大盛りあがりGO 2017年04月20日
FC2ブログ

知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕 所属事務所「把握していない」 警視庁

s_sankei-afr1704190019.jpg
坂口杏里容疑者=2013年4月23日、東京都内

(産経新聞)

 知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

 坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

https://news.goo.ne.jp/article/sankei/
nation/sankei-afr1704190019.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

このまま“なかったこと”になりそうな渡辺謙の不倫報道

300x.jpg

 3月末発売の「週刊文春」(文芸春秋)で21歳年下の元ホステスの女性との不倫スキャンダルを報じられた俳優の渡辺謙。報道について会見などで釈明すると言われていたが、何のリアクションもないまますでに約1か月が経とうとしている。

 報道後、渡辺は4月1日に成田空港に米・ロサンゼルスからの便で極秘帰国。「所属事務所が『空港に来たら今後は出入り禁止』と各メディアに通達。そのため、『文春』ぐらいしか取材に行かなかった」(週刊誌記者)というが、渡辺は直撃した同誌の記者に対し、関係者の制止を振り切ってコメント。「後日、きっちり話をさせてもらいます」とボソっと答えたという。

 「渡辺が『きっちり話を』と答えたということは、会見する方向で調整されていた。メディアとしても、その会見に行きたいがために空港へ行くのを自粛。会見がなければ事務所の通達を受け入れた意味がまったくなくなってしまう」(ワイドショースタッフ)

 その後の報道をまとめると、「文春」がキャッチした今年2月の米・ニューヨークでの密会の際は渡辺が別れ話を切り出したため、愛人が“告発”を決意。「文春」の記事が出た後、渡辺は代理人を通じて愛人に接触し、「これ以上話すのはやめてくれ」と交渉していたという。

 しかし、先週発売の「文春」には愛人の親友が激白。渡辺が愛人に求婚し、2人の子供を望む発言をしていたことが明らかになった。

 日に日に旗色が悪くなる渡辺だが、ここまで会見しないのはなぜ?

 「妻で女優の南果歩が出演している保険会社『アフラック』のCMが放送され、がんで闘病した際の夫のサポートに感謝する内容。そのため、南サイドから『今、会見されるのはマズイ』と横ヤリが入ったようだ」(芸能記者)

 20日には「文春」の最新号が発売されるが、渡辺にとってさらなる“爆弾”が投下されるのかが注目される。

http://npn.co.jp/article/detail/61953212/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

新垣結衣、ティッシュのティアラでご機嫌「お姫様になったような気分」

64896265.jpg
 女優の新垣結衣が18日、日本製紙クレシア「クリネックス」のアンバサダーに就任し、都内で行われた新CM発表会に出席した。新垣はティッシュで作られたティアラをつけて登場。「お姫様になったような気分です」と笑顔を見せた。

 新CM「クリネックス ふれるたび」篇の中で涙を流す演技を披露している新垣。「人生を振り返り、いろんな人たちとの出会い、別れ、楽しいこと、悲しいことなどを振り返り、困難を乗り越えたことを思い浮かべたら自然と涙が流れました」と撮影を振り返り、「いつも涙を流す演技をする時はなるべく物語の流れで泣けるように頑張っていますが、お芝居を始めた頃は全く関係ないことを考えて泣いていたりもしていました」と涙の演技の秘訣を披露。

 「もともと喜怒哀楽は激しくない方だと思います」とも話し、「心の中でそうなっていてもあまり気づいてもらえないタイプ。よっぽどのことがない限り、人前で泣いたりすることもないです」と普段の自分についても紹介。

 気持ちを明るくするために努力していることとして、「音楽を聴いたり、おいしいものを食べたり。ひたすら仲のよい友達に話を聞いてもらったりして、いつも自分にちょっと気合いを入れたりしています」と話すと、商品についても「ティッシュは生活の中になくてはならない存在。日常的に寄り添ってくれるもの。(CMを通じて)寄り添うだけでなく、一緒にいることで元気になれるような存在であることをアピールしていけたら」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

http://npn.co.jp/article/detail/64896265/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

AKB48 島田晴香が卒業を発表 芸能界も引退

67872333.jpg
 アイドルグループ、AKB48の島田晴香が同グループを卒業、そして芸能界を引退することが明らかになった。本人が18日に動画配信サービス『SHOWROOM』に生出演して発表した。

 島田晴香はAKB48に9期生として加入。同期はAKB48の総監督である横山由依、すでに卒業している島崎遥香など。学生時代にテニスで活躍していたことから、多くの体育会系企画で活躍していた。

 卒業時期は今年の9月。すでに出馬を表明している「第9回AKB48選抜総選挙」には予定通り参加するという。

http://npn.co.jp/article/detail/67872333/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

華原朋美「町でスカウトされた」発言に、厳しい反応 「典型的な自虐風自慢」

1492588446926348.jpg
 歌手の華原朋美(42)がツイッターで、芸能事務所からスカウトを受けたことを報告。大きな注目を集めた一方で、ネットでは冷ややかな目が向けられているようだ。

 華原は、4月11日に「町で芸能プロダクションにスカウトされた、わたしまだまだだなぁと思った」とツイート。この華原のツイートに、タレントの千秋(45)は「わたしもたまにされる。しかも悪徳なやつ」と反応した。さらに華原が「わたしさっきのはね、外人さんだったの」とスカウトの詳細を伝えると、千秋は「わたし、日本人にされるwwwまだまだだ」と返信。“自虐ネタ”的なやりとりを繰り広げた。

 華原と千秋による「まだまだ」合戦は注目を集めたが、ネットには厳しい反応も相次いだ。「報告いらないのに……。ただかまってほしいだけでしょ?」「どうせ、まだ若いからだよーっていう言葉かけてもらうこと期待してるんでしょ」「これぞ典型的な自虐風自慢!」「40過ぎた人の自虐風自慢、痛くて見てられない」と、批判的なコメントが多く上がることとなってしまった。

 ナンパされた経験を語った著名人は華原だけではなく、2016年にイベントに出席した女優の高畑充希(25)も、電車での移動中にナンパをされたことがあると告白している。「連絡先を渡されて……私もまだまだだなって」と心境を語った高畑だが、その際も「まだまだ」という発言がネットで話題となり、「ナンパ自慢だ」とバッシングを浴びてしまった。

「タレントから、“気づかれずナンパされた”という話をよく聞きます。移動中やオフの日はメイクもファッションも地味で、むしろ周囲にバレないように芸能人オーラを消していることが多いですから、世間の女性たちと同じようにナンパされてしまうんですね」(芸能プロ関係者)

 最近は歌手としてだけでなく、バラエティ番組の『PON!』(日本テレビ)や『音ボケPOPS』(TOKYO MX)でも活動する華原朋美。彼女の本領発揮は“まだまだ”これから?

https://taishu.jp/detail/27494/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

これぞ究極!極撰競馬投資法~私が競馬で安定して稼ぎ続けている方法

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ