大盛りあがりGO 2017年06月09日
FC2ブログ

あの自動車CM出演の石原さとみに「ナチスを連想させる」との指摘が!

m_priusphv11-9e018.jpg

 主演を務めたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)が今秋「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」として復活することになった石原さとみ。

 デビュー15周年を迎え、女優として着実にキャリアを重ねている彼女。「女性の“なりたい顔”ナンバーワン」を獲得し、順風満帆の芸能活動を送っている石原だが、なにやら“不穏な指摘”が聞こえてきた。

「彼女が現在出演している車のCMについて『ちょっとヤバいんじゃないの』という声が出ているんですよ」と、語るのは大手広告代理店関係者。

 乗車する石原が乗り心地の良さを語る同CM。いったい何がヤバいのだろうか? 代理店関係者が続ける。

「『加速ビューン篇』では『ビューン』と言いながら右手をまっすぐ上げるのですが、その動作が『ナチス式敬礼』と完全に一緒なんです。2度目の『ビューン』では、眉をひそめて、中空を見つめ、ヒトラーみたいにも見える表情になるんです。もちろん、他意は無いはずなんですが『ナチスに敏感なヨーロッパだと確実にボツになる』と、イギリス人の同僚も言ってましたね」

 石原さとみに寄せられた「ナチスを連想させる」との声。海外との常識の隔たりによるものとはいえ、この「不穏な指摘」は、今後、議論を呼ぶかもしれない。

(白川健一)

http://www.asagei.com/excerpt/82631

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

坂上忍が名指しで和田アキ子批判!電話には99%居留守を使うんだって

20170608_asagei_sakagami-250x250.jpg
 6月1日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)は、年間テレビ出演本数500本の坂上忍を1日完全密着するというものだった。

 毎朝4時すぎに起き、5時から朝刊をチェック。6時から愛犬10匹を4回に分け、2時間かけて散歩し、千葉の自宅から1時間かけて愛車でお台場のフジテレビへ出勤する。昼の生放送「バイキング」の本番直前まで台本にメモ書き、打ち合わせするなど準備に余念がない、といった様子が紹介された。

「坂上が一番嫌いなのが無駄。当然時間にうるさい。時間通りに運べばご機嫌だが、渋滞など予期せぬことが起きれば、超不機嫌に。周囲もピリピリし、専属運転手やマネジャーらは気の休まる暇がないそうです」(テレビ誌記者)

 時間がもったいないとトイレも極力行かず、メイクは寝たまま、化粧落としはエレベーターの中、行きつけの蕎麦屋で昼酒飲みながら原稿書きをこなすほどだとか。

 番組では、こんなふうに、徹底した無駄を省き、時間通りに動き、自分のために120%時間を使おうとする坂上の姿勢に、MCの有吉弘行と嵐の櫻井翔が賛同していたものだ。

「番組内で、『今一番困っていること』として坂上があげたのが、『飲み会に行きたくない』。スタッフや友人との付き合いはするが、芸能人との付き合いは苦手と言い切った。特に嫌っているのが、和田アキ子で、和田の電話には99%居留守を使うと明言。留守電に入ってないときは無視して、留守電が入ってたら、直電せずメールで返す。和田との飲み会は長時間拘束され、いつ帰れるかわからず、全く時間が読めないため、毛嫌いしている。もともと無用の付き合いを絶つため、自宅に他人を呼ばないと徹底している坂上。ここで名指し批判したことで、和田からの誘いが減れば、万々歳と開き直ったのではないか」(芸能ライター)

 紅白に選ばれず、ひと頃の勢いを失った感のある和田だが、今や我が世の春を謳歌する坂上に反撃するのかどうか。和田が「バイキング」に乗り込むのを見てみたい気もするが…。

(塩勢知央)

http://www.asagei.com/excerpt/82524

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

田中みな実アナ「もうお嫁に行けない」バストに洗濯バサミで悶絶

060522.jpg

 6月2日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に、お笑いコンビの尼神インターの誠子(28)と渚(32)が出演した。現在、彼女らはある芸を各番組で頻繁に披露しているが、これがすごいのだ。誠子が服の上からバストトップへ洗濯バサミをつけ、勢いよく引っ張ってもノーリアクションで耐えるというものである。

 そして今回、この芸を特技とする誠子が、同番組の進行役を務める田中みな実アナウンサー(30)に対する憤りを明かした。以前、尼神インターが別の番組で田中アナと共演した際、やはりこの芸を披露したのだが、そのときに田中アナは1ミリも笑わずにぶりっ子したまま「やだぁ~、怖~い!」とリアクションしたのだという。その反応に不服な誠子は「あれがずっと腹立ってんねん!」と、田中アナに迫った。

 今回、リベンジとばかりに尼神インターはこの芸をスタジオで披露。しかし、やはり田中アナは「痛そう~」とぶりっ子な反応を見せ、誠子は「おまえ、そのリアクションやめろって。笑えよ!」と激怒。ここで、司会の有吉弘行(43)が「ちょっと洗濯バサミつけてみて」と田中アナにむちゃ振りし、番組は予想外の展開へ突入してしまう。

 渚が、「優しくしてやってください!」と懇願する田中アナの服の上からバストトップに洗濯バサミをつける。そして勢いよくそれを引っ張ったのだが、その瞬間、田中アナは「んっ!」と苦笑しながらピクッと反応したのだ。

 有吉に「なんだ、そのポッとしたリアクションは。ノーリアクションだって言ってるのに“あっ”じゃないんだよ!」と指摘された田中アナは、顔を押さえて崩れ落ちた。そして「やだぁ、もうお嫁に行けない。どうしよう~」と困惑の表情を浮かべていたが、有吉はそんな彼女に「そもそも行けねえって」と痛烈なひと言を放っていた。

https://taishu.jp/detail/28108/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

石川恋 水着・グラビア画像55

石川恋 水着・グラビア画像55 (9)
石川恋 水着・グラビア画像55 (8)
石川恋 水着・グラビア画像55 (7)
石川恋 水着・グラビア画像55 (18)
石川恋 水着・グラビア画像55 (10)
石川恋 水着・グラビア画像55 (5)
石川恋 水着・グラビア画像55 (19)
石川恋 水着・グラビア画像55 (3)
S9100017642961.jpg
<デジタル週プレ写真集> 石川恋「SUMMER GIRL」 Kindle版

石川恋 水着・グラビア画像55の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ