大盛りあがりGO 2017年04月05日
FC2ブログ

大騒ぎしたのにふるわなかった『暗黒女子』

18111144.jpg
 2月に主演の清水富美加が宗教団体「幸福の科学」に出家することを明かし騒動になった映画「暗黒女子」が今月1日、予定通り公開されたが、4月1~2日の国内映画ランキング(興行通信社提供)によると、「暗黒女子」はトップ10入りを果たせなかった。

 「もともと『暗黒女子』は138館と公開規模は中規模。今週ランキングトップ10入りした作品は『SING シング』、『ドラえもん』の劇場版最新作など300館以上の大規模公開作品ばかり。『暗黒女子』が割って入る余地はなかった」(映画ライター)

 清水の騒動の渦中だった2月に行われた完成披露試写会には100人以上の報道陣が集まった。舞台あいさつで清水とともにW主演を務めた飯豊まりえは、「私は本当に富美加ちゃんの人柄が大好き」などと話し涙した。

 1日の公開初日舞台あいさつでは、監督がキャストに向けた手紙を読むと飯豊が涙。平祐奈は冒頭のあいさつで「今日は裏話とか、『全部、言っちゃうね。』」と幸福の科学から発売され話題になった清水のインタビュー本のタイトルをギャグにしたが、共演者は誰も突っこまずスベってしまった。

 「一時期は公開も危ぶまれたが、清水は逮捕されたわけでもないので、製作サイドは公開中止にする気はまったくなかった。それどころか、逆に積極的にプロモーションを展開。ネット上では、映画の冒頭13分を無料で公開するという斬新なプロモーションを行ったが、観客動員には結び付かなかったようだ。結局、イベントに“皆勤賞”だった飯豊の顔と名前が売れただけで、所属事務所からすれば清水が欠席してくれてありがたかったのでは」(芸能記者)

 無事に公開されただけに、清水にはぜひSNSでコメントしてほしいものだが…。

http://npn.co.jp/article/detail/18111144/

関連記事

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

“後見人”が離婚を否定した渡辺謙

81446836.jpg
 先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で21歳年下の元ホステスとの不倫スキャンダルを報じられた俳優の渡辺謙だが、所属事務所・ケイダッシュの川村龍夫会長が発売の中の「女性自身」(光文社)に対してコメントしている。

 「文春」の発売から間もなく1週間が経とうとしているが、いまだに渡辺本人のコメントは発表されていない。

 「渡辺はすでに極秘帰国しているようだが、まずは帰国して自身の“後見人”のような存在である川村会長と話し合い、さらには今週発売の『文春』の内容を見たうえで対応を検討するようだ」(ワイドショー関係者)

 渡辺の妻で女優の南果歩もいまだにコメントしていないが、「自身」によると、今年1月、ケイダッシュの新年会が、東京・代官山のレストランを借り切って行われたというが、渡辺と南は2人で手をつないで参加し仲の良さをうかがわせていたという。

 そこで、同誌が川村会長にコメントを求めたところ、「離婚の可能性はゼロですよ」と断言。「彼は事態をきちんと収拾できるはずです。彼は前の離婚の渦中にうちに移籍してきて、私は彼の苦悩や憔悴ぶりをつぶさに見ています。あんな苦労を再び背負うわけがない」と、前妻と泥沼の離婚訴訟を経験した渡辺の胸中を代弁。「まず果歩さんに謝ることでしょうね。すべてはそれからです」とアドバイスしたというのだ。

 「なかなか所属タレントのために事務所のトップがメディアの取材に答えることはないが、ケイダッシュの場合、渡辺は“治外法権”で、会長以外はコメントできる立場にない。少しでも渡辺に対する世間のイメージ回復につながれば、と思いコメントしたのでは」(芸能プロ関係者)

 渡辺はますます“後見人”に頭が上がらなくなってしまったようだが、どう対応するかが注目される。

http://npn.co.jp/article/detail/81446836/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

羽田美智子のネイティブ茨城弁が上手過ぎる! 朝ドラ『ひよっこ』初登場で「一味違う」と話題

38801658.jpg
 4日放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に羽田美智子が初登場し、ナチュラル過ぎる茨城弁が話題となっている。羽田は、ヒロインの谷田部みね子(有村架純)の幼なじみ助川時子(佐久間由衣)の母・助川君子役。みね子の母・美代子(木村佳乃)の幼なじみで、たびたび農作業でお手伝いに来ては2人でおしゃべりに花を咲かしている。

 第二話で、羽田が演じる君子が農作業スタイルで「どうもどうも~」と茨城弁で登場すると、「羽田美智子さん茨城出身だもんね! 方言ばっちり!」「うわ~この人茨城弁上手い! と思ったら羽田美智子だった」などとTwitter等で続々と反響があった。

 羽田美智子と言えばクールな刑事役などのイメージが強いが、実は茨城県常総市(旧水海道市)出身。「いばらき大使」「常総ふるさと大使」「つくば大使」と3つの大使を務め、東日本大震災の際は被害の大きかった地元のために募金活動を行なったり、15年におきた鬼怒川水害の際は炊き出しを行なうなど、復興支援ボランティアにも積極的に参加している。そのため、羽田の“ネイティブ茨城弁”っぷりにも納得だ。また、木村佳乃との“美人母ちゃんコンビ”も話題になっており、「木村佳乃、羽田美智子。農家の嫁は美人揃いだね…」「お母ちゃんのレベル高すぎ」と反響が相次いでいる。

 先日始めたばかりの羽田インスタグラムでは『ひよっこ』のオフョットが掲載されており、農作業姿の美人母ちゃんの姿もチェックできる。いよいよスタートした朝ドラ『ひよっこ』では、羽田のネイティブ「だっぺ~」にも注目していきたい。

http://npn.co.jp/article/detail/38801658/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ゆりやんレトリィバァ「私の負け」ブルゾンちえみとのライバル関係を語る

1490930018258899.jpg
 3月27日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP』に人気上昇中の女性お笑いタレント、ゆりやんレトリィバァ(26)が出演。ライバル視していた女性お笑いタレント、ブルゾンちえみ(26)への嫉妬や賞レースへの不安などを語った。

 ゆりやんには今年2つの目標があった。それはともに2月に行われた『NHK上方漫才コンテスト』と『R-1ぐらんぷり』(フジテレビ系)の優勝という2冠達成だった。ゆりやんは『NHK上方漫才コンテスト』では47年の歴史上初となる、ピン芸人の優勝という快挙を成し遂げ、『R-1ぐらんぷり』でも優勝できたら、前人未到の大偉業となるはずだった。

 2冠達成へのプレッシャーゆえ、『R-1』の当日までは、情緒が不安定だったゆりやん。ライブで『R-1』用のネタを試してお客さんの反応を確かめ、悩みながら本番に向けてネタの調整をする姿が映し出されていた。

『R-1』本番当日の密着インタビューでは、決勝出場者の中でもっともライバル視していたブルゾンちえみのことで頭がいっぱい。「リハーサル見たくないですもんね、ブルゾンちえみちゃんの。一回番組で一緒になったときに、壁挟んでも爆笑が聞こえてきたんです」と深刻な顔で語るなど、そうとうナーバスな状態だったことが伝わってきた。

 しかし結果は、同じブロックでジブリネタを披露した、石出奈々子(32)に敗れ、初戦敗退となってしまった。ネタの直後は舞台袖で落ち込んでいたと言い、帰りのタクシー内では番組の取材に対し「自分の出番が終わって、あんまりウケへんかったなと思って。後で次、石出奈々子さんがウケてて、めちゃめちゃ時間が長く感じましたね」「負けたって思いました」と率直な心情を吐露するシーンもあった。しかし、携帯には100通以上の励ましのメールが来ており、周囲の支えを再確認する様子も映し出された。

 ゆりやんは『R-1』からしばらくたって、同じく苦い思いをした同い年のブルゾンちえみに「ブルちえのおかげでまたがんばれたわ、ありがとう。来年こそ決勝で会いたいね」とメールを送信。数日後、ブルゾンちえみから長文の返信が来て、そこにはゆりやんへの尊敬や感謝の言葉が熱くつづられていたという。ゆりやんはそんなブルゾンちえみのメールを読み、「私は勝手に今までライバル視してたんですけど、恥ずかしなってきました」「悔しいけど、私の負けです」と苦笑いを浮かべた。

「今、勢いのある女性お笑いタレント二人の緊張感のある熱いライバル関係は、見応えがありましたね。今後も互いに切磋琢磨し、お笑い界をリードしてほしいですね」(お笑いライター)――未来ある若者に、エール!

http://taishu.jp/detail/27288/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

小嶋陽菜 水着・グラビア画像24

小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (10)
小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (4)
小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (5)
小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (6)
小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (7)
小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (18)
小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (1)
小嶋陽菜 水着・グラビア画像24 (2)

小嶋陽菜 水着・グラビア画像24の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

これからはwebで稼ぐ時代   仮想通貨を無料で貰う・増やす方法

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ