大盛りあがりGO 2017年03月23日
FC2ブログ

道重さゆみ、ビッグマウス復活も「2年間彼氏なし」には疑問の声

20170322_asagei_michishige-250x250.jpg
 ついにこの瞬間がやってきた!? 元「モーニング娘。」のリーダー、道重さゆみが14年11月26日のグループ卒業以来となる芸能活動を再開させた。

 道重のメディア出演再開となったのは、18日に放送された明石家さんまがパーソナリティーを務めるラジオ番組「ヤングタウン土曜日」。

 道重は活動休止期間に入った理由を「自分と向き合うのに必要だった」と説明。休業中はボーッと過ごしてきたと話す道重は、序盤こそ緊張しているのがヒシヒシと伝わってきていたが、さんまと息の合ったトークを展開するなかで徐々に自然体で番組を楽しんでいるように感じられた。

 そんななか、共演の村上ショージは「2年間の間に美しくなってる」と、休業を明けて道重がさらに麗しくなっていると絶賛。この発言を道重も「私もちょっと思っていました」と素直に受け止め、自信過剰キャラは健在であることを示した。

「17日のブログで道重は近影をアップしています。相変わらずのべっぴんさんで、ファンからも『久しぶりに見たさゆは可愛すぎ』『モー娘。時代とそん色ない。いやそれ以上に綺麗になってる』『早くテレビで見たい』など、絶賛コメントが殺到。道重も『かわいさのピークが25歳と思って卒業したんですけど、案外保ってるし、何なら大人っぽさもプラスされていい感じになってる』と自身のルックスを自画自賛。しかし、それだけ言うぐらいのレベルはある」(エンタメ誌ライター)

 また、道重には休業中の恋愛問題についても質問が寄せられていたが、本人いわく彼氏はできなかったとのこと。一般の声は「そんなことがあるわけない」「リップサービス」など疑問を呈したが、案の定、道重のひと言でファンは一斉に安堵したようだ。

 19日には復帰公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行い、久々にファンの前に姿を現した道重。そのパフォーマンスにもファンも大いに満足。信者たちを引き連れて、道重の完全再生に死角はなさそうだ。

(本多ヒロシ)

http://www.asagei.com/excerpt/77650

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

真剣交際報道に“物言い”が付いた中居正広

78670005.jpg
 振付師でダンサーの武田舞香と6年前から交際していることを報じられた、元SMAPの中居正広だが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が、中居に二股疑惑が浮上していることを報じている。

 同誌が武田との二股疑惑を指摘している女性は、12年に「チーム中居」のメンバーとオーストラリア旅行へ同行していた女性。30代ぐらいの美女で、浮ついたところがなく、落ち着いた雰囲気で、中居が周囲に彼女として紹介していたという。

 オーストラリア旅行も、中居が「チーム中居」のメンバー分の旅行代金を全員分出すつもりだったが、女性が猛反対。ほかのメンバーが自腹で行くことになったというのだ。

 「中居の仲間内に対する太っ腹ぶりは有名。周囲がそれに甘えてる部分もあるが、普段はあまり金を使わず、いざという時のためには大盤振る舞いする中居はまったく気にしていなかった。しかし、その部分にも意見できるしっかりした女性だったということは、かなり中居と深い仲だったのでは」(週刊誌記者)

 武田とは歌手の倖田來未と破局後に仕事で出会い、そこから交際に発展したことが報じられている。しかし、「武田との交際はここ2、3年のことだと聞いているだけに、12年に旅行に同伴した女性と二股ではなかったような気がするのだが…」(同)。

 武田との交際は各スポーツ紙は大々的に報じたものの、テレビ各局はまったく後追いせず。それでも、「中居にはいまだに独立話が絶えず、ジャニーズ事務所は中居の報道を“火消し”するつもりはまったくない。それだけの、ある意味“有名税”を支払わされ、交際に対しての“物言い”が付くことになりそうなのが気の毒。同じ元SMAPでもキムタクのスキャンダルなら全力で“火消し”するはず」(芸能記者)という。

 武田との今後の交際の行方が注目される。

http://npn.co.jp/article/detail/78670005/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

クビになって芸能界引退が濃厚な山本裕典

78166539.jpg
 俳優の山本裕典の所属事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」が21日、同日付で山本とのマネジメント契約を終了することを同社のホームページ(HP)で発表した。

 同社は社長の名義で「山本裕典に関するお知らせ」と題した文書をHPに掲載。山本との契約終了を報告したうえで、「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました」と契約終了の理由を説明。

 また、「デビュー以来11年もの間、山本裕典を多くの人たちを魅了する俳優にするべく一緒に精進し、苦楽を共にし、彼の俳優として生きる姿勢を支えてきました。そのため、このような結果は、非常に残念であり、私共の指導力不足を痛感しているところでもあります」としている。

 山本といえば、今年1月には一部で、飲み会で地下アイドルを“お持ち帰り”したことが報道された。さらに、さかのぼると女性絡みのスキャンダルが何度か報じられていた。

 「各週刊誌や女性誌は山本のスキャンダルを握っており、もはやスキャンダルが当たり前過ぎてネタにならないほど。事務所を創設した早い段階で事務所入りしたため、社長が大事に育てていたが、いくら言っても女遊びをやめられず、ついに社長が決断をくだした。契約終了を決意した決定的な問題が起こったわけではなかった」(芸能プロ関係者)

 HPで社長は、「今後山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです」としているが…。

 「社長は芸能界の実力者から信頼されている。そんな社長を裏切ったからには、もう芸能界活動を続けることは難しいだろう」(芸能記者)

 山本は“第2の人生”でどのような道を選ぶのかが注目される。

http://npn.co.jp/article/detail/78166539/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

都丸 紗也華 水着・グラビア画像37

都丸 紗也華 水着・グラビア画像37 (9)
都丸 紗也華 水着・グラビア画像37 (11)
都丸 紗也華 水着・グラビア画像37 (1)
都丸 紗也華 水着・グラビア画像37 (4)
都丸 紗也華 水着・グラビア画像37 (2)
都丸 紗也華 水着・グラビア画像37 (10)
都丸 紗也華 水着・グラビア画像37 (6)

都丸 紗也華 水着・グラビア画像37の続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

これぞ究極!極撰競馬投資法~私が競馬で安定して稼ぎ続けている方法

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ