大盛りあがりGO 2016年12月10日
FC2ブログ

チャイナ服がパツパツ!橋本環奈のドスコイ体型&ダミ声を「銀魂」ファンが心配

20161206084153.png

 大人気コミック「銀魂」の実写映画化でヒロインの神楽を演じる橋本環奈。オレンジ色の髪に青い目、赤いチャイナ服姿のビジュアルが12月5日に解禁されて話題になっている。「想像より完成度高い!」「橋本環奈だとわからなかった」「このビジュアルなら悪くない」といった称賛の声が多い一方で、あることを心配する声も‥‥。

「それは橋本の体型と声です。解禁されたチャイナ服姿の橋本は、どう見ても衣装がパツパツですからね。特に二の腕は『チャイナ服が破けそう』『ナマ腕を出すのがヤバくて長袖にしたのでは』などの憶測がネット上で噴出しているほどふっくらと成長しています。さらには、『静止画だから許せるのかも』『ダミ声ドスコイ神楽誕生か?』『この体型にあの声で神楽を演じるのは許せない』といった辛らつなコメントが連打されています。この実写化映画では、スタイル抜群の菜々緒が演じる来島また子と橋本が演じる神楽とのバトルシーンがあるでしょうから、そこが今から興味津々です」(漫画誌編集者)

 1月からは深夜枠でアニメ新シーズンもスタートする「銀魂」。漫画やアニメとは違った神楽を橋本がどう演じるのか、今から楽しみだ。

http://www.asagei.com/excerpt/71808

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

長澤まさみ 期待の主演舞台「キャバレー」でボディに磨きがかかるも写真NG連発の理由

20161215m-250x250.jpg
 年明け早々、芸能界を震撼させるであろう長澤まさみ(29)の主演舞台「キャバレー」の開演が迫ってきた。本番さながらに過激化する練習光景を地獄耳キャッチ! 同時に、長澤のネガティブ言動が漏れ伝わってきた。

 これまで幾度となく報じてきた、長澤のミュージカル初挑戦となる「キャバレー」。来年1月11日の公演まで約1カ月と迫り、稽古はいよいよ大詰め。連日、都内のスタジオで稽古に励んでいる。

「女優生命を左右する大事な舞台です。新垣結衣(28)や石原さとみ(29)ら同世代の女優に押され、存在感は薄れていくばかり。映画やドラマのキャスティングでも、長澤は本命に断られた際の2、3番手に成り下がっている。この舞台で清純派のイメージを脱却しなければ、今後は厳しいでしょう」(広告代理店関係者)

 宣伝用の写真では、ランジェリー風の衣装を身にまとい、胸元を大胆にさらけ出していたが、稽古ではさらに無防備な姿態で観る者をドギマギさせていた。

「ふだんはTシャツですが、下に着けたスポーツブラが汗でくっきりと浮き上がるので、遠目にもキレイな胸の形がまるわかり。おまけにスポーツブラで押さえているにもかかわらず、ダンスの際はオッパイがTシャツの中で激しく暴れ回るんです。胸だけではありません。脚の上げ方一つとっても、お客さんにヒップラインが見えるようにギリギリまで高く上げるなどかなり熱が入っています。サービス精神が空回りして本番でポロリしなければいいのですが‥‥」(舞台関係者)

 連日の激しい稽古でボディは引き締まり、最高の仕上がりを見せているという。だがその一方で、事務所関係者は「弊害が起きていて‥‥」と嘆き始める。

「以前から周囲が気にしていたほうれい線が、いっそう目立つようになってしまい、いくらメイクをしても隠せなくなった。おまけに稽古で体重が落ちて顔全体がスッキリした分、二重顎がより際立つことに‥‥。顎の肉だけは落ちにくいようです」

 こうした変化のあおりをモロに受けるのが、撮影を担当するスタッフたちだ。

「二重顎とほうれい線が写っている写真には事務所側がNGを連発。1000枚撮って使える写真が1枚あればいいというありさまで、どのカメラマンも、引き気味で全身を撮影することでごまかしています」(前出・広告代理店関係者)

 そんな状況を知ってか知らずか、近年の長澤は弱気な発言を繰り返していた。

 所属事務所が内々に開いた新年会では、長澤は過去の主演映画を引き合いに出し、「私のピークはセカチュー。もう終わった女優なんです」と挨拶して会場を凍りつかせたという。今回の舞台の稽古中にも、

「オワコン(終わったコンテンツ=流行遅れの商品・サービス)の私のせいで失敗したらごめんなさい」

「私を見て喜ぶお客さん、いるんですかね」

 などとネガティブ発言を連発し、周囲をヤキモキさせているというが‥‥。

「紅白の審査員を辞退していたようです。NHKは今年の大ヒット映画『君の名は。』を目玉の一つと考えており、RADWIMPSが主題歌を歌う中継に合わせて特別映像を流す予定。声優として主人公の先輩役を好演した長澤は配給元である東宝の顔。しかし、舞台への熱の入れようを伝え聞いた事務所の上層部が紅白出演を断ったようです」(NHK関係者)

 本公演のキャッチコピーは「人生の全てがここにある」。女優人生をかけた妖艶ステージで“限界説”を吹き飛ばしてほしい。

http://www.asagei.com/excerpt/71731

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

深まるナゾ…成宮寛貴が芸能界引退「全て原因を作ったのは自分自身」

42471998.jpg
 一部週刊誌で薬物疑惑を報じられていた俳優の成宮寛貴が9日、芸能界を引退することを所属事務所を通じてFAXで発表した。

 同FAXでは、「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」とコメント。さらに、「この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」とも。

 そして、「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分には耐えられそうにありません」として、「少しでも早く芸能界から去るしか方法がありません」と発表した。

 最後には、「応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そしてありがとうございました」と感謝の言葉を綴っている。

http://npn.co.jp/article/detail/42471998/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

宇多田ヒカル「グラドルのスリーサイズ公表に異議」が波紋

1481182126700846.jpg
 12月6日に歌手の宇多田ヒカル(33)がツイッターを更新。日本のグラビアアイドルや女性タレントがスリーサイズを公表することに対し、独自の意見を述べたことが波紋を呼んでいる。

 宇多田はこの日、「女性のグラビアアイドルとかタレントがスリーサイズを公表してるって日本でしか見たことない現象なんだけどこれっていつからある文化なんだろう」と問題を提議。「脱ぐことが仕事じゃない女優さんとかもスリーサイズ公表してるのすごいなあ」「写真がない時代ならスリーサイズを数値化して伝える意味あるけど」とつぶやき、「ぱっと見分からない情報知りたいな、100M何秒で走れるとか15分でペヤングソース焼きそば何個食べられるかとか笑」と冗談交じりに締めくくった。

 この宇多田の一連のツイートはネットで話題に。SNSなどでは「確かによく分からないですね」「私も疑問に思ってた」「おじさんたちは数字だけ見て興奮するの?」といった賛同が寄せられる一方、「グラドルはスリーサイズが売りなんだから! 書くのは当たり前じゃない?」「海外と比較して日本に物申す的な感じは鼻につく」「数字だけで意外性が出せるんならそのタレントにとっても書きたいところなのでは」といった批判も見られた。

「夏頃に、宇多田が夫との経済的格差が原因で離婚危機に陥っている、と報道されました。しかし、そのとき宇多田は“人生のパートナーに求めるものランキングの最下位は経済力”と反論し、経済力のある男性は見た目と性格だけで女性を選べるけど、性別が逆になると問題に見られる、とツイートして物議を醸しています」(芸能誌記者)

 宇多田ヒカルは、9月に発売したアルバム『Fantome』の世界的ヒットを記念して、12月9日の21時から、3DVRと2Dのマルチアングル同時中継を行うネットイベント『30代はほどほど。』を開催する。世界規模で活躍する宇多田から見れば、日本では当たり前の価値観も、疑問に思えてしまうのかもしれない。

http://taishu.jp/detail/25890/

関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ

馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (1)
馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (7)
馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (8)
馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (1)
馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (11)
馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (4)
馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (3)
馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤ (12)
b950nshes04673pl.jpg
【デジタル限定】馬場ふみか写真集「ぜっぴん」 Kindle版

馬場ふみか 水着・グラビア画像ⅩⅩⅤの続きを読む

続きを読む

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

フリーエリア

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
ここの管理人さん

ゴウダタケシ

Author:ゴウダタケシ
モットー:日々是好日 一期一会 脚下照顧
趣味:ギター
音楽:JAZZ,ROCK,BLUES,
My favorite guitar:ジェフ・ベック
ジミ・ヘンドリックス
ウエス・モンゴメリー
マジック・サム
チャック・ベリー
ブラインド・ブレイク
サビーカス
パコ・デ・ルシア
田端義夫
その他いろいろ

座右の銘:Don't think! Feeeel!

ひとこと:どうも

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

★これぞ究極!極撰競馬投資法~90%以上の確率で馬券が当たるから、競馬は簡単に儲かる!!~★

ノルマンディー生活、始めました~インヴァソールの一口馬主ブログ~

☆☆☆☆☆☆☆  仮想通貨情報  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

せせらぎのさと蔵王

Fc2 田舎の浮雲
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
月別アーカイブ