大盛りあがりGO 2017年03月15日
FC2ブログ

葉加瀬マイ「パパがいるグラドルの見分け方」暴露で該当者探しが加速中!

20170314_asagei_hakase-250x250.jpg
 Gカップで知られるグラドルの葉加瀬マイが3月12日放送の「さわがす人たち3」(関西テレビ)に出演し、「パトロンであるパパがいるグラドルの見分け方」を暴露し、世間に衝撃を与えている。

 葉加瀬はグラドルがパトロンと契約を結ぶケースはよくあるとしたうえで見分け方を披露。なんでもツイッターやフェイスブックなどのSNSで飛行機のビジネスクラスや高級焼き肉店など、身の丈を超える贅沢な場所で撮影された写真をアップしているグラドルはほぼ確実にパパがいると明かした。例外は実家がお金持ちというケースだけだと指摘している。

「グラビアのギャラは決して高くないので、そこそこ売れた程度のグラドルではお金がありません。ですから、名前が売れていないのに贅沢な暮らしをしているタレントがいれば、あやしいと思う気持ちはわかりますね」(グラビア誌編集者)

 葉加瀬はそういったグラドルたちがゴージャスな生活を送る写真をSNSにアップする理由について「同業者に見せびらかしたいから」と解説。世間を驚かせている。

「彼女の発言によって、ネットでは該当者探しが盛んに行われています。疑いがかかっている人の中には誰もがよく知る豊かな胸の持ち主や、人気急上昇中の名前も出ています」(芸能ライター)

 その葉加瀬はどうなのか気になるが、「契約を持ちかけられたことはあるが全て断った」とか。

http://www.asagei.com/excerpt/77179

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

デビューへの期待が高まる堀北真希さんの『美人すぎる妹』

95e26b3ddfbf9c317e542d74a917e030eda874d01479205762.jpg

 2月末で芸能界を引退した元女優の堀北真希さんだが、堀北さんの「美人すぎる妹」がネット上で話題になっている。

 堀北さんは3人姉妹の長女だが、話題になっているのは3女の原奈々美さん。現在、22歳で堀北さん似。年齢よりも大人びた雰囲気で、普段は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンに勤務。ファッション誌の読者モデルとしても活躍しているだけにファッションは個性的。一般人にもかかわらず、インスタグラムのフォロワーは13万人を超えている。

 インスタには仲間とスノボを楽しむ写真や、飲み屋ではしゃぐ写真をアップし、女優時代に「インドア派」であることを公言していた姉とはかなり対照的。おまけに、「朝6時まで飲んだ」とコメントを掲載したり、胸の谷間が見えるようなきわどいセクシーショットを掲載するなどかなり奔放な性格であることがうかがえる。

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)によると、堀北さんの妹は接客業をしているとあって明るく社交的でトークもうまいという。ギャルっぽい雰囲気ということもあり、藤田ニコルのようにモデルとして売り出した後、バラエティー番組に進出させようと考えている芸能事務所もあるそうで、芸能界デビューする日も近そうだというのだ。

 「姉が所属していた事務所はスキャンダル対策としてプライベートまで徹底的に“管理”していた。そんな姉を見ていたせいか、まるで反発するように奔放な性格になってしまったのでは。少なくとも、姉がいた事務所は獲得に手をあげることはなさそうなので、デビューするとしたら、きゃりーをバックアップしている大手芸能プロの系列のプロダクションになるのでは」(芸能記者)

 デビューすればブレーク確実か。

http://npn.co.jp/article/detail/36561777/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

乃木坂46 緊急特別番組を生放送

05609143.jpg
 株式会社AbemaTVが運営するインターネットテレビ局「AbemaTV」は、「Abema SPECIAL2チャンネル」で、21日(火)夜8時より、アイドルグループ、乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』のリリース記念スペシャルを生放送することが決定した。

 乃木坂46は結成6か月でメジャーデビューし、昨年の『真夏の全国ツアー2016』は6都市で約18万人を動員。発売シングルはミリオンを達成するなど今人気上昇中のグループ。

 3月22日(水)に同グループの17枚目となるシングル『インフルエンサー』のリリースを記念して、「AbemaTV」では緊急特別番組を生放送する。

 乃木坂46のメンバーは、今回の新曲に込められた想いやレコーディング、MV撮影などの制作秘話についてトークするほか、「乃木坂46への想い」など彼女たちのリアルな本音も探っていく。

http://npn.co.jp/article/detail/05609143/

関連記事

テーマ : 乃木坂46
ジャンル : アイドル・芸能

横澤夏子「激辛好き」とウソをついて番組に出演!?

1489139696043768.jpg
 3月8日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの横澤夏子(26)が出演。大好きだという激辛食品を食べてむせてしまい、司会の中居正広(44)やお笑いタレントの陣内智則(43)から、ツッコまれる場面が見られた。

 今回は“甘党男子VS辛党女子SP”という人気の対決企画で、甘党男子として、元プロボクサーの亀田興毅(30)、FUJIWARAの藤本敏史(46)、新日本プロレスの本間朋晃選手(40)が出演。辛党女子として、SKE48の松井玲奈(25)、渋谷109のカリスマ店員であるひかぷぅ(24)、そして、横澤が出演。冒頭のトークで横澤は「タイ料理のからさが好きで、ラーメンにもコショウをバンバン入れる」「甘いものを食べても、からいもので終わらせたい」と語って辛党をアピールしていた。

 問題のシーンは続いて紹介された、ひかぷぅが普段から持ち歩いている激辛調味料“デスソース”のからさを試すため、食パンにつけて試食することになった場面。横澤は食べる前こそ「すごい、からそう~」と喜んでいたのだが、実際食べてみると「ゴホッゴホッ」とむせてしまい、陣内から「平気ちゃうやないか」とツッコまれてしまう。横澤は顔を赤くしながら「これは度が過ぎてる」「ベロ取りたい」とからさに苦しんでいたが、ひかぷぅと松井は激辛食パンを、「おいしい」とうれしそうに食べていた。

 さらに番組後半、激辛で有名なラーメン店主が番組用にスタジオで作った特製激辛ラーメンを辛党女子たちが試食したのだが、ここでもひかぷぅと松井は「おいしい」とスープを飲みながら満足そうな顔。しかし横澤は食べる前から、明らかにつらそうな表情をしており、陣内から「嘘ついてテレビ出たのか?」「ビジネス辛党だから」とツッコまれてしまう。そして思い切ってラーメンを口に運んだのだが、麺をひと口すすっただけで悶絶。「甘いのが食べたい」と顔をゆがめて泣き出してしまい、嘘をついて番組に出たことがバレて、中居らに爆笑されていた。

「横澤は“次の仕事がある”と途中で退席し、番組のエンディングに姿がなかったんですが、からさのダメージもあったんじゃないでしょうか。番組出演のために無理をしたんでしょうが、十分笑いはとれていたので、OKでしょう」(お笑いライター)――無理をしても仕事を受けてしまうのが、若手お笑いタレントのつらいところ!

http://taishu.jp/detail/26971/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

これぞ究極!極撰競馬投資法~私が競馬で安定して稼ぎ続けている方法

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ