大盛りあがりGO 2017年02月11日
FC2ブログ

松本伊代の書類送検…夫のヒロミに批判が飛び火「芸能界引退しろ」

18717543.jpg
 タレントの松本伊代と早見優が京都市内のJR山陰線線路内に無許可で立ち入ったとして10日、鉄道営業法違反容疑で書類送検された。松本の夫でタレントのヒロミは自身のブログで謝罪したが、ネット上ではヒロミに批判が飛び火している。

 ヒロミは「この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。大変多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と真摯に謝罪。「現在、検察の判断を待っている状態で御座います。松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」と伝えた。

 ことの発端は、松本と早見が地方番組のロケの空き時間に線路内に侵入し、ポーズをとった写真を松本が1月14日、自身のブログにアップ。この写真に対して、ネット上では「危険」などと批判が殺到していた。

 今回の件で、夫であるヒロミはブログで謝罪したが、「テレビに出るな」「責任取って芸能界引退しろ」「干されろ」「最近調子に乗ってたからちょうどいい」などとヒロミへの罵詈雑言も凄まじく、批判が飛び火している。

 ヒロミは、2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定だという。

http://npn.co.jp/article/detail/18717543/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

星野源の「みくりさん観てる?」メッセージにキュン死続出

47381116.jpg
 10日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション 2時間SP」に俳優で歌手の星野源が出演。トークの最中に「みくりさん観てる?」とメッセージを発信したことで、「星野源」と「みくりさん」がネット上で大きな話題となり、キュン死するファンが続出した。

 番組でトリを務めた星野は、初めて自身が書いたラブソング「くだらないの中に」と、昨年大ヒットした人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBSテレビ)の主題歌「恋」を披露した。

 歌を披露する前のタモリとのトークでは、楽曲「恋」について、「男女だけじゃなくて、いろんなスタイルの恋愛が、多様性が生まれていると思うので、そういうのを組み込んだラブソングにしたいなと思って作りました」と制作秘話を語り、そして「みくりさん観てる?」と手を振りながら呼びかけた。

 「みくり」とは、「逃げるは恥だが役に立つ」で女優の新垣結衣が演じた役名で、ネット上では「泣きそう」「パンチ力がすごい」「最高」「キュンキュンする」「ほっこりした気分」などとキュン死するファンが続出。

 ネット上のキーワードランキングでも「星野源」と「みくりさん」が急上昇し、一瞬でトレンド入り。「逃げ恥」ブームはいまだ健在なようだ。

http://npn.co.jp/article/detail/47381116/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

橋本環奈「解散と言うより、一人一人の卒業」ブログでコメントを公開

1486551740067879.jpg
 2月6日、橋本環奈(18)が所属するアイドルユニット「Rev.from DVL」が3月31日をもって解散することがグループの公式サイトで発表された。橋本はこれを受け、同日にブログを更新し、謝罪とともに解散への思いをつづった。

 橋本といえば、同グループのイベントで踊る写真がインターネットで拡散され“1000年に1人のアイドル”として話題になった人物。2017年は映画『ハルチカ』『銀魂』といった作品への出演も予定されており、ソロでの活躍が期待されている。

 この日のブログで橋本はファンに解散を報告し、「このような形で突然の報告となってしまい、本当にすみません」と謝罪。「解散と言うより私達の中では、一人一人の卒業という想いが強いです」とつづった。また自身の活動を振り返り、「昨年から私だけが参加出来ないイベントも増えてきたり、時間的に両立するのも難しいと思いました。自分の夢を追いかけていきたいと思いました」と心境を告白。続けて「私の夢を心から応援してくれているメンバーもいて、私はそんなメンバーのことが大好きですし、とても心強いです。このメンバーだから私は今までやってこれました。本当に家族のような存在で暖かい場所でした」とグループ解散への思いを語った。

「Rev.from DVは以前からメンバー間の不仲説が流れており、今回の解散についても一部では“不仲が原因なのでは?”と噂されています。橋本はメンバーの中でも突出した人気がありますし、知名度にも格差があります。しかし、本人はこの不仲説を払拭したいという気持ちがあるようで、解散が発表される直前のブログでもメンバーとカフェに行ったり、ショッピングに行った話を書いていました。女優業も学業も相当忙しいと思われますが、最後までアイドルとしての活動も大事にしていたことが、ファンには伝わっているようですよ」(アイドル誌ライター)

 2月5日に橋本は、ツイッターでメンバーと小指をつなぎ合わせて輪を作った写真を投稿。また、6日にはメンバーからサプライズで誕生日を祝ってもらったことを明かし、「こんな感じで誕生日サプライズをしてくれるメンバー。仲良くないという方が不思議。ホントにかけがえのない存在」とつぶやいていた。

 今年3月はRev.from DVLが解散するだけでなく、高校卒業も控えていて、橋本にとっては大きな岐路となる。ブログのコメント欄やSNSには「最後まで応援していきます!」「最後まで環奈ちゃんらしくアイドルに女優にがんばってね」「これからも環奈ちゃんらしさを見せてください!」といったメッセージが寄せられている。4月からの橋本の活躍に期待したい。

http://taishu.jp/detail/26572/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

立ち往生の山陰線、怒る乗客 乗り換えバスも到着せず

s_ASK2C4GDTK2CPUUB00V.jpg
雪で動けなくなった列車。除雪作業が進められた=11日午前11時35分、鳥取市青谷町、古源盛一撮影

(朝日新聞)

 鳥取市青谷町のJR山陰線青谷駅付近で、雪のため動けなくなっていた鳥取発米子行き普通列車(2両編成)は11日午後0時20分過ぎ、青谷駅に引き返した。乗客26人にはバスに乗り換えてもらう予定だが、JR西日本米子支社が手配したバスは渋滞に巻き込まれ、午後2時半を過ぎても到着していない。乗客は車内で待機している状態という。

 バスを待つ間にホームに出てきた鳥取県湯梨浜町の男性会社員(50)は「何でこんなことになったのか。もっと早く判断すればよかった」とあきれた様子。乗客の10人ほどは自分で家族らの迎えを呼び、駅を後にしたという。「夜中でタクシーもなく、年配の両親にこの雪の中で迎えにきてもらうわけにもいかない」と怒りがおさまらない様子だ。

 同県北栄町の会社員石村真樹さん(30)は兵庫県姫路市への日帰り出張の帰りだった。「座ってばかりで、夜もちょっと寝て、起きての繰り返し。体も痛い」と疲れた様子で話した。夜中に妻から「迎えに行こうか」と電話をもらったが、時間が遅いため断ったという。「3時間ほどで復旧すると思っていたが、いま思えば失敗だった。車掌の説明も一生懸命さは伝わるが、二転三転していた」と話す。

 列車は10日午後8時43分に青谷駅に到着したが、線路に木が倒れかかったため出発できなくなった。木の撤去と除雪が済んだ11日午前8時50分に運転を再開したが、約300メートル進んだところで、雪のため再び動けなくなっていた。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/
nation/ASK2C4GDTK2CPUUB00V.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ