大盛りあがりGO 2017年04月22日
FC2ブログ

坂口杏里の悲しき保釈 親族総スカンで警察関係者から困惑の声

7aefd_1212_a0c96586284e0b104fbd18c356bf867f.jpg
昨年10月に目撃した坂口容疑者

セクシー女優のANRIこと坂口杏里容疑者(26)が4月21日、警視庁原宿署から保釈された。坂口は集まった約100人の報道陣に一礼。関係者の車に乗る際にも頭を下げた。

交際していたホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたという坂口容疑者。だが金額は少額で、さらには未遂に終わった微罪。そのため即保釈されるとみられていたが、東京地検は拘留を決定していた。

「拘留を決定した理由については明らかにされなかったが、坂口容疑者が容疑を否認し続けている。そのため、さらなる取り調べの必要があると判断されたとみられています」(全国紙社会部記者)

5月にはセクシー女優としての新作が発売されるなど、稼いでいるように思われた坂口容疑者。しかし各スポーツ紙によると、新宿・歌舞伎町のホストクラブに入れ揚げ散財。逮捕時の所持金もほとんどなかったと報じられている。

「保釈が決まれば、通常は弁護人・身内・友人ら身元引受人となりうる人が迎えに来るもの。しかし母の坂口良子さん(享年57)はすでに死去。身内は坂口の夫だったプロゴルファーの尾崎健夫(63)と兄がいるが、セクシー女優転身後は絶縁状態だといいます。有名人だけにそのまま歩いて帰すわけにもいかず、警察でも困惑の声が上がっていたそうです」(スポーツ紙記者)

金とホストで人生を狂わせたという坂口容疑者だが、周囲のバックアップもなしだと立ち直るのはなかなか難しそうだ。

(女性自身)
http://news.livedoor.com/article/detail/12967744/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

志村けんがインスタに下半身写真を投稿?「加藤茶へのあてつけ」とネット騒然

20170421_asagei_shimura-250x250.jpg
 タレントの志村けんが突如としてインスタグラムに自身の下半身写真を投稿、世間を驚かせている。4月19日に投稿されたもので、怒張した“モノ”をアップで捉えた1枚。すぐにコメント欄には「いきなりどうしたんですか?」「これは志村さんのものなんですか?」と疑問と驚きの声が並んだ。

「結論から言ってしまうと、インスタグラムのアカウントが何者かに乗っ取られ、その犯人が勝手に投稿したものです。最近、インスタグラムの不正アクセスが多発していて、アカウントを乗っ取られる被害が多く報告されていますから、志村もその被害者の1人ということになるでしょう」(IT系ウェブメディアライター)

 問題の投稿はすでに削除され、不正アクセスが原因と判明したことでファンも胸をなでおろしている。だが、投稿後間もなくはさまざまな推測が流れた。

「1番有力だったのは『加藤茶に対するあてつけに投稿した』という説です。ご存知のとおり加藤は45歳も年下の女性と2011年に結婚しました。その後、新たな家族を養っていくために加藤はパチンコ営業をいくつもこなさなければならず、相当やつれているとささやかれました。そんな加藤に大きくなったモノを見せつけることで『お前と違って俺はこんなにも元気だぞ!』とやりこめたかったのではないかというわけです」(週刊誌記者)

 投稿されたモノがシミだらけで年季が入っているため志村のものだと信じられたこと、志村がこれまでに多くのタレントと浮き名を流してきたこともあって、多くの人がこの説を支持した。

 これが真実だったら、面白いことになっていたのだが‥‥。

http://www.asagei.com/excerpt/79787

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!

20170421_asagei_buruzon-250x250.jpg
 4月20日に放送された「PON!」(日本テレビ系)で、ブレイク中のお笑いタレント・ブルゾンちえみが、映画「無限の住人」に主演する木村拓哉を直撃した。

 同番組のブルゾンちえみwithBの「キャリアウーマンQ」のコーナーに登場したブルゾンは、緊張した様子で映画にちなんだネタを披露したのだが‥‥。テレビ誌ライターが言う。

「木村のことを『ワンダフルボーイ!』と必死に持ち上げつつ、『木村さんの元気の源、知ってる? ‥‥うなぎ!』と腰をくねらせて持ちネタにオチをつけていました。しかし、木村は完全なる無表情。途中からブルゾンの腰つきをマネしてごまかしていましたが、どこが面白いのかさっぱりわからないといった様子でした」

 その後、ブルゾンは木村に「恥ずかしい秘密」を尋ね、「勢いよく顔を洗うと、鼻に指を突っ込むことがある」という答えを引き出すことに成功したが、その後のセリフが放送事故レベルだった。

「木村さんのイメージがだいぶ良くなりました」

「これを聞いた木村は『小声で言う時って本音だろうね』と苦笑いしていましたが、ブルゾンのコメント下手は見ていて冷や冷やしました。考えていたコメントを一生懸命思い出そうとしていたのか、時々変な間があるのも気になりましたね。『キムタクを持ち上げなきゃ』といった空気が伝わってきて、視聴者まで緊張させてしまう。正直、2人ともバラエティには向いていませんね」(テレビ関係者)

 ブルゾンといえば、ネタでの「花は~」や「細胞レベルで~」のセリフが本のパクリだったことが話題を呼んだが、本人は「(著者は)怒るような人ではないです。本も売れてほしいですね」と開き直っている。木村もそんなことで怒るような人ではなかったのならいいが‥‥。

http://www.asagei.com/excerpt/79802

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

追っかけ「スー女」まで出た びっくり“大黒字”で相撲協会はウッハウハ

mig_2017042104373398f.jpg
相撲好きとしても知られるアイドル山根千佳

 ついに追っかけ女子まで出た。「スー女」というらしい。大相撲人気が、とどまるところを知らない。女子から見れは“萌えポイント”が沢山あるという。ベイマックスのようなプニュプニュ感とか、「技の種類」「力士の名前の由来」などに多大なる関心を示しているらしいのだ。相撲女子を取り込んでの嬉しい誤算に大相撲協会は笑いが止まらない。
 新横綱稀勢の里(30)の奇跡の逆転優勝で沸きに沸いた春場所は、15日間、1枚も切符が残っていないという札止め。いや、春場所だけではない。初場所もオール満員御礼だった。つまり、今年になって、すべて超満員が続いているのだ。

 この好景気を裏付けるような数字が3月末、明らかになった。日本相撲協会は3月31日、両国国技館で評議員会を開き、平成28年度の決算を承認した。
 それによると、経常収益から経常費用を差し引いた額は約6億4000万円の黒字だったことが判明。2年連続の黒字で、去年のおよそ2倍強、3億9400万円もアップしていたのだ。
 「今年はもう爆発的ですが、去年も初場所の琴奨菊、秋場所の豪栄道ら日本人力士の優勝で相撲人気は急上昇し、90日間の本場所のうち、満員御礼の垂れ幕が下がらなかったのはたった2日間だけ。そのため、入場券の売り上げは約1億8300万円も増えました。地方巡業も22年ぶりに70日間を超えて行われ(75日間)、こちらの興行契約金は7500万円の増加。事業収益は前年度よりも約5億9300万円も増えたのです」(担当記者)
 おもしろい相撲を取れば人気が出るし、フトコロも潤う。この、ごく当たり前の論理を証明する数字になったのだ。

 この逆だったのが、平成22年度の決算。八百長問題など、前代未聞の不祥事が相次ぎ、春場所が中止に追い込まれるなどした年で、ファン離れが起こり大幅な収入減に陥った。この年はなんと48億円という、とてつもない額の赤字を計上している。
 「非常に厳しい状況。早く信頼を回復し、土俵を見てもらいたい」
 北の湖理事長(当時)は、険しい表情で語っていた。
 「こんな赤字があと数年続けば、相撲協会は潰れるという危機的な状態でした。相撲協会全体に節約ムードが浸透し、職員の時間外勤務は、手当が発生するので完全撤廃。大入袋の紙質まで、それまでの和紙から安い洋紙に切り替えるなど、見直しを徹底したものでした」(協会関係者)
 しかし、そんな時代の記憶などどこへやら。このままだと、今年も大幅黒字は間違いない。相撲協会はさぞかしウッハウハだろう。

 「スー女」は年間6場所、贔屓の力士をジャニーズよろしく追っかけをするのだろうか? これからは、土俵に力士が撒く塩と女子の嬌声が交じり合う光景が当たり前になりそうだ。人気になるのはいいが、日本の国技よ、どこへ行く。

http://npn.co.jp/article/detail/12367440/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

松永有紗 水着・グラビア画像2

松永有紗 水着・グラビア画像2 (5)
松永有紗 水着・グラビア画像2 (6)
松永有紗 水着・グラビア画像2 (7)
松永有紗 水着・グラビア画像2 (3)
松永有紗 水着・グラビア画像2 (2)
松永有紗 水着・グラビア画像2 (1)
松永有紗 水着・グラビア画像2 (8)
coverImage.jpg
<デジタル週プレ写真集> 松永有紗「美少女の王道」 Kindle版

松永有紗 水着・グラビア画像2の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ