大盛りあがりGO 2016年12月25日
FC2ブログ

有働アナの紅白落選は「フリー転身」「寿退社」の引き金か

1640_udo_yumiko.jpg
【紅白落選が有働アナ独立の引き金に?】

 和田アキ子や藤あや子など、大物歌手の落選が相次いだ2016年のNHK紅白歌合戦。実はその陰で、ひっそり“落選”していた重要人物がいた。それは4年連続で総合司会を務めていた有働由美子アナ(47)だ。

 2015年末の紅白では、お辞儀をすると胸元が見えそうな黒のドレスで登場。出場歌手以上の注目を浴びた。

 さらに年明けの1月13日放送の『あさイチ』では、「ドレスの下は赤だった」と自ら公表し、ますます話題に。なかには「年末はどんな衣装を着るのか、密かに楽しみにしていた」(50代・男性会社員)という有働ファンもいたようだ。

 なぜ、今回は有働アナにお声がかからなかったのか。この“落選”にいちばんガッカリしていたのは、他ならぬ有働アナ本人だという。

「有働アナは周囲に“5年連続総合司会を花道に紅白を卒業するつもり”と話していたそうで、ショックは大きかった。局内では“ドレスは発注済みだったらしい。どうするのか”“自分の結婚式で着るか?”なんて冗談も飛び交っている」(NHK関係者)

 そんなお気楽な噂の一方、別のNHK局員は「最悪の事態の引き金になるかも」と眉をひそめる。

「これを機に、有働アナがNHKを辞めるんじゃないかという話があるんです。2016年は昇進確実といわれていた“エグゼクティブアナ”にもなれず、本気で狙っていた女性初のNHK理事の座も厳しそう。上昇志向の強い人だけに“辞めてフリーでトップを目指す”と決意を固めているのではと囁かれている」

 2016年はフリーになったカトパンこと加藤綾子アナ(31)が大活躍。カトパン以上に女性からの好感度が高い有働アナなら、民放各局から引く手数多だろう。

「有働アナの潜在視聴率は11%ともいわれている。大河ドラマ『真田丸』のナレーションも好評で、その実力は折り紙つき。朝、昼、夕方とどの時間帯の番組でもハマりそうだから、とくに低迷するフジテレビなどは、真っ先に手を挙げるのでは」(広告業界関係者)

 交際が伝えられている静岡県在住の会社社長との遠距離恋愛ももう3年。もしかすると大逆転の“寿退社”だってありうる?

※週刊ポスト2017年1月1・6日号

http://www.news-postseven.com/
archives/20161224_477934.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

清原氏、10か月ぶりテレビ出演で謝罪「全ての野球ファンの皆さま、本当に申し訳ありませんでした」

e76fa_60_37938e7cb62b140a950b286e06b01d51-m.jpg
 今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博氏(49)が24日放送のTBS系ニュース番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)に出演。現在の心境を語った。
 先週に行われた収録前に医療機関で尿検査を受け、覚醒剤反応が出なかったという診断書をTBS側に提出した上で出演した清原氏。スーツ姿で髪も七三に分けた外見でカメラの前に座ると、「まず最初に言わせていただいていいですか」と一言。
 「このたびは世の中の皆さま、そして少年野球、高校野球、プロ野球、名球会、全ての野球に携わる全ての野球ファンの皆さまのことを大変、失望させてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げ、謝罪した。
 聞き手の記者に「今は覚醒剤、やめることができているんですね」と聞かれると、一瞬言葉に詰まり、「1日1日の戦い。今日は勝ったぞ、明日も頑張ろうという毎日の積み重ねです。薬物は本当に恐ろしい化け物で怪物で悪魔。二度と手を出さないとは言えない」」と真剣な表情で話した。
 番組では3時間以上に及んだというインタビューの一部をダイジェスト放送。清原氏が「手錠の重さがズシンと来ました」と話すシーンや「僕は(留置場で)114号と呼ばれていました」と告白するシーン。「息子に会いたいです」と涙を流すシーンなどが放送された。

http://news.livedoor.com/article/detail/12460281/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

片山萌美、衝撃の「透け〇〇」解禁にファン驚愕! 超過激写真集が早くも大ヒットの気配

8e444_293_375262bf_e9fcad7b.jpg
イメージ画像:『Rashin≪裸芯≫MOEMI KATAYAMA』講談社

 女優でグラビアタレントの片山萌美(26)が、発売中の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアで衝撃の裸身を披露し、グラビアファンの間で「セクシーすぎる」と話題になっている。
 同グラビアは来年1月5日にリリースされるアンディ・チャオ撮影の新写真集『Rashin 裸芯』(同)からの先行カット。ただでさえグラビア人気の高い彼女の写真集ショットとなれば大興奮モノだが、内容は過去最大級の衝撃。なんとスケスケのキャミソールを身に着けた片山のバストトップやアンダーヘアが透けて見えてしまっているのだ。
 91センチのド迫力Gカップバストだけでも十分な破壊力なのに、サイドと正面からのそれぞれのカットでぷっくりとふくらんだ乳輪とバストトップが確認できる。正面カットでは股間の控えめなヘアが透けており、ファンならずとも垂涎モノの衝撃ショットとなっている。
 さらに全裸でベッドにうつ伏せで横たわってむっちりヒップと横乳を露出したカットや、同じくオールヌードで畳の上に横たわっている超セクシーショットも掲載。最後の上半身ヌードのカットでは、驚くことに腕でバストトップを隠しながらも乳輪がチラリしてしまっている。
 まさにグラビア界に激震が走るほどの過激度となっており、ネット上の男性たちからは「エロすぎる身体だ」「他のグラドルも見習ってほしいほど脱ぎっぷりがスゴイ」「乳首どころかアンダーまで見えてて感動した」「最高のクリスマスプレゼントだ」「売れっ子なのに脱ぎ惜しみがなくて好感持てる」などと絶賛が巻き起こっている。
 この衝撃はすさまじく、同写真集は予約開始とともに瞬く間にAmazonのタレント写真集部門で1位を獲得。いきなり新年から2017年最大級のヒット作が生まれそうな気配だ。
 片山は大学時代に2012年度のミス日本の「ネイチャー」を受賞し、19歳で芸能界入り。当初は舞台を中心に活動していたが、身長170センチの長身にスリーサイズ上からB92・W59・H87という日本人離れした抜群のプロポーションを買われ、2014年9月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。すぐに人気が爆発して各男性誌に引っ張りだこになり、業界内では「新グラビア女王」と呼ばれるほどの存在となった。
 また、グラビアだけでなくスマホアプリ『三国天武~本格戦略バトル~』のCMで露出度の高い衣装の美人武将を演じたことでも話題になり、今夏に放送されたドラマ『OLですが、キャバ嬢はじめました』(TBS系)などに出演したことでも認知度が上昇。男性人気が高騰している矢先に、衝撃の「透けヘア」まであるセミヌード写真集をリリースとなればバカ売れは必至だ。
「ロリータフェイスやハーフ顔が持てはやされる昨今のグラビア界では珍しく、顔立ちは落ち着いた和風美人系。それが今の時代では逆に新鮮に感じられ、爆発的な人気につながっています。その一方で日本人離れしたスタイルの持ち主でもあり、一部では『グラビア界の1000年に一人の逸材』とまで呼ばれるほど。今年9月にリリースした初の写真集『人魚』(集英社)でも全裸で水に浸かっているセミヌードを披露したことでファンは衝撃を受けましたが、早くもそれを超える過激露出をしてくるのですから勢いが止まりません」(アイドルライター)
 今年も十分に「ブレイクの年」といえる活躍を見せていた片山だが、来年は衝撃の写真集でスタートから猛ダッシュをかけることになる。どこまで高みに上っていくのか、大躍進に期待しながら作品を待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

http://news.livedoor.com/article/detail/12459204/

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

大火の糸魚川市、ふるさと納税が急増 2日間で1千万円

クリスマスや正月を迎える、この年の瀬に住居を失った方々は大変ですね。

m_20161223-567-OYT1T50056.jpg 
鍋の空だき原因か、40年ぶり「大火」…糸魚川

(読売新聞) 01:40

約4万平方メートルが焼けた火災現場。上はJR北陸新幹線糸魚川駅(23日午後1時42分、新潟県糸魚川市で、読売ヘリから)=板山康成撮影 【読売新聞社】

 新潟県糸魚川市への「ふるさと納税」(ふるさと糸魚川応援寄付金)が22日の大規模火災発生直後から急増している。22日正午〜24日午後4時に集まった寄付金は572件、約1100万円。昨年は1年間で1096件、約4100万円だった。昨年の件数の約半分、金額の約4分の1が、約2日間で寄せられた計算だ。

 米田徹市長は「火災の直後からたくさん報道されたので、寄付が急増したと考えている」と話した。市はホームページで「糸魚川市駅北大火への温かなご支援、激励のお言葉、心より感謝申し上げます。皆様よりいただいた寄付金は、被災された方々の支援と、復旧・復興に役立たせていただきます」と伝えている。

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/
business/ASJDS64LCJDSUOHB01J.html

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

SMAP出演交渉失敗! 新垣結衣「恋ダンス」に全てをかけるNHK

65705617.jpg
 年内で解散するSMAP。「第67回 NHK紅白歌合戦」への出演も期待されていたが、スポーツ紙ではSMAPの紅白辞退が報じられている。

 11月24日に「紅白」の出場歌手が発表されたが、SMAPの名前はなかった。NHK側はSMAP出演の実現を目指してありとあらゆる可能性を模索しており、NHKの籾井勝人会長も「最後の最後まで粘り腰でやるつもり」と意欲をみせていた。しかし、交渉は難航。大方の予想通り、SMAPは「紅白」に出演しないことになってしまった。

 12月21日に女優・新垣結衣が「紅白」のゲスト審査員として出演することが発表。新垣といえば、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務め、大ヒット。エンディングで流れる「恋ダンス」がブームになり、社会現象を巻き起こしている。同ドラマで共演した星野源が「紅白」の白組で出場するため、「紅白」の本番で2人の「恋ダンス」披露が注目されている。

 「SMAPが出演することがなくなった以上、NHK側は『恋ダンス』に期待をかけている。現状では、新垣はあくまで審査員を務めるということで、星野との『恋ダンス』共演は明言していない。ただ、視聴者側の要望も理解しているので、NHK側は実現を目指しているでしょうね。当初は、SMAPがやはりメインでしたから状況が変わり、『恋ダンス』の披露がより一層濃厚になるでしょうね」(芸能記者)

 本番は一体どのようになるのだろうか? 非常に楽しみだ。

http://npn.co.jp/article/detail/65705617/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!資金1万円から1000万円を目指す!!★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  名言・格言集  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ