 (10)
忍野さら 水着・グラビア画像18 (3)
忍野さら 水着・グラビア画像18 (5)
忍野さら 水着・グラビア画像18 (7)
忍野さら 水着・グラビア画像18 (6)
忍野さら 水着・グラビア画像18 (2)
忍野さら 水着・グラビア画像18 (8)
忍野さら 水着・グラビア画像18 (9)
81HqY-bpq7L.jpg
忍野さら/わがまま [DVD]

忍野さら 水着・グラビア画像18の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ