大盛りあがりGO 2017年04月01日
FC2ブログ

小栗旬「ジャンパー100着差し入れ」告白で木村拓哉を遠回しにディスった?

20170331_asagei_oguri-250x250.jpg
 出演作品に大量のジャンパーを差し入れるのは木村拓哉だけではなかった! 3月29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にて俳優の小栗旬が、自分の出演作で100着のスタッフジャンパーを差し入れていたことを明らかにした。その小栗は出演料の半分くらいを差し入れに使うこともあるのだという。

 ここで「そういうのって事務所とかがやるんじゃないんですか?」と尋ねられた小栗は、自分の所属事務所はなにもやってくれないと前置きしたうえで、ジャニーズ事務所のタレントと一緒の現場について説明。「ジャニーズさんが作ってくれるのでモノがいいんですよ。個人でやるとルートを見つけるのが難しい」と解説したのである。この説明についてテレビ誌のライターはこう語る。

「この発言からは、『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で150着のスタッフジャンパーを差し入れた木村への皮肉が感じられますね。その差し入れも結局は事務所が手配したもので、木村はお金を出しただけ。それどころかお金すら事務所が負担していたのではと勘ぐっているのではないでしょうか」

 もし小栗が遠回しに木村をディスっていたとしても、不思議はないかもしれない。小栗は子役からの長い芸歴を持つ根っからの俳優で、俳優仲間を飲みに誘っては熱い演技論を語り合うことでも知られている。そんな役者バカから見れば、「何を演じてもキムタク」の木村は俳優として同列には見られたくない存在であってもおかしくはないからだ。

 本来なら俳優が自分の差し入れについて語るのはみっともないことのはず。それをあえて小栗が口に出した裏側には、何からの意図があったと深読みしたくなるが‥‥。

(金田麻有)

http://www.asagei.com/excerpt/78275

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

卒業後に苦境に立つ元AKB48グループメンバー

99296043.jpg
 アイドルグループ、SKE48の元メンバーである佐藤聖羅が30日の深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)に出演、全財産が9142円であることが明らかになり、「バイト頑張っています」と語った。

 AKB48グループ、卒業後、佐藤のように苦境に立つメンバーは少なくない。同じくSKE48のメンバーであった出口陽は、ファンにもらった1万円のクオカードで、コンビニ買った冷凍食品のたこやきばかりを食べている現状を明らかにしたことがあった。

 さらに元AKB48の岩田華怜も、「卒業しても(自身のファンは)、私のことを好きでいてくれるはず。そんな淡い期待を抱いて卒業しましたが、やっぱり半分以上の人が、居なくなってしまった」とコメントしたことがあった。

 「グループに在籍していた当時に活躍しているメンバーでも、厳しい。世間にあまり名前が売れていなくても、そのまま芸能活動を続けようとすることは本当に大変でしょう。何か特別な特技があったり、しっかりとした組織に入れば、少し事情も違うようですが…」(業界関係者)

 本当の芸能界の厳しさを知るのは、グループを卒業してからのようだ。

http://npn.co.jp/article/detail/99296043/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

木村拓哉の名前に込められた「両親の想い」とは

1490327500652330.jpg
 主演ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)が、今期の連続ドラマで平均視聴率トップを記録した木村拓哉。草なぎ剛の主演ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)も健闘したが、木村が大きくリードし“高視聴率男”の面目を保った。

 4月29日には、木村の主演映画『無限の住人』が公開になる。同作は、2015年11月から翌16年1月まで、オールロケで撮影された。その最中には、SMAP解散報道の騒動もあった。木村が演じるのは不死身の男、万次郎。今回の映画では初の300人斬りシーンに挑んでいる。木村は、撮影中にじん帯損傷の大ケガを負いながらも撮影を敢行。まさに命を削った過酷な現場だったようだ。

 そんな木村の“拓哉”という名前には、両親のある願いが込められているという。 “たくや”の「たく」には、開拓の「拓」という字が使われている。これは木村の両親が、何かを切り拓(ひら)く人になってほしいという思いを込めた。そして“たくや”の「や」に使われている「哉」。これは、日本を代表する作家の志賀直哉から取られたそうだ。

 木村は、小学生の頃、この文字に悩まされていたらしい。“也”なら画数が少ないが、“哉”だと画数が多いため、書くのが「面倒くさい」と思っていたという。

 両親の願い通り、アイドルとして時代のパイオニアとなった木村拓哉。グループからソロになったこれからも、彼なら新しい道を“切り拓いて”いけることだろう。

http://taishu.jp/detail/27185/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

“まいんちゃん”福原遥、『ネプリーグ』で突然の涙

1490692929910909.jpg
 3月27日に放送されたクイズ番組『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、元・人気子役“まいんちゃん”こと女優の福原遥(18)が登場。クイズバトル中に涙を流す場面があった。

 福原は、現在公開中の映画『チアダン』チームの一員として番組に出演。共演した広瀬すず(18)、中条あやみ(20)、山崎紘菜(22)、富田望生(17)と一緒に、アラフォー芸人チームやベテラン俳優チームとクイズで激戦を繰り広げた。

 その結果『チアダン』チームが勝利し、ボーナスステージ「ハイパートロッコアドベンチャー」に進出することに。しかし、そこでトロッコに乗った福原は、突然涙を流しはじめてしまう。周囲は騒然となったが、これはどうやらうれし涙だったようで、「大好きなみんなと(トロッコに)乗れたのが……」「すごい楽しんでる自分が……」と声を詰まらせながら理由をコメント。続けて「ハッピハッピハッピー」と“まいんちゃん”おなじみの決めゼリフを披露した。

 福原の突然の涙は、SNSでもすぐ話題に。「やっぱり福原遥ちゃんは天使!」「ピュアすぎて浄化される」「みんなとトロッコに乗れたって泣いちゃってるんだけど」と称賛コメントが続出した。さらに放送後には、福原の泣き顔をキャプチャした画像がネットに拡散され、「まいんちゃんの泣き顔がかわいすぎて尊い」「マジでかわいすぎる!」といったコメントがあふれていた。

「福原は、専属モデルを務めていたファッション誌『ピチレモン』(学研プラス)が休刊したときも、イベントで号泣しながら同誌への思いをコメントしていました。今回の『チアダン』は同じ年代の女優が集まり、物語同様、一緒に厳しいトレーニングを積んで作られた作品ですから、思い入れや一体感が強いのでしょうね」(芸能誌ライター)

 現在放送中のアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』(テレビ朝日系)では、声優としても活躍する福原遥。今後は子役のイメージにとどまらない、さまざまな表情でファンを魅了してくれるだろう。

http://taishu.jp/detail/27233/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ