大盛りあがりGO 2017年03月16日
FC2ブログ

V6井ノ原快彦が「アイドルとして貴重な存在」であるワケ

1489134224547274.jpg
 恋愛に憧れるティーンエイジャー女子にとって、ジャニーズアイドルは理想の恋人のような存在だ。今も昔も異性との交友関係は、公にしないことがアイドルたちの暗黙のルール。人気や売り上げにも影響するため、特に将来を見据えた交際や結婚を発表するタイミングには慎重になる。

 しかし時には、ストレートに発表することが吉と出る場合もある。V6井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香による結婚発表が、そのいい例だ。二人は2007年9月に、異例のツーショット会見で結婚することを発表した。

 井ノ原は31歳で、かねてから交際を続けていた瀬戸との結婚を決めた。当時、瀬戸は30歳だった。東京代々木第一体育館で開催されたV6のライブツアー初日、井ノ原は自らファンに「結婚します!」と報告。その足で赤坂の会見場に急行し、二人で結婚会見を行った。会見で瀬戸の左手薬指にはめられた2.8カラットのダイヤの指輪は、会見前夜に井ノ原が大急ぎで贈ったものだった。

 二人の出会いは1995年、ドラマ『終わらない夏』(日本テレビ系)での共演だ。瀬戸は主役で、井ノ原は瀬戸の同級生に片思いしている役だった。後に交際が始まるが、およそ2年半で二人の関係は一度終わりを迎えた。しかし、その5年後“運命的な再会”を果たして復活し、ゴールインした。挙式と披露宴はマスコミ非公開で、およそ100人の関係者を集めて行われている。

 結婚後の井ノ原は、公私ともに絶好調。2010年には、NHKの情報番組『あさイチ』のMCに抜擢された。そして同年に長男、3年後には長女が誕生。2015年には、故愛川欽也の後任として『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)の2代目宣伝部長を引き継いだ。さらに同年の大みそかには、『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK)の白組司会者を務めている。

 最近では柔和な笑顔で、すっかり“NHK朝の顔”として定着した井ノ原快彦。結婚しても人気が落ちず、むしろ結婚後のほうが支持者が増えている彼は、アイドルにおいては特殊なケースなのかもしれない。

http://taishu.jp/detail/26990/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

広瀬すず「小籔千豊が苦手だった」過去の映像で判明!?

1489391776115979.jpg
 3月9日放送の『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS系)に女優の広瀬すず(18)が出演。ある芸人に対して“完全に嫌がるそぶり”を見せたVTRが紹介されるシーンがあった。

 番組では、すずのデビュー秘話として“デビュー半年でレギュラー番組が決まった”というエピソードを紹介。すずは姉の広瀬アリス(22)のオーディションについていったところ、スタッフに「あのかわいい子は誰?」と注目され、番組に姉妹で出演することが急に決まった、という経緯を明かした。

 その番組の出演者について、すずは「東野さんと小籔さんとお姉ちゃんと私4人で、深夜で」と説明。千鳥のノブ(37)が「MCが柄が悪いですね」と感想を述べると、スタジオは爆笑。ノブが続けて「デビューが小籔さん!?」と顔をしかめると、MCの有吉弘行(42)も「芸人だったら震えるような現場です」と賛同していた。

 番組では、4年前に放送された番組『もはや神ダネ』(フジテレビ系)のVTRが流れ、まだ14歳の中学2年生だった初々しいすずの姿が映し出された。画面は左より小籔千豊(43)、すず、アリス、東野幸治(49)という並びで、小籔が毒づきはじめると、すずは小籔のいるほうから顔をそらし、横のアリスを見たり、宙を見たりするなど、聞こえていないフリをしていた。番組はその行為を“完全に嫌がるそぶり”と認定し、VTRを見ていたスタジオのMC&出演者陣は爆笑していた。

 VTR後、有吉は「すずちゃんじゃなくても、小籔さんがあのモードに入ったら、みんなこう(すずの顔)なる」とフォロー。ノブも「つきあい10年超えの僕でも、毎回あの顔(すずの顔)になる」と続け、すずは神妙な顔で苦笑いを浮かべていた。

「広瀬すずは嘘がつけないタイプで、すぐに顔に出てしまうのは、今まで出演したバラエティ番組で実証済みです。当時は14歳ですし、本当に小籔さんが怖かったのではないでしょうか」(アイドル誌記者)――日本を代表する美少女でも、やっぱり弱点はある!?

http://taishu.jp/detail/27003/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ベッキー「できるだけ笑顔で楽しみたい」33歳の抱負に“らしさ”戻る?

1489129147596071.jpg
 タレントのベッキー(33)が博多で行われたトークイベントに登場し、33歳の抱負を語った。そのコメントに、ファンは「ポジティブなベッキーが復活した!」と大喜びのようだ。

 ベッキーは今春より、博多の複合商業施設「JR博多シティ」の2017年度の広告モデルに起用されており、3月3日に行われた開業6周年のトークイベントに参加。真っ赤なブラウスシャツに、大きな星の形をしたワッペンのついたジーンズ姿で登場し、福岡や仕事、プライベートについて語った。

 広告モデルとしてベッキーが起用された理由が、JR博多シティの「新しい一歩を踏みだそうとするすべての方を応援したい」というコンセプトに合う人物だからということで、ベッキーはオファーがとてもうれしかったとコメント。また、3月6日に誕生日を迎えるベッキーは、33歳の抱負として「お仕事も頑張って、プライベートも楽しんで、できるだけ笑顔で楽しみたいと思っています」「当たり前だけど、それが大事」とまじめな表情で語った。

「ベッキーは昨年10月からスタートした彼女のラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night』(JFN系)でも、“自分にポジティブを言い聞かせていた”とコメントしていました。ネガティブになりそうなときでも、“常に前向きでありたい”という考え方は、不倫騒動以前の“ベッキーらしさ”を感じますよね」(芸能誌ライター)

 2月26日にはビートたけし(70)が審査委員長を務める「東京スポーツ映画大賞」で、「第17回ビートたけしのエンターテインメント賞」のカムバック&激励賞を受賞したベッキー。たけしからは「ベッキーはかっこよくなった」「ここからどういう仕事をやって、どう上がっていくか、勝負が始まる」とエールを送られている。

 今回のイベントでのベッキーの前向きな発言は、ファンの心に響いたようだ。ネットには「やっぱり前向きでこそベッキーだよ!」「笑顔で楽しみたいって言葉、すごいベッキーらしい」「ポジティブさが戻ってきた感じがして安心した!」「ベッキーの笑顔に元気もらってたから、この抱負はなんだかうれしい」といった声が多く上がっている。春を前に、ベッキーのエンジンが温まり始めているようだ。

http://taishu.jp/detail/26985/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ