大盛りあがりGO 2017年02月07日
FC2ブログ

アーノルド・シュワルツェネッガーがトランプ大統領の“皮肉”を受け仰天要求

20170206schwarzenegger-250x250.jpg
 アーノルド・シュワルツェネッガーとトランプ米大統領の“場外戦”が激化している。

 トランプ大統領は、自身がホストを務めていたリアリティ番組「セレブリティ・アプレンティス」の後任にシュワルツェネッガーがついて以降、視聴率が下がったと何度もコキ下ろし、2月2日にワシントンで開かれた宗教関係者との朝食会のスピーチでも、「私たちは『アプレンティス』で莫大な成功を収めてたよ。でも、私が大統領選に出馬することになったとき、番組を辞めなくてはいけなくなったんだ。それで番組側は超大物映画スターのアーノルド・シュワルツェネッガーに私の代わりを頼んだわけだけど、その結果はみなさんご存じの通りさ」「視聴率はすっかり落ち込んだよ。ひどい事態になっているから、(製作総指揮の)マーク(バーネット)は今後2度とトランプに反対することはないだろうね。私はアーノルドのために祈りを捧げたいね。この視聴率が上がるようにさ。できることなら皆さんで。いいかい?」と皮肉った。

 これを受け、元カリフォルニア州知事でもあるシュワルツェネッガーも応戦。ネットに投稿した動画でトランプ大統領に対して、「ヘイ、ドナルド! いいアイデアがあるよ。僕らが仕事を交換したらどうだい? 君は視聴率を稼ぐのが得意みたいだから君がテレビの番組をやって、僕が君の仕事をやるよ。そうしたらみんなやっとまた安心して眠れるようになるだろ」と職を交換することを提案した。

 2011年まで8年間に渡ってカリフォルニア州知事を務めていたシュワルツェネッガーは以前、自身がアメリカ人で大統領選に出馬する資格を満たしていたのなら、共和党の候補者に立候補していたと発言していたこともあった。

http://www.asagei.com/excerpt/74916

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

“ゴムなしポイ捨て”西川貴教は妹のデキ婚相手にブチギレ電話をかけていた!

20170206nishikawa-250x250.jpg
 2月2日発売の「女性セブン」が、19歳女子大生の悲痛告白を掲載した。女性によると、T.M.Revolutionの西川貴教と男女の関係になった後にポイ捨てされたという。

「女性は昨年12月に知人の開いた飲み会で出会い、連絡先を交換。その後、西川側から猛烈なアプローチを受け、2回目のデート後に結ばれたようです。またベッドの上で西川は最後まで優しく、行為後も『大好きだよ』という言葉を何度もかけてきたそうです。そして、その後も2人は逢瀬を重ねるようになるのですが、ある時、女性が『カラダだけの関係じゃないんだよね?』と尋ねたことで、以降は西川と連絡が取れなくなったとのことです」(芸能記者)

 また女性は、西川との関係について「避妊しないのは気になりました」と証言しているため、一部からは「せめて避妊はしてあげて」と批判の声が殺到した。

 そんな西川だが、過去にはデキちゃった結婚をした相手に対し、激怒したこともあったという。

「2015年に放送されたラジオ番組の中で西川は、妹がデキ婚したと明かしました。その際、西川は、妹を結婚前に妊娠させた相手に怒りを覚えたそうで、深夜に突然、男性に電話をかけてしまったと話しています。この放送以降、ファンには、“西川は避妊をしっかりしている人”というイメージがついていたため、今回の件が真実であるならば、ショックを受けることになるでしょう」(前出・芸能記者)

 今年で47歳を迎える西川。相手が19歳の女子大生とはいえ、しっかりとした対応をしておけば、ここまでの大事にはならなかったのかもしれない。

(森嶋時生)

http://www.asagei.com/excerpt/74909

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

西内まりやとflumpool山村が月9爆死で喧嘩ツイート!その不快な内容とは?

20170206nishiuchib-250x250.jpg
 初回視聴率が歴代最低の8.5%を記録した西内まりや主演の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)だが、1月30日放送の2話では、さらに下降し6.9%となった。そんななか、主演の西内と相手役のflumpool・山村隆太がツイッターで綴った内容が注目を集めている。

「1日、山村が自身のツイッターで『くそー もうちょいドラマの宣伝したはずやのに! 笑』とツイートすると、西内はこの内容に対し『結婚観が多様化してる様にテレビ視聴も多様化しているから気にしなーい。って思いたーい』と返信しました。しかし山村の書き込みは視聴率と関係なかったようで、『ちがうよ、トークショーの話だよ(略)そっちが気にしてるんじゃないの? おれ視聴率とか全く興味ない ♯って思いたーい ♯死兆律』と反論。すると西内が再び『あれ、フォローしたつもりだったのに、逆にされちゃった。笑 名波さん。アナウンサーなら気にした方が良いんじゃないですか?(略)』とドラマの役名を使って挑発しました」(テレビ誌記者)

 そして山村は最後、西内に対し「嫌いになってもいい、、、?」とドラマの台詞とかけて返信したが、2人のやりとりに険悪ムードが漂っていたことで、ファンからは「ツイッター上で喧嘩しないで」「ドラマの役を演じてるのかと思ったけど嫌な空気を感じる」「山村の返しが冷たすぎてドン引きした」と困惑する声が飛び交った。

 また視聴者からは、視聴率を気にしない2人に対して、さらに厳しい声が上がったという。

「視聴率を気にしないという2人に、ドラマを観ている視聴者からは『スタッフやスポンサーは気にしているだろう』『気にしないのを公の場で言うことじゃない』と批判的な声が上がりました。また過去に視聴率に言及した女優といえば、大河ドラマに主演した井上真央がいますが、彼女は『主演である以上、私の力不足です』と語ったことで同情の声が集まりました。しかし西内らの発言はそれと真逆だったため、一部から叩かれることになってしまったようです」(前出・テレビ誌記者)

 視聴率ばかりを気にしていては役者のメンタルは持たないのかもしれない。しかしツイッターという大勢の人が見る場で、この話題を言及したことに関しては、快く思わなかった視聴者もいたようだ。

(森嶋時生)

http://www.asagei.com/excerpt/74907

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

倉持由香 麻雀の全自動卓を買っちゃいました!

96825772.jpg
 100cmを誇るヒップの持ち主で「尻職人」の異名を持つ倉持由香が、14枚目となるDVD『恋のリポート』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、4日に都内で行われた。

 昨年10月にバリ島で撮影された今作は、新人女子アナに扮した倉持が、プロ野球のキャンプのレポートをするストーリーになっている。「選手の移動の車に連れ込まれたり、バットの握り方を教わったりとかしています。新人女子アナの初々しい感じが出ていると思います」と説明した。

 その中でもオススメのシーンは「ジャケットにもなっている赤ビキニなんですけど、お尻の部分がOバックになっているんですよ。実はOの部分にベージュの布が貼ってありまして、実際は見えていないんですけど、すごい見えているように見えるかなりドッキリする衣装になっています」と紹介。

 いつもハードなシーンを見せてくれる倉持だが、プライベートではインドアな生活を送っているので、出会いは無いと嘆いている。「バレンタインもグラドル仲間と集まると思います。いつもそういうイベント事の時はそうなんですよね。もう26歳なのでそろそろ結婚も考えないといけないですからね」と答えた。

 そんなインドアな倉持に理想の男性について聞いてみると「家にいつもいると出会いって無いですね。とにかく私と趣味が合う人と出会いたいです。最近は麻雀とか競馬が好きなので、私の好きなジャンルと共有できる人がいいです。もし彼氏が出来たら競馬場デートとかしてみたいです」とアピールした。

 さらに麻雀好きが高じて何と全自動卓を購入したという。「ある麻雀番組に出演して優勝したんですよ。そこで優勝賞金として100万円をもらいまして、全自動卓を買っちゃいました。実際に打っている相手はいつものグラドル仲間とかスタッフさんばかりですけどね」と明かした。こんなオヤジギャルの倉持に春は訪れるだろうか?

http://npn.co.jp/article/detail/96825772/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

谷山浩子、デビュー45周年を記念し初のシングルコレクションを発表!

70465807.jpg
 2月4日(土)渋谷区文化総合センターにて開催したライブ「谷山浩子ひとりでオールリクエスト180分」で、デビュー45周年を記念した“初”のシングルコレクションをリリースすることを発表した谷山浩子。

 このライブは、2016年2月に大好評を博した180分間たっぷりのオールリクエスト企画の第二弾とあってチケットは完売。ライブでは「カイの迷宮」のリクエストを皮きりに、「お早ようございますの帽子屋さん」「風を追いかけて」「DESERT MOON」、本編最後は「ヤマハ発動機社歌」での大合唱となった。

 そして、アンコールで再度ステージに上がった谷山からシングルコレクションに関してのサプライズ発表があり、谷山は「シングルはもういいよね。と思っていたらシングルコレクションが発売になります! 3枚組でものすごくお得です! 一曲あたりいくら? 皆さん後で計算して下さい」と嬉しそうに語った。

 本作は、2017年4月25日にデビュー45周年を迎える谷山のデビューシングル「銀河系はやっぱりまわってる」から、2012年に発売したNHKラジオ深夜便のテーマ曲「同じ月を見ている」まで、45年間で発売した23枚のシングルと24曲のカップリング、そしてボーナストラックとして3曲のカラオケを追加した全50曲を3枚のCDに収録。第7回『ポプコンつま恋本選会』で入賞を獲得した「お早ようございますの帽子屋さん」、『オールナイト・ニッポン』のテーマ曲としてラジオリスナーを虜にした「てんぷら☆さんらいず」、エーザイ 緑の胃薬新サクロンCMソングの「風になれ-みどりのために-」、NHK『ラジオ深夜便』で「深夜便のうた」としてオンエアされた「同じ月を見ている」など、TV、ラジオ、CM等で流れていた人気曲はもちろん、斉藤由貴へ楽曲提供したセルフカバー曲「MAY」、そして「河のほとりに」「窓」「カントリーガール」「海の時間」など、谷山浩子の変わる事のない一貫した魅力が楽しめる。

 また全50曲の中には、7インチレコードやカセットテープでのみ発売されていた幻ともいえる貴重な楽曲「ごめんね」「ゲームの終わり」「ミスティーナイト」が初めてCD化して収録される。その貴重なレア音源を含めた全50曲を高音質CD(Blu-spec CD2)に収めることで、普通のCDプレーヤーで気軽に高音質な再生を楽しめる作品となる。

 さらに、封入のブックレットには谷山浩子本人による45年を振り返ったインタビューや楽曲解説が掲載。谷山浩子の45年間のヒストリーと同じ時代を過ごした自身の思い出に浸りながら、谷山浩子の全シングル曲をまとめて聴いて楽しめるのも、メモリアルな本作品ならではの楽しみ方になりそうだ。

 そして2017年4月29日(土)には、デビュー45周年を記念したコンサート『谷山浩子コンサート~デビュー45周年大収穫祭~』も開催が決定している。

http://npn.co.jp/article/detail/70465807/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★投資競馬プロフェッショナル式~これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ